スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コロネの朝食 

IMG_8001.jpg

先週の金曜日、結婚式場の試食会に行ってきました。
試食・・・といっても一人一万八千円相当のフランス料理が一万円で食べれる(○´∀`○)というものでした。
二人で2万。p(-ω-〃)
メニュー表を見ても何がなんだか分からないものばかりでした。
たとえば・・・
「フランス産ピジョンのロティ 冬のイマージュ」
何・・・これ・・?
庶民のコロネには、何がなんだか分かりませんでしたが、
これは「ハト」肉の料理のことでした。
その他にも、フォアグラやトリュフなどが出てきたのですが、感想は「ぐにゃぐにゃしてまずい!!」でした
いや?冷凍餃子の方がよっぽどうまいです・・・
貧乏舌ってことかな・・・
まあ、いい経験をしました。(・ω・、)

IMG_8004.jpg

実際に式場で食べれたので、雰囲気が分かってよかったです。
今日はその時にもらったお花があるので、少し優雅な気分で朝食をいただくことに・・・・
と、ここでいつもならイタチちゃん達を出すところですが、
せっかく優雅な気分にひたっているので、いつものように邪魔されたら食べた気にならん!
と思い、食事をすませてから二人を出すことに。
では「いただきま?す」

IMG_8005.jpg

むしゃむしゃ・・・
む。なるとが起きてきました。(´∀`;)
ご飯食べるまで待っててね・・・
今日コロネはセレブな気分だから(貧乏舌のくせに・・)

IMG_8010.jpg

コロネの気持ちを知ってか知らずか、じぃぃっとこちらを見つめてくるなるとさん。
もうちょっと待って・・・セレブな朝を楽しんでるんだから・・・

IMG_8009.jpg

いつもなら起きてすぐ出してもらえるのに、今日はじらされているため、オロオロするなると・・・
むむっちょっとかわいそうか?
でも、優雅な朝食をね・・・久々にすごしてみたいの・・

IMG_8011.jpg

・・・・・。

IMG_8013.jpg

すっと席を立つコロネ・・・

IMG_8048.jpg

負けました。




最近結婚式の準備で大忙し!更新、訪問が遅れていますが、
忘れないでくださいね(>д<。 o)。

ランキングに参加しています
応援のポチお願いします(人´∀`).☆.。.:*



バナーをクリックで「イタチ放題の」応援をお願いします
スポンサーサイト
[ 2006/12/04 21:21 ] イタチとご飯 | TB(0) | CM(11)

おお 朝食ですかぁ
おれの場合
コンビニで適当に買って
バイクに乗りながら食べる・・・です。
いいなぁ おいしそう!
[ 2006/12/04 23:29 ] [ 編集 ]

柱| ̄m ̄) ウププッ

やっぱり負けてる・・・(笑)
ゲージ越しに(¬д¬。) ジーーーって見られちゃうと
勝てっこねぇだすよ。
フェレの習慣って絶対だからね~♪

結婚式の準備もこれからだんだん大変になるね(・∀・)
でもその準備もまた楽しかったり?!
くれぐれも蕁麻疹なんぞにならんように(笑)

それにしても・・・コロネたんのお食事処は
いつも優雅やねぇ(゜-、゜)ジュル
ランチョンマットもお皿も盛り付けも素敵♪
いい嫁になる、うん m9(・∀・)ビシッ!!
[ 2006/12/04 23:40 ] [ 編集 ]

ウルウル攻撃に勝てる人はないでしょ(=´・m・)ぷっ
まぁ、ウチは好き勝手やっているふぇれ達なのでつが(笑)e-277
なるとしゃんがうろうろしている姿はらぶり~だけどっ
もしや、しなちく君はまだ爆睡中だったのかしらん(* ´艸`)くすぅe-266
[ 2006/12/05 00:48 ] [ 編集 ]

そっかぁ~~v-259の準備で忙しいのよね・・・。
無理しないでネ!(^^)!


フェレさん達も「習慣」づくのですね!!
犬はモチロン、そうなるので逆に、ご飯や散歩の時間を決めない方がいいんですよぉ~~ん。(仔犬は別・・・)
でも、毎日の時間帯って決まってしまうからその方が難しいんですけんど・・・^_^;
[ 2006/12/05 10:59 ] [ 編集 ]

結婚式の当日に目の前に出されたお食事を口にすることは難しかったような記憶があります。お色直しとかもやって時間がなかったような、そしてアッと言う間に式も終わってしまったような気がします。もう一度やり直したいくらいです。式の準備で色々、細かいことを決めなきゃいけなくて忙しかったけど楽しかったです。e-482
[ 2006/12/05 11:11 ] [ 編集 ]

負けるよね

うちも朝ぼーっとしたいんだけど寝るのが遅いので起きたら「Σ(`∀´ノ)ノ アウッ遅刻するやんけっ」とどたばた。
でも出せだせ攻撃に必ず負けて、台所で化粧しながら奴らはリビングで遊んでおります。

ま、寒くなってきたのでコロとかは、なかなか起きてこないんだけどね。。。あたしが出かける寸前に起きて出せだせやられるのが一番つらいです(;つД`)ごめんおごめんおと言いつつ仕事・・・行かなくちゃならないですからねぇ
[ 2006/12/05 17:06 ] [ 編集 ]

忙しいのにちゃんと朝食
作れるなんてステキですね☆
いい奥様になれちゃいますね!

負けちゃいますよねー!
うちのもおうちに入れるとすぐハンモにあがって
上から見てるんですけど、
すぐにまた放牧してるんですよねー!


[ 2006/12/05 17:32 ] [ 編集 ]

フォアグラにトリュフにキャビア、高級食材はまったく食べたことがない庶民代表です。
コロネさんのお食事はいつもおしゃれ感がありますね。
うちも今日の朝はホットサンドだったのに、雲泥の差ですよ。

うるうる攻撃には勝てないですよ。最強ですね。
でも私は受けたことがありませんが。うちの犬もうるうるしてほしいです(笑)
[ 2006/12/05 19:17 ] [ 編集 ]

結婚式の食事って

招待されるといつも何かやらされる私・・・・
なんで、食事が喉を通らない~なんて言いながら
ムシャムシャ食ってます。o(^-^)o
こないだは一気に食べ過ぎて歌のときに吐きそうでした。
めっちゃ高価な食事程お口に合わないもんでよ~
和食の結婚式ってないんやろうか( ´艸`)ププッ
きっとコロネさんのお友達もなんかする人は
食事なんて味わかんないかもよ~
[ 2006/12/05 20:56 ] [ 編集 ]

でも、式場の料理って
あんまり美味しくないもんですよ~
あ、もちろん美味しいところもあるんでしょうが(^_^;)
最近は地味婚が多いみたいで
友達も式場よりレストラン貸切って
やってたりしますが
そっちのほうが断然美味しいです~(●^o^●)
[ 2006/12/06 16:16 ] [ 編集 ]

ボブさん
バイクにまたがって朝食ってワイルドですね♪
こんなに凝るのはめったにないですよ(^^)
たまたまお花があったからです(^∀^)


Sayaさん
負けちゃいますよね~(;∀;)
あの可愛いお目目にかなうはずがありません(^^;)

そうそう、準備、忙しいけど結構楽しいです(^^)
疲れがたまって蕁麻疹が出ないようにしなくては・・ですね(^^;)すでに背中に出てきてますが・・・
ドレスの時までに完治させなければ!!(;з;)

いい嫁になれますか!?これからもがんばります~
(^з^〃)


Moeさん
うちは、しなちくがトイレを覚えないし、なるとは誤食が多いこなので、完全に私の監視下でしか遊んでません(;;)なので、ちょっとストレスがたまっちゃうのかな~~?

そうそう、しなちくは、もちろん!爆睡中でした
(^∀^)
|

3+4+1の母さん

そうなんですか!
大人の犬は決めない方がいいんですね(^^)
てっきり決めなければいけないものだと思い込んでましたよ(@∀@)

フェレも習慣づきます(^^)
なるとのお目目にはかないません~(^∀^)


みぃさん
やはりそうですか(^^;)
当人は中々食べることが難しいですよね(^∀^;)

今、お色直しを何回するか悩んでいます(ーзー)
みぃさんは何着着られましたか?(^∀^〃)



女鈴さん
あのお目目にはかないませんよね~
ものすごい期待してるって感じがビシビシ伝わってきますもん(^∀^;)

朝、本当に仕事に行く直前のコールはきついですよね~
ごめんよ~帰ったらいっぱい遊ぼうねっ!
て言いながら出かけます(^^)


陽さん
いつもはもうちょっと手抜きなんですが、お花
があったので少し張り切りました(^^)
いい奥様になれたらいいですけど・・・(^∀^;)

いや~本当負けちゃいますよね!
あの目にはかないませんよね(@∀@)★



田中さん
私も庶民代表として食べに行ってきましたよ~(^^)
お酒も飲めないので、せっかく出てきた高級ワインもまったく飲みませんでした(^∀^;)

おしゃれ感だなんて!割れかけの皿でございます
(;∀;)
素敵な食器で優雅にご飯食べてみたいですね(^^)

Tさんのうるうる攻撃!
見てみたいですね(^^)
花火におびえている時も、怒っているのか!?
という男らしい表情で耐えてましたもんね(^^)


ごんママさん
おおっ出し物されてるんですね(^^)
あれはドキドキですよね!!(;∀;)
まだ友人に出し物のお願いをしていないので、
そろそろ言い出さないと・・・

私は友人の式では無心になって食事食べちゃいます(^^;)和食の式、あったらいってみたいですね♪


ninaさん
一応フランス料理専門のシェフがいて、非常に料理の値段も高いのですが・・口には合わなかったですね~(^^;)
一緒に行って食べた有人は、うまいうまいと喜んでましたが・・・やはり貧乏舌でしょうかね(^∀^;)

[ 2006/12/06 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/115-4517ff88



















