 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なるとの好物 

20060519230903.jpg

なに?突然知ってるよ?。それより聞いてよ?今日は金曜!!
明日はお休みなんだよ!うれしいな?
でも、最近週末までがあっという間なんだよね。こうして知らない間に年とりまくるんじゃろぉなあ・・・。
・・・・。
どうせ、聞いてないよね・・・分かった分かった。あげるよ??!!ホレ!

20060519230913.jpg

たくさん食べたら虫歯?になっちゃうよ?。
食べ過ぎないようにね。

20060519230921.jpg


はいはい。分かってますよちゃんとしなちくにもあげるから
その前にちょっとトイレ?
と、帰ってきたらこんな感じになってました

20060519230930.jpg


本当だね?しなちくめっちゃ必死!!コロネが押さないと出てこないのに・・・何もでてないのにずっと舐めてる

20060519230940.jpg


ああ、ちょこっと回りについてるやつを舐めてるのかぁ・・・
それにしてもこの踏ん張り必死すぎてかわいい

なんだか不憫になってきたので、この後しなちくにバイトあげました
今日は金曜!!一週間お疲れ様!明日もお仕事の方はファイトです?
応援お願いします


[ 2006/05/19 23:29 ] イタチ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/11-b58d5add



















