スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一攫千金!? 

IMG_7503.jpg

いつものように仕事を終え、帰宅したコロネ。
毎日毎日働いて、お給料をもらう。そんな当たり前の生活。
「一攫千金」、誰もが一度は憧れをもつコトバだろう。
しかしコロネは、
そんなコトは自分には関係ない。
もし自分にそのチャンスがあったとしても、そんなうまい話には落とし穴があるんだ。
と現実を見て生きてきた。
その左足の温もりに気がつくまでは・・・・

IMG_7507.jpg

えっ!?(」゜ロ゜)」
さっきから左足がどうも温かいと思っていたら!!
ツチノコ!?
コロネ家にはゴキブリとイタチしかいないはず!
でも、このフォルム!間違いない!

IMG_7508.jpg

GET???????!!!(*゚∀゚人)
これで一気に大金持ちだ!!!

IMG_7514.jpg

( ̄□ ̄;)・・・・・しなちく・・・・・?
一気に現実に引き戻されるコロネ・・・
そんなコロネを不思議そうに見つめるしなちく・・・

IMG_7512.jpg

だいたい、アンタが丸々と太ったけぇ、間違えたんで!?
見ろ!このポンポコりんなお腹を!!

IMG_7533.jpg

あっ!なると、いつの間にケージに帰ったん?
さっきのツチノコじゃなくて、なるとのお兄さんだったよ・・・

IMG_7534.jpg

アレ?アレはただのビニール袋じゃけど?

IMG_7535.jpg

おおっ、相変わらずパワフルじゃね?
危ないから、あんまり褒められたもんじゃないけど、
すごいと思うよ・・・・(・ω・;A)
しなちくのそんな姿一回も見たことないもん・・・

IMG_7536.jpg

なるとの勇姿を必死でカメラに収めるコロネと、もしもの時用に下でキャッチする準備万端のコメタ(旦那さん)・・・
きっと傍から見たら変な二人組でしょうね・・・

IMG_7537.jpg

なんだかたくましい背中・・・
本当にあの可愛いなるとなの?

IMG_7540.jpg

あっ!がんばれ!がんばれ!(・△・;)

IMG_7556.jpg

お疲れ!顔みてるとレディーなんだけど・・・
行動は野性味溢れまくりのなると・・・

IMG_7551.jpg

そんな野性味溢れるなるとをよそに、フレームインするツチノコもどき・・・
あんたにはイタチらしさとか、野性味はないのか??

IMG_7559.jpg

そう・・・(。´з`)・・・。



しなちくも見習って動けば痩せるんでしょうね・・・(●´∀`●)

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いしますヾ(´▽`*)ゝ


バナーをクリックで「イタチ放題の」応援をお願いします
スポンサーサイト
[ 2006/11/20 19:18 ] イタチ | TB(0) | CM(8)

あははwww

ぎゃー書いたのにきえたーーーw
Orz
しなたん=つちのこ!!!
一攫千金!!!うちにもしなたんを。。。(;^ω^)あ、フェレットぢゃん・・・
しかし見事にダラリとくつろいでますなw
女のこの方が活発かも??
うちも以前、星になったモモですがカーテンレールを知らないうちに歩いてたときは心臓止まりかけました。。。
坊主たちはやらないからなぁw
うちは1階建ての正方形のお部屋なので、登ってもさほど高さはありません。。でもその屋根に登りあちこち移動しようとするのはやはり女のムム。。。
困ったモンですw
[ 2006/11/20 22:14 ] [ 編集 ]

こんばんゎ♪

なるとちん!?たくましいデス!i-237i-178
でも上った後の笑顔がキャワイイんv-10
しなちくちん全然興味なさげがおもしろぃですネi-229(笑)
[ 2006/11/20 23:38 ] [ 編集 ]

一攫千金、私も夢見ています。ただし自分は買わず、家族が買う宝くじで(笑)

なるとちゃんの背中がたくましい。むきっとしていますね。やっぱりアクティブなレディですねi-179
対する兄さんののんびりマイペースぶりがこれまた素敵i-237
[ 2006/11/21 00:16 ] [ 編集 ]

( ̄ー☆キラリーン

フェレズで一攫千金v-61
オイラも例えば散歩に行くと、
(フェレズが)何か見つけないかなぁって淡い期待を
したりなんかします(´▽`*)アハハ

クライマーって女子の方が多いような気がします。
男子は体が重くてよう上がらんらしい(レオちくん談)

あああ。よかったらリンクさせてくださいまし(´З`)チェッ
[ 2006/11/21 00:48 ] [ 編集 ]

あっ!
なるとがすごいパワフルi-237
すてきすてきi-178
一方で…しなちく…
このままツチノコもどきでいいのか!?
まんまるなとこもカワイイけどねi-236i-178

最近会ってないけど元気?
近々fresh家飲み計画も進んでるハズなので
よろしくねi-278
[ 2006/11/21 12:53 ] [ 編集 ]

なるとちゃん、いつものなるとちゃんじゃないような・・・。あんなにたくましい一面もあるんですね!ビニールでは思いっきり遊べたかな?登りきったなるとちゃんの顔が満足そうでなによりです(*´∇`*)カワィィ☆(´ε`@人@´з`)カワィィ☆
[ 2006/11/21 19:20 ] [ 編集 ]

んもうっ☆

ツチノコと呼ばれよーが
ぽんぽこりんであろーが
しなちくLOVEv-238なのさっv-10

かわいぃぃぃぃ~v-10
なぜにあなたはそんなに可愛いの~
そのきっぱりとした自由さ
うちの二人も見習ってほしい!!!
サンレオはしなちゃんに比べると
なよなよっとしてます(^_^;)
[ 2006/11/21 21:09 ] [ 編集 ]

女鈴さん
私も、書いたのに消えることよくあります~(;;)
めっちゃ悔しいですよね(@∀@;)

しなちく、太ってからろいうもの、フォルムがカシューナッツかツチノコに見えます(^^;)
だらだらしているコトが多いせいかもですが・・・

うちはカーテンがないので見たコトがないのですが、
なるとならやりそうですね(^^)
危ないけど、ちょっと見てみたいかも♪

ムムたんもヤンチャっ子なんですね(^∀^*)

あかねさん
なるとの方がタクマシイんですよ~(^^;)
しなちくも少しでも活発&パワフルに動いてくれたらうれしいんですけど・・・(ーー;)


田中さん
私は少ないお小遣いですが、ついつい夢を追いかけて「宝くじ」買ってしまいます(^^;)
今まで費やしたお金で何が買えるだろう・・
と思いつつもつい買ってしまうんですよね(@з@;)

なるとは本当にヤンチャさんです♪
しなちくにも少しは見習ってもらいたいです(^^;)


Sayaさん
おおっ!そういう発想もありましたね!!
フェレが何かを発見!
いいかも・・・フェレが掘っている所は要注意ですね
(^з^)
だいたいくだらない物が落ちてますが・・・


>クライマーって女子の方が多いような気がします。
>男子は体が重くてよう上がらんらしい(レオちくん談)

なるほど!!確かにそうかもしれません!
なるとの方が身軽ですから(^∀^*)
なんだか納得~
なんでしなちくはしないのかなって思ってたんですよね☆
有力説ですね(^∀^)

リンクの件、ありがとうございます!!
私もさせてくださいませ!!(^з^*)さっそくさせていただいちゃいます♪


おややちゃん
私は生きてるぞ~い(^^)
私服用に髪の毛をひよこカットにしてもらったら、
仕事行くときも変にピンピンはねて困ってる・・
位が悩みの、何の変化もない日々を送ってますが・・・

また語り明かそうね~(^∀^)
その企画楽しみだじょ~☆

kokoronさん
なると、実はすごくパワフルガールなんですよ
(^∀^;)
ソファーも側面からガシガシ上がっていきます・・・

のぼりきったなるとの表情、本当にうれしそうでした♪
やっぱり感情って少しは出るのかな~なんて思ったりしてます(^∀^)


ninaさん
おおっまたもあんなだらけた男、しなちくにLOVEだなんて、ありがとうございます(^^*)
もう見捨てられちゃうのでは?というくらいダラダラぶりが悪化してます・・・

でも、ninaさんが認めてくれるならよかった~
(^∀^*)
[ 2006/11/22 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/111-ac9e9de8



















