 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスの準備 

IMG_8233.jpg

そこにはクリスマスツリーが入ってるんだよ(´∀`)丿
本当は12月に入ったら飾ろうと思ってたんだけど、
結婚式の準備が忙しくてすっかり忘れてたんよ?

IMG_8234.jpg

ツリーの枝のチクチク感に快感を覚えるなるとさん・・・・
中々出てこない・・・

IMG_8235.jpg

もう!はやく飾りたいけんどいて!!!
しびれを切らして袋を開けるコロネ(-公- ;)

IMG_8237.jpg

ごめんごめん。
でも、今日中に飾りたいけんどいといて?
と、なるとを無視して準備をしようとするコロネ(ノ゚Д゚)ノ

IMG_8241.jpg

実力行使!?
だめよ!大事なりんごちゃん!返して!!!

IMG_8242.jpg

はっ早????!
くそっ一個奪われた・・・
まあ、一個くらいいいか・・さ、飾ろう・・・

IMG_8243.jpg

うおっ!!また来た!!!

IMG_8244.jpg

今度は渡さないぞ!!
ふぬぬぬ!!!
あっ紐が千切れそう・・・・
と、コロネが一瞬ひるんだ隙に!!

IMG_8245.jpg

もってかれた?!(´Д`)ハァ

IMG_8251.jpg

コロネがりんごを取り返そうとすると、ものすごい勢いで追っかけてくるなると。

IMG_8264.jpg

あまりになるとが楽しそうなため、しなちくも気になったようです。

IMG_8265.jpg

いつもならしなちくに負けるなるとですが、今日ばかりは力強い!!

IMG_8266.jpg

太いしなちくが入れないテレビの隙間で「りんご」飾りで遊ぶなると。

IMG_8272.jpg

結局今日出せたのはこのミニツリーだけでした・・・




結局なるとと遊びまくってしまいました(^∀^;)

ランキングに参加しています
応援のポチお願いします(人´∀`).☆.。.:*



バナーをクリックで「イタチ放題の」応援をお願いします
[ 2006/12/11 22:43 ] イタチ | TB(0) | CM(9)

クリスマスももうすぐですね。見ていたら私も飾りつけしたくなってきました。
うちも油断していると強奪されそうな予感ですが……。
クリスマスの飾りは、隙なく手早く高いところへ!ですね。

その後のりんごちゃんが気になりますi-237
[ 2006/12/12 00:39 ] [ 編集 ]

なるちゃん!

いつにもなく興奮してますな♪
でもフェレって人が何かやってると
気になるみたいですよね!
オレも絶対に邪魔されます(笑)
特におもち!!
しなちくんがその役のようですが、
結構なるちゃんもやりますな☆
しかもちくちくが好きとかかわいーな!
[ 2006/12/12 02:01 ] [ 編集 ]

今まで私はイベントごとを楽しんでこなかったので、家にはクリスマスでも飾り物とか一切ないので、このような楽しみ方もあるのですね。それに、さすがコロネさん可愛い小物を揃えていらっしゃる。オnewのおもちゃでしなちく君となるとちゃんは楽しそうだしv-218ですね。
[ 2006/12/12 17:16 ] [ 編集 ]

(-m-)ぷぷっ

(´▽`*)アハハ
ツリーのごちゃごちゃはフェレズ、大好きそうだもの。
我が家もツリーを出してますが、
飾りつけの時はしっかりゲージに
帰還してもらいましたよ(笑)
で、高台に設置しました~( ̄∀ ̄*)イヒッ
普段見慣れないものは何にでも喰らいつく&すぐ飽きる。
[ 2006/12/12 18:44 ] [ 編集 ]

あはっ

なるとちゃん、またまた宝物が増えたのね!
げっとでしっw

うちは今年はツリーは飾ってるヒマがないなぁ~
といっても一人だしねw
飾っても仕方ないかな~と思いつつ、会社でもクリスマスはケンタッ@-が一杯になる普通の日といったら「ドライな女や・・・・だから彼氏ができん。。」とボソッといわれたっ!!いないって言ってないしっ決め付けられてるあたしってwww

(;^ω^)何はともあれ、素敵なクリスマスになるといいね!プレゼントは何を買ってあげようかな~・・・
[ 2006/12/12 19:35 ] [ 編集 ]

え~どこに飾るんですか~?
うちは去年、しまい忘れたツリーを
サンタに破壊されました(>_<)
もう買いませんv-12
[ 2006/12/12 21:41 ] [ 編集 ]

ツリー今年は飾りたかったけど・・・
やっぱりむりっぽい!
どこにおいても誰かにたおされそうだ~
って言うか自分でたおしてそうやけど・・・
リースくらいにするのが無難かも!( ´艸`)ププッ
しなちゃんはやっぱりかわいいな~
♂の方がなつくんかな?
[ 2006/12/12 23:47 ] [ 編集 ]

今年はツリーv-255が出せず・・・仔犬の餌食になるゆえ・・・。ちっちゃなモミの木に飾るです・・・。
で、未だにイルミの飾りも終わってないし(笑)
玄関も真っ暗なまま。
お互い頑張って飾ろうね♪
[ 2006/12/13 00:23 ] [ 編集 ]

田中さん
クリスマス本当にもうすぐですね(^∀^)
一年間があっという間すぎてびっくりです!
Tさんが強奪!(^з^)すごい勢いでしょうね・・♪
その後りんごちゃん、13日の記事でしなちくが回していますよ(^∀^)


陽さん

そうなですよ(^^)
なるとがいつになく大興奮でした(^∀^)
しなちくは食べ物じゃないと察して近づいてこなかったんですけどね・・・
おもち君!やんちゃっこなんですねぇ(^∀^)
フェレはやんちゃが一番ですよね♪


みぃさん
そうなのですか?
いろんな手作りグッズでイベントを楽しんでいるのかと思ってました(^^)
私は飾るだけで、とくにイベントっぽいコトをするわけではないのです(^∀^;)
飾って満足~って感じなのです(ー∀ー;)

Sayaさん

絶対好きだろうな~と思って出してみました♪
しなちくは、食べ物じゃなかったのでさっさといなくなってしまいましたが、めずらしくなるとがやってきたので夢中で遊んでしまいました(^∀^)



女鈴さん
決め付け!きっと遠距離中だから「今日はデートで早く帰ります~」って雰囲気がないからでしょうかね(^∀^)

クリスマス、本当何を買いましょうかね(^^)
今年はお金を貯めないといけないので、自分たちには無しですが、フェレズには贈りたいとおもってます
(^∀^*)






ninaさん

透明のガラステーブル(背が高い)を出してそこにかざります(^^)
飾ったらまたUPしますね♪

サンタさんが破壊したんですか(@∀@)
なんて力強い・・・
うちも破壊されないよう、早く高い所に移動させます
(;;)



ごんママさん

おき場所ってけっこう難しいですよね(^^)
うちはガラスの背の高いテーブルを出動させます(^∀^)フェレズが登らないように・・・♪

しなちくは初めての子で、相当かまったからなついたんだと思います(^^)
なるとは、最初からしなちくがいたので、しなちくとばかり遊んで人間との交流が足りなかったようです。


3+4+1の母さん

今年はツリーを出さないんですか(^^)
おうちのまわりはとてもキレイでしたよ~!
本当、あれで完成じゃないなんて!
完成がすごく楽しみです(@∀@)★★
[ 2006/12/13 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/118-c2c26a80



















