スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コロネの集中力 

IMG_7213.jpg

勉強をしているコロネ。(-ι_- ))カリカリ
もちろん家に帰ってからはイタチは出しっぱなし
と、いうことは・・・・・

IMG_7226.jpg

当然邪魔されます。(´ω`) 
何にでも興味を示すなるとさん
何かゴソゴソしているコロネが気になって近寄ってみるものの、
うまそうでも、楽しそうでもないことをしているとちょっかいを出してきます。

IMG_7217.jpg

それはあくまでもイタチの中での流行だろう?!( / ̄Д ̄)/
コロネは生憎人間なもんで。
と無視していると・・・

IMG_7221.jpg

ぎゃ??????!!
たまに出るなるとの本気噛みの餌食に・・・
くっそう、コロネが大人しいのをイイことに好き勝手しやがって!!
と、反撃してみるものの・・・

IMG_7218.jpg

ぎょわ??!!!
イタチの噛みには負けます・・・゚・(ノД`)゚

IMG_7219.jpg

ちなみにしなちくはこんな感じで、素手で遊ぶと本気で噛んできません。
なると・・お兄さんを見習って・・いつまでもオテンバじゃあ彼氏が出来んよ。
と、イタチに邪魔されつつも勉強を続けていると・・
視界の片隅に小刻みに動く白い影・・・
一体何だ!?( ̄□ ̄」)」"☆

IMG_7228.jpg

しなちくだ・・・・。

IMG_7227.jpg

脇?を掻きながら、その振動で移動していくしなちく・・・器用だな・・・
む、無視だ無視!!
イタチにかまっていたら勉強がはかどらん!!

カリカリ・・・・・・・・φ(`д´)カキカキ・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・_ロ(・ω・=) ケシケシ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・はかどるなあ・・・・・φ(・ω・ )カキカキ ・・・

あまりに静かになったので、寝たのかな?とキョロキョロしてみると・・・

IMG_7250.jpg

そんなバカな!!
本は読むもの!!!!!((((((ノ゚?゚)ノ

IMG_7251.jpg

まったりとくつろぐしなちくをじっと見ていると、
そんな使い方もアリな気がしてくるコロネであった。




気がつけば、全く勉強していないではないですか!!
フェレの可愛さに負けてしまう弱いコロネに頑張れ!
と、応援のクリックをお願いします(‘∀‘)ノポチ


バナーをクリックで「イタチ放題の」応援をお願いします

スポンサーサイト
[ 2006/11/08 19:09 ] イタチ | TB(0) | CM(10)

遊ぶぞー! ってなってしまいます。
そんなかわいい子たちが寄ってきたら、そりゃあもう。
本気噛み痛そうですねi-201

「本は読むもんじゃねぇ。挟まれるもんだ」
名言ですね(笑)心にしみます。
もしかしてヨシズミさんの次にタウンページのCMを狙っているi-198
[ 2006/11/09 01:21 ] [ 編集 ]

ウチのイタチらもズボンの裾から潜ろうとしますよ(^^;)
初めは舐めてくすぐったいんですけど カリカリと掘り始め 最終的にはカプッとやられます(T T)

しなちくくんコロコロ転がってるし(笑)カワイイ♪
しかも今度は電話帳に挟まってるし むちゃくちゃカワイすぎるぅ~~
[ 2006/11/09 01:30 ] [ 編集 ]

(´▽`*)アハハ

こっちが何かやり始めると、必ず邪魔しにきますね(笑)
始めはホリホリ程度なのに、シカトしてると
ガブリンチョ(;`∀´)
女子はそんなもんですかね??
うちは女子2名がやるとでつ。男子はマイペース。
彼らにはあくまで自分優先なんだろうねぇ(´∀`*)ウフフ
でもなんだかんだ言いながら、相手しちゃうコロネたんが
素敵だすね、うん(・∀・)
[ 2006/11/09 01:54 ] [ 編集 ]

電話帳・・・オモソウ・・・(>_<)
でも、ご本人が気に入ってならよいか(笑)

『コロネさん秋の夜長にお勉強、はかどる様ではかどらない』^^;(一句出来た?!が、字余り・・・)
私なんて、昨日PCする事叶わず寝ました(理由は今夜upします)朝晩めっきり寒いので、コロネさんもしな&なるさんも、風邪引かないでねーーー!って、フェレは風邪引く???(リスは風邪引いたよぉ~)
[ 2006/11/09 09:32 ] [ 編集 ]

お疲れちゃん~っ(* ´艸`)くすぅ♪
何かに集中しているとん、絶対に邪魔しにくるよねん~っ(;・∀・)。
でっっ、静かになったなぁ~って思うとウチは悪戯をコソってしている(笑)。
ウチがベットに横になってウトウトしているとんっ、
お布団の中に潜って噛む…(;´д`)。
めっちゃ痛いからん、お布団を捲ってしかると
『どぉかしたの?』って、お目目でみられまつ…
ウチの仔達のマジ噛みは、ウチが寝ているときが多いかもん。
┃電柱┃_ ̄)……寝汚いウチが悪いんのかしらんっ(苦笑)
[ 2006/11/09 11:49 ] [ 編集 ]

フェレちゃんって、どうして何かしてる時に限って邪魔しにくるんでしょうね~。kokoronもノートをシーナに持っていかれたりして、全く用事が終わらなかったりする事が多いんですよ。でも、好奇心旺盛な彼・彼女らを誰も止められないんですよね~。
今、流行のトンネルごっこは飼い主にとっては痛いですよね(/д\)爪でガリ②ってして最後にガブッとやるパターンだから、ミミズ腫れみたいになるからこの流行が終わるといいですね(^m^*)v ププッ
[ 2006/11/09 19:16 ] [ 編集 ]

いたたたた

うちもズbンのすそからもぐっては足を噛み噛み。。。いたいよねーあれは
本気噛みはほんっとに困る!
うちは今ではチョロのみ噛むだけでコロはきたときから噛まないし、ムムはほんっとにひどい噛み癖のおかげで前の飼い主に放棄された子なので覚悟してはいましたが今では噛まないしね。チョロも本気ではないと思うけど噛んだ状態でこっちが何も言わないと強さが増してくる(ノω-;)
モグリはやはりイタチの間では大流行なようですなw
[ 2006/11/09 19:22 ] [ 編集 ]

何のお勉強?

勉強なんて全くしてないこの脳みそは、そろそろ腐りだすかもしれんな~(*^_^*)
何をしてても邪魔ばっかりしてくるんですよね~
奴らは・・・
今は私の足元で小悪魔2人が眠っておりますが・・・
起きて来たら何をするやら!

そういえばハウも昨日しなちゃんと同じく本に挟まって
まったりしておりました!
ありかもですね~
[ 2006/11/09 19:52 ] [ 編集 ]

ムリムリ~(>_<)

真剣なこといてると絶対くるんだから!!!
そんなの無理ですよ~v-10
悪戯されてはかどらないし
こっちが気になってさらにはかどらないv-12
どうしてもかわいさには勝てませんv-10
[ 2006/11/10 06:35 ] [ 編集 ]

田中さん
そうなんですよ~~
もの凄くしつこ~く遊びのお誘いがくるもんで・・
つい・・・(^^*)

勉強はイタチが寝てから・・ですね♪

本、本当に挟まれる物のようで、疲れると必ず本に挟まれてます・・・不思議なんですが(^^;)
タウンページのCM!!来て欲しいですね(^〇^*)


やま&はやさん

>初めは舐めてくすぐったいんですけど カリカリと掘り始め 最終的にはカプッとやられます(T T)
↑これ!!全く同じです(^〇^;)
やっぱり皆そうなんですね~~(^〇^)


Sayaさん
真剣になっていればいる程やってきますよね~
逆に、こっちが遊ぼうと寄っていったら無視・・・
なんて事は多いのに・・・(ーー;)

うちも男の子のしなちくはしないんです(^^*)
マイペースですね(´∀`*)

なんだかんだで。。かまってしまいますよね~(^^)
あの期待しているような表情にはかないません(^〇^*)


3+4+1の母さん
電話張、よく見ると表紙の一枚にしか挟まれてないんですよ~(^^)
どんな本でも表紙に挟まってくつろいでます(^^;)
何がいいんでしょうね・・・
なるとはあんまりしないんですよ(^^*)不思議・・
しなちくのマイブームですかね(^^;)


>『コロネさん秋の夜長にお勉強、はかどる様ではかどらない』

いいですね~~~(*^^*)
句を作っていただけるなんて!!感激しちゃいました☆
ありがとうございます~~(^^)

フェレも風邪ひきますよ(^^)
うちはまだ二人ともひいたことないですが・・・
実は私が今週は風邪ひきさんでした(;;)
二人にうつさないよう気をつけます♪


Moeさん
静かだな・・と思うとイタズラ・・
↑うちも~~!!(^^*)
ありますありますよ~~!!

静かにしてる・・と思ったらビックリするようなところに登っていたり・・・

うとうとの時の攻撃!衝撃が大きいですよね(^^;)
「Moeしゃん寝ないで相手してよ~」って感じなのでしょうか
(* ´艸`)☆

思いっきり噛まれた後にフェレを見た時・・
確かに、「え?何?」ってまん丸オメ目のこと多いです
(^^)アレ見ると、痛みも忘れて笑っちゃいます♪



kokoronさん
ノートを運べるなんて!さすがシーナたん♪
>爪でガリ②ってして最後にガブッとやるパターン
これって一緒なんですね(^^;)
うちもこのパターンで、途中に舐め舐めがあったりのバージョンもあります・・・
あれって、結構あとが残るんですよね(;;)☆
確かに、このブームだけは去ってくれたらありがたいです
(^^*)



女鈴さん
そうそう!思い出しただけでも「いたたた」って感じですよね(^^;)
本気噛み、しなちくはないんですが、なるとが・・・・
まだ私のことを食べ物と思っているふしがあります
(^^;)

コロたんって、お迎えの時から噛み癖なかったんですか!?
そんなコもいるんですね~~(^^*)いいな~~♪

どこのお家でも、常にもぐりが大流行のようですね
(^^;)


ごんママさん
お家の基礎工事のチェックポイント、基礎の幅の法定基準等の勉強をしています(^^)
自分でチェックできるところは現場でして、より安心な住宅になればいいかな・・と思って♪
ですが邪魔されまくり(^^*)でなかなかはかどりません(^^;)

ハウたんも本に挟まれる派なのですね(^^)
みた~い♪フェレにとっては本も人間とは違う用途があるんですね(^〇^)

ninaさん
そういえば、ninaさんもワインに文字を入れている時
レオ君がやってきてましたね♪

やはり集中したい時はイタチが寝てからですね(^^)
本当、あのかわいいお目目で見つめられたら負けちゃいますもんね(^^*)
[ 2006/11/11 14:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/107-0d43694a



















