 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンタにお願い? 

IMG_8367.jpg

なるとに邪魔されて飾れなかったツリー、やっと飾れました(o≧∇≦)o

IMG_8368.jpg

新しい物があると必ず興味を示すイタチさん・・・のハズなんですが、
しなちく素通り??

IMG_8362.jpg

さすがなるとイタチの心を忘れてないね。
でも、ツリーを破壊されては困るから、なるとの手が届かない場所に置いたんだよ・・
さあ、どうする?

IMG_8361.jpg

とりあえず立ってみるなると。
イタチが立つと、その短い足が強調されてるようで、
たまりません(o´∀`o)

IMG_8366.jpg

とても気になるようす。
必死で背伸びをしています。
そんななるとをよそに、しなちくはというと・・・・

IMG_8363.jpg

しなちくさん、まさかと思うけど・・・

IMG_8364.jpg

やっぱり・・・
このジョロー(?)で水を飲むのが好きなしなちく。
こんな時、給水ボトルを差し出してやっても無視し、このジョローで水を飲もうとします(´∀`;)

IMG_8365.jpg

なんだかその姿・・・コロネはなさけないよ・・・
ま、しなちくはほっといて、なるとはがどうなったか?
と振り返ってみると・・・

IMG_8212.jpg

うおっ!なると!急に出てくるなや?!びっくりしたわ!
結局ツリーを諦めたなると。
イライラモードでソファーを登ってきました。

IMG_8214.jpg

そこには善良なサンタさんが・・・・

IMG_8215.jpg

なると。サンタさんだよ。
何か欲しい物があったらお願いしときなさい

IMG_8216.jpg

なんだか「にょろり」としていてモンスターのようななると。
嫌な予感がします・・・。

IMG_8377.jpg

なっ!なると!サンタさんになんてコト言うの!!?
そんなんじゃ、プレゼントもらえないよ!

IMG_8379.jpg

ツリーの飾りが取れなかったのがイライラしたのでしょうか?
サンタさんにイライラをぶつけるなると・・・

IMG_8376.jpg

かぶりつきながらのアタック・・・
そんなハイテンションななるとの下でしなちくはというと・・・

IMG_8360.jpg

洋服を手繰り寄せ、その上でまったりとしているのであった・・・




しなちくのため、毎日じょろ?をキレイに洗っています(^∀^)
放牧中の楽しみのひとつみたいですね♪

暴れん坊ななるとにサンタさんがやってきてくれますように★
応援のポチお願いします(人´∀`).☆.。.:*



バナーをクリックで「イタチ放題の」応援をお願いします
[ 2006/12/17 00:51 ] イタチ | TB(0) | CM(12)

クリスマスツリーかわいいですね。
お部屋がクリスマスらしくなってて素敵です。
家ではハム小屋の周りだけ妙にクリスマスっぽいのですがちんまりしているので部屋自体はまったくクリスマスぽくありません。
写真撮影だけして楽しんでるみたいな(笑)。
サンタさんなのにしなちくちゃん。。
苛々していたのですね(笑)。
[ 2006/12/17 01:26 ] [ 編集 ]

バイキンマンサンタ?

なるとちゃんはバイキンマンやから退治したんかな~?
女は恐ろしいね~( ´艸`)ププッ

しなちゃんはお疲れ気味?
ちょっとまったりしずぎちゃうо(ж>▽<)y
ジョウロに頭すっぱりはまってるけど、抜けんくなりそうやね!
そんなしなちゃんが大好きです。
[ 2006/12/17 01:57 ] [ 編集 ]

コロネしゃんの処もしっかりクリスマスですねんっ ('-'*)フフ
しっかりなるとしゃんは乗ってくれているけどぉ
しなちく君は一切、興味なさそう~っ(-ω-;)ウーンe-263
(*≧m≦)ぷっe-282。ばいきんマンもなるとしゃんには
勝てないのねんっe-277

┃電柱┃_ ̄) ・・・・・しなちく君、顔を出す時にジョウロを
倒しちゃったりはしないのかしらんっ(*´・д・)(・д・`*)ネー
[ 2006/12/17 11:40 ] [ 編集 ]

おひさしぶりデス♪

ツリーかゎいいっv-10
さっそくしなちくちん目をつけてますネ~(笑)
てかジョ~ロの水i-198おもしろぉ~ぃi-237
なるとちん激しい(笑)まだまだ若いですネv-411
[ 2006/12/17 14:17 ] [ 編集 ]

あらあら

なるとちゃん、サンタ撃退しちゃう?w
しなたんはマッタリアフーンだし( ^▽^)
うちはお皿から飲むのが大好きなので放牧中はお皿に水を入れてあげるのですが・・・必ず下にタオルをひかないと大変なことに。。。

ツリー綺麗だねー!
うちに飾ってないからコロネたんとこのツリーで満足満足♪
今年はサンタから何もらうんだろうね~。しなたんもなるたんもいい子にしてね~!
[ 2006/12/17 19:03 ] [ 編集 ]

ツリーめっちゃオシャレじゃね~v-255
いいなぁ。。。
あたしもクリスマスグッズ欲しいよv-292
バイキンマンのサンタさんもかわいいねぇv-344
なるとさんの餌食になっとるけど…i-229
そしてしなちくは最近ちょっと覇気がない!?
オッチャン化しよるんかね!?
イタチも冬は苦手なんかね~i-236i-4
[ 2006/12/17 19:57 ] [ 編集 ]

ちっちゃなツリーかわいいですなぁ^^
ぜひ、まり○っこり(サンタVer)を・・・
部屋に置いた瞬間
イタチ共に 真っ二つにされてるかも
しれませんね^^
そんな 絡みも見てみたいwww
[ 2006/12/17 22:08 ] [ 編集 ]

バイキンマンサンタ!?

なるとちゃん、きっと悪ーぃバイキンマン
だってこと、察知したんですよ~(>_<)
それは絶対偽者サンタ!!
イライラする顔、正解♪
なるとちゃん、騙されるなぁ~(●^o^●)
[ 2006/12/17 22:15 ] [ 編集 ]

立ち姿かわいいです☆ 短い足(ごめんねなるとちゃん)がたまりません!

今回も兄妹の性格が出ていますね。しなちくくんは本当にマイペースですね。なるとちゃんはとてもアクティブですし。
バイキンマンサンタと戦う姿が若さに満ち溢れていて羨ましいですi-237
[ 2006/12/17 22:26 ] [ 編集 ]

そうよねぇーーー^_^;
v-255飾らなきゃ・・・外だけで必死で・・・
まだ飾ってない・・・(涙)
しなちく君、如雨露から「芽」が出た?新種のデカい「ねこ柳」みたい(笑)

やっぱり、飾り付けはセンス要ですね。
我が家は何でも、「スッキリ」感が無い・・・
コロネさんに、飾って頂きたいもんですーーー(T_T)
[ 2006/12/18 08:17 ] [ 編集 ]

ツリー、届かない場所にセッチングしましたねv-218
我が家は設置されてることにも気づいてないようです。
気づかれてたら連携プレーでやられそうでつ。
なるちゃんは諦めも早くてええこや~(笑)
しんちっくんはなぜにジョウロ???
男には女に理解できないこだわりとかあるもんね。
きっとジョウロにも深いこだわりがあるんやろうねv-411
[ 2006/12/19 16:15 ] [ 編集 ]

まるさん
クリスマス、予定はないですが、せっかくなので飾ってみました♪

まるさんはテンプレがクリスマス使用で可愛いですよね(^^)
私はついつい放置してしまってますよ~(;;)




ごんママさん
バイキンマンやから退治!
だとしたらとっても勇敢ですね(^з^)
しなちくは、ヒーターが出てからというもの、すっかり
その傍でまったりするようになってしまいました・・・


Moeさん
そういえば!じょろ~を倒したところは見たことないですね(^^)
中々器用に飲んでくれているみたいです♪

しなちくは、ヒーターがでてすっかり、おっさん化しちゃってます(;з;)


あかねさん

ツリー、去年100円均一で買ったんですが、
実は・・黄ばんでます(^^;)
えへ。
ばれてませんかね♪



女鈴さん
ものすごい勢いで撃退しちゃいましたね(^^)
あんなに激しいなるとは久しぶりにみました(^з^)ぷぷ

しなちくは、部屋にヒーターをを出してからというもの、
すっかり「マッタリ」モードになってしまいました(^∀^;)

プレゼント、何にするかすご~く悩んでます(^^)
しなちくと、なるとには当日までのお楽しみ♪
ですね★



おややちゃん

あのツリー100円均一だよ~(^^)
星のピカピカ点滅するライトも100均にあったけん、つけてみてます♪
ただ・・・去年買ったせいか、すでに黄ばんでますが・・・

しなちくは、部屋にヒーターだしてから「オヤジ化」が進行しちゃってるよ(^^;)


ボブさん
まり●っこりさん、ボブさんの記事を見ないで
北海道で発見してたら、
「なんじゃこりゃ~~!売っていいのか!?」
とすごい衝撃をうけていたと思います(^∀^;)
超!個性的ですよね!w

なるとに運ばれて、いたぶられるコト間違いなしです
(^^)


ninaさん
なると、頼もしいですね(^^)
しなちくも見習って~~!!!!ですね(^^;)
クリスマスには、二人のもとに素敵なサンタさんが現れるといいのですが♪



田中さん
フェレの足の短さ!たまりません(>∀<)
田中さん!わかっていただけるとは・・・(;∀;)

しなちくは本当にマイペースです(^^;)
部屋にヒーターが出てからは「オヤジ化」が進んでいるようで・・・
これでコタツなんか出したら終わりですね(^∀^;)


3+4+1の母さん
おお!3+4+1の母さん、中は、まだだったのですね(^^)
外がとても素敵なので、きっと中もって想像してました
(^∀^)
うちは、とくにクリスマスの予定はなかったのですが、せっかくなのでムードだけ出してみました(^з^;)


>新種のデカい「ねこ柳」
笑っちゃいました!!(>∀<)新種の!!プププ
しなちくが大きく育つことを願います(^^)ふふ



Sayaさん
もちろん(^^)
ちょっとでも手が届くと、やられちゃいますよね(笑)
Sayaさんのお宅の連携プレーちょっと見てみたいかも♪
(^∀^)うふふ

しなちく、頭を突っ込むのが楽しいのでしょうか・・・?
ククッと楽しそうに鳴きながら頭突っ込んでます(^^)

[ 2006/12/19 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/120-1566bda6



















