 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

犯人は誰だ! 

IMG_7922.jpg

部屋を掃除していたらこんな物が出てきました。
キレイにポキット折られています・・・
貧乏コロネ家では「物は大切に!!」が合言葉だったはず・・・
こんな事をするやつは誰だ!?
見つけたらただじゃあおかないぞ!!!

IMG_7923.jpg

ややっ!!早速犯人らしき白い塊がやってきました。
におう・・におうぞ・・・(イタチ臭)

IMG_7924.jpg

お気に入り猫じゃらしを見つめて動かない容疑者。

IMG_7931.jpg

コロネが机の前に座ると再び罪を犯そうとするしなちく。
でもまだ早すぎる・・・犯行現場を押さえねば・・・

IMG_7934.jpg

行った??!!

IMG_7935.jpg

逮捕だしなちく!!
執拗に毛の部分だけをいたぶり、柄の部分を折った罪は重いぞ!

IMG_7945.jpg

捕まえて、下に寝かせると・・・
まだ狙っている様子・・・
しばらくぶらぶらさせていると・・・

IMG_7938.jpg

飛びついて、かぶりつかれてしまいました。
物陰に持っていかれたら、やつの思うつぼだ・・
絶対!絶対に離さないぞ!!!

IMG_7941.jpg

あ・・・・・・・・・・・・。




まさか頭をもぎ取られるとは!
新しい猫じゃらしを買いに行かなければ♪ですね

ランキングに参加しています
応援のポチお願いします(≧∪≦*)ノ〃




バナーをクリックで「イタチ放題の」応援をお願いします
[ 2006/11/30 21:32 ] イタチ | TB(0) | CM(12)

ぷぷっ^^;

しなちゃん、強い!!!
それでこそ男だv-10
コロネさんに新しいの買ってもらえれし
ラッキーだねぇ~
ってか、最初からそれが狙い(>_<)!!?
[ 2006/11/30 22:03 ] [ 編集 ]

すごいぞ!しなちく君!
やっぱ、男はそうでなきゃ?!

でぇ~~も、やっぱり気になるしなちく君の体重(爆)
キッチン用の計りで、計れないかしら???
よそのお家のコとも、比較して頂きたいですね(フェレ研究家としては・・・)
うちは明日、あの電池でクルクル回る硬いボール?を買いに・・・。「バキッ!」って音がして接続部分が・・・外れました・・・(涙)
[ 2006/12/01 00:10 ] [ 編集 ]

柄を折ったり、頭の部分をもっていったりと力強い!
物を大切にする精神は大事だけれども男の子は物を壊すくらいがちょうどいいかもですよ。(?)

ネコじゃらしはネコ以外にも効果大ですね。
思いっきりしなちくくんをじゃらしてみたいですi-237釣れそうですね。

[ 2006/12/01 01:34 ] [ 編集 ]

こんちわぁ~~
しなちくくんマフマフなっとりますなぁv-10
気持ちよさそう・・・

猫じゃらしポッキリ折れてる上に モサモサの部分だけを奪っていくなんて 元気な男の子だ!!
ウチもチャラチャラといっぱい紐がついてた猫じゃらし
無残な姿になってしまいましたよ(^^;)
[ 2006/12/01 17:55 ] [ 編集 ]

あーーーーーっっv-15家にもありました。今飼っているフェレットちゃんは2代目3代目なんですけど、1代目のAGIREと言うフェレットちゃんのときに買った物があったはず・・・でも確かうちも破壊された気がします・・・v-40良く覚えてないけど・・・もう10年位前になるかも・・・1代目はよくいろんなもので遊んだのですが、(スーパーのビニール袋なんて良く飽きないなあ・・・と感心するくらいまで遊んだものです・・・)2代目は全然興味を示さず、遊び道具を全然買ってあげませんでした・・・そのとばっちりが3代目に・・・3代目は遊び道具で遊ぶのかどうかも分からないまま与えてあげてません(* ̄^ ̄)久しぶりにペットショップのおもちゃ売り場見てこようと思います。
[ 2006/12/01 23:28 ] [ 編集 ]

意外と

コロネしゃん、こんばんわ~★
意外としなちく君も野性的なのねんっe-266
しかし、遊んで貰う時に待っている姿が可愛いねんっ
その時ってなるとしゃんがやっぱり気になるウチ…(笑)
大好きなおもちゃなら新しいのを買ってあげなくっちゃね♪

あっっ…しかしウチってば風邪っぴき。。。
しかも明日(つうか今日??)
フェレ連れでお出掛けなのでんっ
そろそろ寝まし~~~っe-277
[ 2006/12/02 03:07 ] [ 編集 ]

この系のおもちゃ

すぐにボロボロにしちゃうよねえ。。うちも2日ともたないお;ネズミなんて1日ももたない(;つД`)
すぐにダメンズにしてしまう奴ら。フワフワ感がたまらないのかねぇ。
でもしなたんのキリッて感じ久々?w
[ 2006/12/02 16:36 ] [ 編集 ]

しなちく君あの棒はどうやって折ったのかな?
ん~~~気になる(?-?)
益々、大きくなっている気がするのですが…
体重もシリタイナi-237
[ 2006/12/02 23:17 ] [ 編集 ]

折っちゃたの~

折れるって相当だね~バカ力!
もぎ取られたもじゃもじゃさんかわいそうに・・・
猫じゃらしって結構すぐもげるけど、あれはわざとそうしてあるの?
また買わせるために・・・・
なんて、思いながら
猫じゃらしの亡骸を捨てております。
しなちゃんはきっとわざとやったと思うな~
[ 2006/12/03 13:47 ] [ 編集 ]

さすがなるとちんっv-424v-411
これゎネズミv-287ですかぁ?
うちの子にも何か買ってあげよっかな~v-411
[ 2006/12/03 22:04 ] [ 編集 ]

お久しぶりです☆

ドレス綺麗ですねー♪
なるちゃんうらやましそう(笑)

しなちくん折るってすごい!!
しかも噛み千切るとことかまさにイタチ☆
うちの新入りもかなり暴れん坊将軍なんで期待してます(笑)
[ 2006/12/04 17:49 ] [ 編集 ]

ninaさん
こういうときだけ力強いしなちくです(^^;)
さっそく新しい猫じゃらし購入しましたよ♪
でも、すでに破壊されそうな勢いです(^з^;)

3+4+1の母さん
今度体重測定してみます(^^;)
怖いな~でも、ベスト体重で1キロですので、
それ以上になっているのは確実です・・・

あのボールを破壊されたのですか!?
さすがワンコさん!!
力が違いますね(^^)

しなちくが破壊できるのは、せいぜいあの猫じゃらしくらですよ(^∀^;)



田中さん
久しぶりに激しく動く?しなちくだったように思います
(^^;)消えかけていたイタチの本能ですね(^^

あの柄の部分、どうやって折ったかは分からないんですが、しなちくがいたぶり続けていたので、犯人であることは間違いないです(^∀^;)

しなちくも、たまには男らしくしないと♪ですよね♪

あ!!猫じゃらしで、フェレは釣れます!!(^^〃)
ぶら~んと・・・


やま&はやさん
そうそう!そうなんです!
本当にまふ~ん、もふ~んになっちゃって・・
抱き心地は最高なんですけどね(^∀^;)
今必死にダイエットで走ってます♪


ぱきぽさん
うちは二人ともビニールも好きです(^^)
本当、よく飽きないですよね~!
ガサガサほっといたらず~っとやってます(^∀^;)

3代目ちゃん、おもちゃ好きでしょうか?
楽しんでくれるといいですね(^∀^)



Moeさん

そうそう、珍しく野性的な表情ですよね(^^)
おもちゃは大好きみたいです(^∀^)
ちなみになるとは傍でぼ~っとしなちくを見てましたよ~
(^^;)

フェレズさんを連れてお出かけだったんですね(^^)
また記事楽しみにしてます♪


女鈴さん
最初は結構高価な猫じゃらしを買ってやってたんですが、
本当にすぐ壊しちゃうので、最近では100円均一のやつばっかりですよ~(^∀^;)
でも。2日なんてすごいですね!!
皆で攻撃ですか!?
うちは2週間は持ちます(^∀^;)


みぃさん

不思議ですよね!
私もあの棒をどうやって折ったのかは見てなかったのですが、折れる直前までしなちくが遊んでいたようなので、犯人はしなちく!で決まりです(^∀^;)

体重・・・ドキドキ・・・今度計ってみます・・(^^;)


ごんママさん

確かに!す~ぐもげちゃいますよね!?
そういわれれば・・そういう戦略があるのでしょうか
(@∀@;)

しなちくはふわふわの所を剥ぐのがすきなんです(^^)
あれがネズミだ・・と仮定すると・・ブルルっですね・・


あかねさん
キャンキャン君も楽しんでくれるといいですね~(^^)
私は100円均一で購入してます♪
だってすぐ壊すから(;;)


陽さん

ありがとうございます(^^)
今色々検討してます♪
いいドレスが見つかるといいんですけど・・

新入り!暴れん坊なんですね♪
しなちくは、久々のイタチらしい姿です(^∀^)
[ 2006/12/04 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/114-1ab09fbc



















