スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イタチと混浴 

IMG_7429.jpg

最近強烈な香りの二人・・・
今夜は時間がないので二人同時に、そしてコロネも一緒に入浴することに・・・
憧れ?のフェレ風呂です

IMG_7431.jpg

じゃあまずしなちくから・・・・
コロネと一緒に足だして?ヽ(´_⊃`)ノ

IMG_7432.jpg

続いてなるとさん・・・
足、踏ん張りすぎじゃろ・・・ヾ(-v-`;)
そんなに心配しなくても、いい温度にしてあるし、足もちゃんと届くよ。

IMG_7435.jpg

二人を投入したものの、コロネの足が入ってくると非難してきます。
まだ体洗ってないじゃん・・・上がるのはその後だよ。

IMG_7445.jpg

上に行くのはあきらめつつも離れようとしません。
これでは憧れのフェレ風呂が満喫できない・・・・
と、ここでフェレ用シャンプーを持ってくるのを忘れていたため、浴槽から離れたコロネ。
次の瞬間!!!
兄妹の「絆」を疑わざるを得ないような裏切り行為が行われたのです((((((ノ゚Д゚)ノ

IMG_7449.jpg

しなちく(兄)がなると(妹)を踏み台にして上に行こうとしたのです!!
見てください!しなちくの左前足・・・・
明らかになるとを押え付けてる!!(;´□`;)

IMG_7442.jpg

慌ててなるとをレスキューするコロネ

IMG_7439.jpg

そして、悪魔に魂を売ったしなちくを叱ってみると・・・
まあ!なんて悪びれない態度!!o(≧ヘ≦o)

と、まあ色々ハプニングもありつつのイタチ風呂、1時間もかかってしまいましたが、無事二人をキレイキレイにすることが出来ました。

IMG_7455.jpg

後は勝手に二人が体を拭いてくれるのを待つだけ。
この時は、二人とも楽しそうでした

IMG_7457.jpg

裸で写真を撮り続けるコロネにしなちくからの忠告・・・
ありがとよ・・・

IMG_7462.jpg

一人でちゃんと体が拭けたなるとさんからお部屋に戻ります

IMG_7472.jpg

なんだか少し濡れていて気持ち悪そうなしなちく・・・
でも、今日ひどい目にあったのは、アンタじゃなくてなるとだと思う・・・



少し更新できずにいたのですが、皆さんの応援のおかげでランキングが変わらずでした。
本当に皆さんに支えられているなと痛感です(ノI`。)
これからもがんばりますのでポチッと応援お願いします(‘∀‘)ノポチ


バナーをクリックで「イタチ放題の」応援をお願いします
スポンサーサイト
[ 2006/11/18 18:47 ] イタチ | TB(0) | CM(10)

初めまして☆

初めましてですね♪
いつも見ています!二匹のいたち可愛いですね☆☆
フェレ風呂ですか~やっぱりフェレを飼っているひとの憧れですよね!!
ウチのフェレもお風呂が大嫌いなんで大変ですv-356
これから少しずつコメントを書いていきます!
私のブログもぜひ見てくださいe-2
[ 2006/11/18 20:06 ] [ 編集 ]

イタチ風呂っ('-'*)フフ。

コロネしゃん、こんばんわ~っ(*^ー^)人(^ー^*)。
イタチ風呂かぁ~っ(* ´艸`)くすぅ♪
ウチは香衣くんが自力で出てきちゃいますんっっ。
浴槽にギリ足が届く高さだと飛び出てきちゃうのよねん┐(´д`)┌ヤレヤレ…。
┃電柱┃_ ̄)……しなちく君、妹は大事にしないと駄目よんっっ。
ウチは逆に一番上の明衣しゃんが甘やかし放題だからん
下の仔達がおやつを奪う…抱き枕にする…台にする…
(;´д`)…やりたい放題してまつ。
それでも毛繕いしてあげる優しい姉でつよん(笑)。
[ 2006/11/18 21:27 ] [ 編集 ]

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

フェレと混浴v-353
それは誰もが1度は試したい事の一つではなかろうか。
お風呂が好きな子もいるようだけども、
半数以上は苦手ちゃんが多いような(;・∀・)
水遊びは好きなくせにねぇ・・・・(笑)

オイラもチャレンジしましたよ、遠い昔。
ぬるいのを我慢しつつ抱っこしてそ~っと。
が、脱糞&乳鷲づかみ連発で終わりました(´▽`*)アハハ

ちなみにうちもコロネ家のように犠牲者が出ます(笑)
[ 2006/11/18 23:37 ] [ 編集 ]

あれ?しなちく君ってあんなに白かったかな?
(気のせいか・・・?)
さすが兄貴だぜ
妹を守る前に自分の命から・・・
っていいんだか わるいんだか?
最後にぽちっとな~!
[ 2006/11/19 00:38 ] [ 編集 ]

なんと! 由美かおるもびっくりの入浴シーンですね!
しなちくくんとなるとちゃんとお風呂なんて楽しそうi-237二人にとっては苦行だったと思いますが(笑)
私も憧れます。でもうちの犬の場合とにかく毛が抜けるので混浴は無理ですi-202

自分で体を拭くなんて偉いですねi-189
爪の垢を煎じて飲ませてやりたいです。
[ 2006/11/19 01:06 ] [ 編集 ]

つい最近

憧れの混浴~私もやったんです!
ハウ&ウルはできません絶対に・・・・
私が大怪我をしてしまいますから(*^ー^)ノうひゃひゃ

ルプと一緒に入りました。びっくりするくらい大人しくて
じーっと浸かってくれました。
もちろん私はぬるかったので辛かったです。その後ですよ風邪ひいたの~
気をつけてくださいな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
怖かったのか目つぶってましたよ!ルプは

しなちくちゃんの悪魔っぷり!最高です。
ほんとに怖かったんだね~
[ 2006/11/19 17:05 ] [ 編集 ]

しなちゃん最高!!!

なるとちゃん、しがみついちゃって
怖かったんだね~v-12
でもでも、そんななるとちゃんには
申し訳ないけど…(^_^;)
しなちゃんの自由さが最高(●^o^●)
こんな悪魔になら魂売ってもいいv-10
[ 2006/11/19 17:12 ] [ 編集 ]

こんにちは。
お風呂、大変そうですけど楽しそうですね~。
さっぱりしてよかったですね(*´∇`*)
でもなるとちゃんは災難でしたね~。
反省の色がない(自覚がない?)しなちくちゃんがまたかわいいですね(笑)。
[ 2006/11/20 01:46 ] [ 編集 ]

コロンさん
はじめまして(^∀^*)
ご訪問、そしてコメントありがとうございます(^∇^)
いうちも二人ともお風呂嫌いで、毎回大騒動になってます
(ー∀ー;)
ブログ、さっそく遊びに行きます(^^)
これからもよろしくお願いしますです♪


Moeさん

しなちくのあの行動には驚きました(^^;)
香衣くんって浴槽から自力で脱出できるんですか!?
すごい!すごいパワフルですね~~(^∀^)
うちは二人とも脱出できません(^^;)
なるとが良い線までいくんですけど・・・

明衣しゃん、やさしいお姉さんなんですね♪しなちくにも見習って欲しいです(^^;)

Sayaさん
イタチちゃんはお風呂大丈夫!とかってペットショップで言われたんですが、二人のものすごいびびりっプリに逆にこっちが驚いてます(^^;)

確かにフェレ風呂って寒い!ですよね(^∀^;)
私もジンワリ心から冷えてきたようでしたもん・・・
脱糞!なるとが必ずします(ーー;)
ふふふ・・・同じですね(^^;)
お風呂から出た後は体中引っかき傷だらけになってました(^∀^;)


ボブさん
しなちくは白い部分と茶色い部分とグレーの部分がまだらに混じっているので、向きや照明で色が若干違って見えます(^∀^)☆ボブさんするどいっす~♪(^∇^*)

>さすが兄貴だぜ
>妹を守る前に自分の命から・・・
↑こう言ってもらえると、なんだかカッコいいような・・・ですね(^∇^)
さすがマイペースしなちく・・です(^^)


田中さん
またイタチのR指定がかかってしまいますかね(^∇^*)
Tさんはさすが、拭いてもらうのを待つ派ですか(^^)
二人は濡れているのが気持ち悪いせいか、必死でタオルに体をすりつけます(^^;)
その姿って、芋虫みたいなんですよ(^з^〃)


ごんママさん
フェレ風呂ってぬる~~いですよね~(;;)
でもあこがれていたので、がんばって入ってみました♪
感想は・・・「一回きりでいいかな・・」 です(^^;)

ごんママさん、そのぬるいお湯のせいで風邪ひいてしまったのですね(;;)
ずっと入っていると、じわ~っと冷えますもんね(;з;)

ルプちゃん目をつむってるなんて♪可愛いですね(^^)


ninaさん
相変わらず自己中ぶりを発揮してました(^^;)
なるとは決してそんなまねしないのにな~(^з^)

ちなみにあの後、なるとが、ぐ~ぐ~寝てるしなちくの毛づくろいをしてあげてましたよ(;;)
なんだか見ていて不憫になってきました(^∀^;)


まるさん
お風呂、ぬるいし大変でしたが楽しかったです♪
本当に「ドタバタ」という言葉がぴったりの入浴でした
(^∀^;)
なるとには災難でしたが、しなちくの自由さに笑ってしまいました(^∀^;)
[ 2006/11/20 19:39 ] [ 編集 ]

楽しそう!!

超楽しそうですね~!!

ペットと混浴かぁ。
いいなぁ~  うちは婿殿が 「 動物は外で飼うものだっ!! 」 っという考えなので 独身の時にしていた様にペットと一緒のベッドで寝る事は無理!!
まして人間様のお風呂にペットを入れたとなったら 
『 お風呂毎日除菌スプレーシュシュシュッの刑 及び、風呂桶5回洗いの刑 』 に処されてしまいます。v-399

だから超羨ましい!! ( & きゅっとしまった足首が羨ますぃ!! )
[ 2006/11/21 15:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/110-07ed629e



















