スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安息の地を求めて・・・ 

IMG_8452.jpg

突然何を言い出すんだ、しなちく・・・・(-公- ;)

IMG_8455.jpg

そんな、忙しさに追われて自分を見失う瞬間がアンタにあるのか!?
毎日「食う・寝る・遊ぶ」のお前には、そんな瞬間なんてないだろうが!?

IMG_8392.jpg

・・・・。
しなちくは、放牧中に眠くなると、決してケージに帰ろうとはせず、
外で落ち着いて眠れる場所を探そうとします。
そういう時はあっちでペタン、こっちでペタン、と寝心地チェックで大忙しです(^∀^;)
そこは絶対寝にくいと思うが・・・。

IMG_8451.jpg

しなちく・・ちょっと目障りじゃけん、あんまウロウロしないでくれる?
ほら、ココでいい子しといて。(`ω´)

IMG_8460.jpg

・・・・。
安息の地が・・?
ここじゃあないと思うけど・・・。

IMG_8462.jpg

やっと気がついたか。
さっきから偉そうなコトばっかり言ってるけど、イタチのくせに生意気なヤツめ!(@△@;)

IMG_8456.jpg

そんなシリアスな雰囲気を出しても駄目よ・・・
この掛け声でお前の本性を暴いてやる!
「オヤツ!!」(●´∀`)

IMG_8459.jpg

急に目に力が入るしなちく( ´,_ゝ`) プッ

IMG_8457.jpg

オヤツ見せたら眠たくても、必ず舌なめずり( ´艸`)
単純なやつです(´・w・`)



中々寝床が決まらないしなちく(^∀^)
この後もオヤツを食べて、またウロウロしはじめました(ー∀ー;)

応援のポチお願いします(人´∀`).☆.。.:*



バナーをクリックで「イタチ放題の」応援をお願いします
スポンサーサイト
[ 2006/12/19 21:27 ] イタチ | TB(0) | CM(9)

しなちくくん マフマフで気持ちよさそう(*^^*)

あはは 安息の地を探し回っているんだぁ 可愛すぎ
おやつの魔力は絶大ですもんね(笑)
うちの子たちもおやつを見たらすごいですよ(^^;)
なりふり構わず戻って来ますから(爆笑)
[ 2006/12/20 03:33 ] [ 編集 ]

そうなんよ

フェレってさ、人間(飼い主)好きなくせに
素直じゃないんだから(笑)
コロネたんのブログ見てきて、しなちっくんは
コロネたんの足の上でアンヨをカパッと広げて
リラックスしてるオサシンが多いよねぇ(*^m^*)

しなちっくんはお鼻の横がプクプクしてるのが
オイラは好きだな(・∀・)アマー
[ 2006/12/20 12:17 ] [ 編集 ]

しなちゃん、かわい~

毛がモッフモフですね~♪
あ、肉が…(^_^;)?

安息の地はきっとハンモックですよ~
いつもの場所が一番なはず~
[ 2006/12/20 20:49 ] [ 編集 ]

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!

その3枚目のがたまらなくかわいいですぅ+.:。.☆o。゚(*´艸‘)゚。o☆.。.:+
うろうろするんですね(笑)
かわいい^^
うちは廊下にだしてるのでしなちくちゃんやなるとちゃんのようにかわいいのが撮れないんですよね(;´ロ`)
いつかいたちたちがはなせるお部屋がほしいです^^

いつもコロネさんはおうち綺麗にしてて(*゚∀゚)!めちゃ憧れです(*゚∀゚)!
私はなんだか部屋のセンスもなく…片付けるのが下手っぴみたいで(;´ロ`)なんだかいつもごちゃごちゃなんですよねヽ(;´Д`)ノ
何かコツみたいなのはありますか???って話がずれてすみません。
[ 2006/12/20 21:37 ] [ 編集 ]

あのぉ~~(^^ゞ
云い難いんですが・・・しなちく君のお顔・・・私がこのblogにお邪魔し始めた頃より、少し?かなり?大きくないですか???(キノセイカな・・・ロウガンかな・・・)


フェレの平均体重とか、身長とかって何処かに書いてあります?今度、是非!比較して欲しいわ~~v-421
[ 2006/12/21 00:04 ] [ 編集 ]

ペッタン、ペッタンかわいいですね~i-233
うちでもトロがよくやりますが、フェレの仕草のなかではかなり大好きです♪
しなちく君のおやつに対する執着心が伝わってきます(^^)うちは「ごはん!」っていうと目が変わりますよi-278
[ 2006/12/21 08:28 ] [ 編集 ]

やま&はやさん
しなちく、相変わらずマフマフなんです(^^;)
でも、ちょっとやせたんですよ♪

オヤツを見た時の目や反応って、本当素直ですよね
(>∀<)
本当になりふりかまわないって感じですよね(^з^)


Sayaさん
しなちkは、私の足でまったりしているコトが多いですね(^^)もしくは足元♪
なるとはソファーの下でコソコソパターンが多いと思います♪

Sayaさんに言われて気がついたのですが、しなちくって本当にプクプクがありますね!!
おお~!!あらためて・・私も好き♪(^∀^★)


ninaさん
ちょっとだけ・・太め・・?
ですかね(^^;)
あれでも痩せてきてるんですよ♪

やはりハンモが一番でしょうね(^∀^)


kozぐま さん

3枚目の写真、なかなか撮れないショットだったので、
撮った後に、「よっしゃ~」って一人で叫んじゃいました
♪(^∀^)


お部屋、物がないのです(^^;)えへへ
憧れと言ってもらえるなんて、本当申し訳ないくらいで(>∀<)私は片付けが嫌いなので、前回の引越しの時に必要なもの意外すべて売ったり捨てたりしました(^^)

無ければ無いで、意外といける・・と思ったりして
(^∀^)

コツは、やはり1年使わなかったら捨てる!という意気込みです(^з^)



3+4+1の母さん

確かに・・大きくなったような・・・
しなちく&なるとは、フェレにしては小柄なほうなんです(^^)でも体重はどうでしょうね・・・

週末、しなちくとなるとの身体測定をしてみます(^^)
待っててくださいませ♪


とろろさん
トロ君がぺったんするんですね(^^)
ぺったんして、ふ~ってため息(鼻息?)出すのも可愛いですよね(>∀<)

しなちくはどんなに眠くても、オヤツをちらつかせられると目が輝きます(^^;)
食い意地が張ってますよね(^∀^)
[ 2006/12/22 18:10 ] [ 編集 ]

安息の地よりも「おやつ」ですね。
「おやつ」のパワーはすごいですね。目が違います。
うちの場合は「さんぽ」が一番です。
びっくりするくらい目が違います。表情も目も違います。
ちゃんと人間の言葉を理解しているんだなーって思います。

舌なめずりの写真も素敵です。私もとりたいのですが、いつもシャッターチャンスを逃しています。
[ 2006/12/23 21:31 ] [ 編集 ]

田中さん
そうそう、おやつ!といった時の目の輝きはすごいです!
お犬様はやはり「散歩」なのですね(^∀^)

実は・・舌なめずりの写真・・・ばっかり撮れるんですよ~~!!
二人とも以上にぺろんちょします(;;)
私は普通の表情がとりたいのですが(^∀^;)
舌なめずりで悪い顔になってますね(@∀@)
[ 2006/12/25 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/121-b6f4c1c3



















