 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イタチからのプレッシャー 

コロネはよくソファーを背もたれにして本を読んだりテレビを見ている。
このソファーはもっぱらイタチ専用と化しているのだが・・
テレビを見るコロネの肩に乗っかってくるヤツが・・・
振り返ってみると・・・。
IMG_7179.jpg

しなちくか・・・。(´Д`)
何、そのやる気満々みたいな顔。
こっちは今テレビがいい所じゃけ、遊べないよ。
と、少し無視していると・・・・

IMG_7156.jpg

コロネの横にボールを持ってやってきたしなちく。

IMG_7154.jpg

ボール回しが大好きなしなちくだが、やる気がある時と暇で仕方なくやる時では顔つきが違うのです。
今回は明らかにやる気がない時の表情・・・

IMG_7153.jpg

ぐだぐだとボールを回すしなちく。
やる気がある時はコロネが呼びかけても無視して回し続けるのですが、
かまって欲しい時は・・・
「しなちく!!」

IMG_7155.jpg

プッ( *´艸`)いい反応!!
分かり安いしなちくなのです




ここまでヒマをアピールされたら遊んでやるしかありませんね
ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします(゚∀゚ノノ゙☆



バナーをクリックで「イタチ放題の」応援をお願いします

[ 2006/11/06 15:36 ] イタチ | TB(0) | CM(12)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/06 16:34 ] [ 編集 ]

クルクル

うちも子はクルクルする子としない子といるけどあのクルクル姿ってかわいいよねー><
しなたんのクルクルかわいい(〃 ̄ー ̄〃)
なるとたんはやらない?
それぞれすきなおもちゃって違うよね~~
うちは全員バラバラ
なので取り合うこともないんだけど唯一チョロ、ムムの取り合いは・・・・ネコじゃらしのネズミたんw
あれだけはすごい!!!頭おかしくなってるっ。
最近そういえばうちのこクルクルしてないな。。。見たい。。。w
[ 2006/11/06 19:48 ] [ 編集 ]

可愛い~~~(ノ´∀`*)
うちの子はボールでちっとも遊んでくれません。
特定ねこじゃらしオンリー…orz
まぁ6フェレもいればそれぞれがオモチャなのかも(笑)
[ 2006/11/06 20:38 ] [ 編集 ]

あ~分かる分かる。
飼い主の反応を伺ってるんですよね

ウチもおもちゃだけ与えて無視してると
飼い主をチラチラ見てるんですよね~

いつも、しゃーないな。
ってかんじで相手してやってます。。

しなちく君のやる気ない表情、、
ホント分かりやすいです。
[ 2006/11/06 21:26 ] [ 編集 ]

きゃあ

今度、ムービーで取ってくださいよ~v-10
しなちゃんの夢中v-238な姿、みたぁ~いv-266
[ 2006/11/06 22:08 ] [ 編集 ]

ああ、かわいいe-266
テレビ見ていて肩に乗ってくるなんて! 
なんてかわいらしいのかしら!

遊んでほしい、というのがわかりやすくていいですね。
きゅるんとしたお目目がまたかわいい。
今日のコメントもかわいい連呼ですよ(笑)

遊ぶとも! 遊ぶとも! って感じになりますi-185
[ 2006/11/06 22:23 ] [ 編集 ]

か・・・かわいいe-266
わかりやすくて
子供みたいな存在ですね^^
とことん意地悪したくなる!
[ 2006/11/06 22:52 ] [ 編集 ]

あんたも好きね~v-345←加藤ちゃんふうにツッコミヾ(^_^;
しなちく君はどのボールでも
遊べてしまうのですね\(◎o◎)/!
i-25i-6v-355ブンブン回しちゃって相当お好きなようで。
器用に回すのでしょうねv-290
[ 2006/11/06 22:58 ] [ 編集 ]

(´・ω・`)ノ こんにちは

しなちくくん、人間の子様みたい(笑)
回しながらもシッカリとコロネたんを
待ってるところがキュートでつv-345
いじらしいなぁ~(・∀・)モエッ
[ 2006/11/07 11:53 ] [ 編集 ]

フェレットさんって、自分の名前直ぐに覚えるものなんですか???ワンは、2~3日くらいで「!」って突然気付く・・・で、一生それで生きて行く・・・。

まった~~りしてるしなちく君も、ナイスv-218
[ 2006/11/07 12:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/07 15:33 ] [ 編集 ]

とろろさん
私はミクシィしてないんですよ~(^∀^)
私の周りでも結構やってるこいて、楽しそうって思ってはいるんですが、ブログの更新で精一杯だったもので♪
とろろさんもやってらっしゃるんですね(^^)
やっぱり楽しいんだ~~!!(>∀<)

友達にリサーチをかけてみます☆


女鈴さん
クルクルかわいいですよね~~!!
なんとも器用で!!(^∀^〃)
あの短いお手手でクルクルしてる姿は本当にたまりません♪

なるとは、「ボールはもっぱら運ぶもの!!」と思っているようで、クルクルせずにかぶりついて基地に隠します(^^;)

ねずみたんってそんなに人気があるんですね!?
私も欲しいな~(^^)
週末にショップ行ってみます(^∀^)ノ


みやびさん
そうですね、6フェレもいたらボールで遊ぶより楽しそうですもんね!!
しなちくは最初は一人っこだったので、ケージの中にボールをいれてやってたんです(^^)だからクルクルしか遊ぶことがなかったのかも・・・
なるとは最初からしなちくがいたから、クルクルはしませんが、必死で運びます(^^;)

カズさん

そうそう!おもちゃをわざわざ飼い主のそばに持ってきてみたりもします(^^)
かまって~っていう気持ちを伝えるの、中々うまいですよね♪
しなちくはあわせ技で私の足を掘り堀りして「追いかけっこ」を強要してきます(^^;)あれは!!痛い!!!です(^∀^;)


ninaさん
分かりました(^∀^〃)
今度ムービーで撮りますね☆
頑張ります(‘∀‘)☆


田中さん
二人とも、あのソファーを利用して私にちょっかいを出してきます(^^)
遊んで、というアピールは本当にスゴイものがあります(^^;)
そのままほっておくと、私の足を引っ掻きまわしてなんとか気づいてもらおうとするので、こっちも遊んでサインを早く見つけようと必死になっちゃいます(^^*)

可愛いの連呼ありがとうございます(^^)
しなちくは幸せものですよ~~(*^〇^*)


ボブさん
とことん意地悪ですか(^^)
分かります!!あれだけ素直に、分かりやすくされちゃうと、
ついついいじめたくなっちゃいますよね♪

しなちくは本当に分かりやすくて、嬉しいことがあると目がキラキラと大きくなりますが、
つまらない時はしぶ~い細い目になっちゃってます(^^;)


みぃさん

そうそう、好きなんですよね~(^^)
あの短いお手手で器用に回すので、いつも見とれてしまいます♪
今度動画にチャレンジしてみます~~(^〇^*)


Sayaさん
明らかに、いつでもかまってくれよ。
って顔してるんですよね~~(^^*)
とっても分かりやすいです♪
なるとは全く逆で体当たりでアピールしてきます(^^)


3+4+1の母さん
なるとは4日ほどで覚えましたが、しなちくは自分に都合がいい時だけ反応します(^^;)

でも、名前として認識しているというよりは、掛け声=おやつと認識して近づいてきているような気がします(^^*)

わんちゃんは自分の名前ってわかってますもんね(^^)
[ 2006/11/08 19:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/106-1156cf82



















