 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しなちく入浴レポート 

今日は天気予報で雨と言われていたけど、めっちゃいい天気です!
こんな日は掃除して?洗濯して?。。。
・・・。そういえば最近しなちく洗濯してないなぁ・・。
気候もいい感じなので今日はしなちくを洗うことにします!決定?!
(しなちくは、なるとよりも油が多く出て、イタチ臭が倍です

まず、浴槽にしなちくを入れ、しなちく風呂(洗面台)の準備をします

20060520223640.jpg

準備完了!しなちくを迎えに行きます。

20060520223650.jpg

何か勘違いしてるね?これからですよ・・しなちくさん・・
それ投入?!!

20060520223701.jpg

と、ここで目を離すと大変です。しなちく脱走!!

20060520223710.jpg

この後何度か脱走しようとしたしなちく・・
かわいそうに何度も連れ戻され

20060520223718.jpg

諦めた様子・・・静かすぎてこわい・・
もうチョイがんばれ!!

20060520223729.jpg

もんすごい静か・・・目も虚ろ・・・

20060520223737.jpg

分かった分かった。でも・・・・
選手交代!!(コロネ→コメタ)

20060520223744.jpg

頭もゴシゴシせんとね!!
人生の先輩としてしなちくにアドバイス・・・
嫌な事はじっと耐えてればいつか終わる。
終わりはある!!あと少し!!!

20060520223752.jpg

気のせい気のせい
選手交代(コメタ→コロネ)

20060520223759.jpg

うん。終わりだよ

20060520223816.jpg

お疲れ

20060520223827.jpg

相当嫌だったらしく・・シッポがぼ?んです
その後、コロネに寄ってこないしなちく。
でもしばらくしたら忘れたようにじゃれてきました

20060520223837.jpg

すんごいモフモフできれいになったしなちく

そういえば、しばらくしなちくとツーショット撮ってない!
コメタ?!!撮って撮って!
「久しぶりだね?」

20060520223850.jpg


しなちく本当お疲れ様!そして長?いのココまで読んでくださってありがとうございます明日は日曜!よい週末を!!ついでに応援お願いします

[ 2006/05/20 23:16 ] イタチ | TB(0) | CM(2)

お風呂に入ってるしなもかわええ~v-238
写真とるの上手だね~v-218
お風呂上りのしなのホッとした顔がたまらんくいとおしいですv-48
[ 2006/05/21 00:58 ] [ 編集 ]

TO:フレッシュちゃん
しなちくが固まりまくってかわいそうだったよ~v-41いい湯加減にしたのに・・・
でもかわえかろ~♪
最近忙しいの~ん??
あそんでよ~v-238
[ 2006/05/21 02:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/12-0325a90b



















