 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一人遊び、二人遊び 

IMG_7119.jpg

なるとはこのゴム製の紐が大好き!(コレは筋トレ用のゴム紐です)
噛み心地が良いらしい。(´-ノo-`)
なるとにこの紐をチラつかせると・・・・

IMG_7121.jpg

もう夢中。紐しか見えていない。(。-ω-)

IMG_7151.jpg

よしよし。しっかり遊べよ。

IMG_7152.jpg

・・・。そんな慌てて隠さんでも・・・。(-公-;)

IMG_7149.jpg

大事そうに隠されると意地悪したくなるもの。
そっと隠し損ねている紐を引っ張ってみると・・・・。

IMG_7148.jpg

おお、めっちゃ怒っとる!!(´Д`;)/
無言のなるとだが、明らかに「私にかまわないで」オーラがプンプン
と、こんな風に一人遊びが大好きななると。
ソレとは正反対な性格のしなちくは、というと・・・

IMG_7117.jpg

なるとの紐を引っ張って遊ぶコロネの傍らでじっとかまってもらうのを待っている。
よし、じゃあ遊んでやるか。

IMG_7164.jpg

満足そうなしなちく。( ´∀`)ノ

IMG_7165.jpg

おっと親指をとられてしまった!!
テンションが上がってくると、噛み付きも強くなるためつい痛くて手袋を放り出すコロネ。

IMG_7169.jpg

手袋が空になっていると分かると、こっちを見つめながらお腹を出してのアピールポーズ。
それでもこっちが無視していると・・・

IMG_7167.jpg

あくび・・・

IMG_7168.jpg

しつこい・・・・。(´д`)
しばらく寝てまつしなちく。
仕方ないのでまた手袋をはめて遊んでやる事に。
この間5分くらい、なるとは何をしているかというと、
ゴムを出したり隠したり・・・忙しそうなのだった。

IMG_7161.jpg

しなちく、あんたには言われたくないと思うよ。



十分子供っぽいしなちく。
なるとにかまってもらえなくてちょっぴり寂しそう
この後もなるとはゴムで遊び続けてました( `∀´)

ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします(゚∀゚ノノ゙☆



バナーをクリックで「イタチ放題の」応援をお願いします
[ 2006/11/04 21:24 ] イタチ | TB(0) | CM(12)

なるとちゃんはゴムが好きなんですね~。
噛み心地がいいのかな?
しなちくちゃんは遊んでもらうのが好きなんですね♪
なるとちゃんが一人で遊ぶから淋しいんですね。
[ 2006/11/04 22:20 ] [ 編集 ]

イタチのキモチ

・・・なるとちゃんの気持が分かってしまいます。
あのゴムの噛み心地はなんともいえないんですよね。
しなちくちゃんの気持も分かります。
可愛い顔で待ってりゃ人は来るんですよ!【笑

※犬飼 空はフェレではありませぬぞー
[ 2006/11/05 14:52 ] [ 編集 ]

やっぱ女は夢中になったら命がけになるんかねv-344
そして飽きっぽい男(ってゆうか雄)。。
しなちくのころがっとる姿カワイイわぁi-237
ハム太郎みたいv-522
そしてコロネたんちには
筋トレ用のゴムまであるのね!?
…ステキv-10
[ 2006/11/05 15:52 ] [ 編集 ]

しなちく君となるとちゃんの夢中になるものが違ったようで、しなちく君ったらプイっとしないでぇ~だった瞬間視聴率100パーセント!なっちってf^_^;
それにしてもいつものしなちく君のおねだりポーズにv-10目がハートになって見てしまいました。
なるとちゃんもゴムホースが気に入ったみたいで、ソファーの下で何をしていたのでしょうか?「吸っても何も出てこないヨ~」フェレはゴム製の物がホント好きなのねぇ~♪
[ 2006/11/05 18:49 ] [ 編集 ]

ぽちっとな!!!!
う~む 現在5位で4位との差が
ちょっとひらいてるなぁ。。
勧誘するしかないですねwww
 魂の入ってない軍手君には興味なさげな
しなちく君。。。
いいなぁ 自由だ!って感じで^^
[ 2006/11/05 21:57 ] [ 編集 ]

えぇ~!!!

しなちゃんって噛むんだ!!
なんか、イメージないですv-12
興奮したイタチには敵わないですもんね(>_<)

うわーゴムひも♪
いいおもちゃだわ~
でも、雑食王子のレオの前には出せない(^_^;)
[ 2006/11/05 22:28 ] [ 編集 ]

最初の画像にビクッ(>_<)
え”っ!?「ムチ」なんか持ってる・・・って・・・。失礼しました(笑)筋トレのゴムなのね(フー)
伯母さんは世間?を見ないから、判らんですよぉ~~(T_T)

しなちく君、それはある意味「待て」が出来てる?!?!
[ 2006/11/06 10:52 ] [ 編集 ]

ゴム製品って

なるとちゃんはなぜにあんなくちゃいものがいいのやら?
フェレズの嗜好はよーわからんのi-198

しなちくちゃんはホントかまってほしい子ちゃんだね^^
飼い主にとっては一番うれしいことですが・・・
たまに、めんどうになることも・・・なくもない!
[ 2006/11/06 13:07 ] [ 編集 ]

まるさん

あの噛み心地がたまらないみたいですね(^^*)
しなちくは物で遊ぶより人と遊ぶほうが楽しいみたいです♪
家族がいても私を選んでガリガリお誘いしてくるので可愛いですよ(^^)ちゃんと見分けてくれてるって思います♪

犬飼 空さん
なるとの気持ち、分かりますか!!└(゚∀゚└)
なんか噛み心地よさそうですよね~~!!
でも、あのゴムがあると1時間はゴムに夢中でょっと寂しいです(^^;)

しなちくの気持ち!あれは人の心理を読んでますよね!
あんな顔されたらたまりませんもん( *´艸`)


おややちゃん

およよ!おやや復活か!?と思いきや違った~~!!
早くネットできたらいいね~(;;)

ていうかオスって突っ込みがええわ~~(^^)
確かになるとの方が物への執着とかスゴイけんね!
女の執念かしら!?

キントレのゴムはコメタのよ~~(^^*)
私はダルンダルンになる一方ですよ・・・(;〇;)



みぃさん
100パーセント!いい視聴率~~~( *´艸`)嬉しいです♪
しないくのおねだりポーズ、今回のはちょっと足が傾いていてバナナみたいですね(^^;)

ああして待たれると、こっちは焦ってしまいます(^^)
「あ!!しなちくが期待して待ってる!!」
とかって慌てます♪

なると、ゴム大好きですね~~
アレはちょっとやそっとじゃ噛み切れない代物なので、重宝していますよ(´∀`)


ボブさん
おっ!そうなんですよ~!
皆さんに楽しんでもらえるようなブログ作り、益々頑張りたいですね(^^)☆
勧誘( *´艸`)いらっしゃいませ~~

魂が入っていない軍手、10秒は騙されて遊んでくれるんですが、気づかれちゃいます(^^;)
手の傷が絶えません(ーー;)


ninaさん
しなちくは自分がいやな事されたりしても噛んだりせず我慢の出来るイイコです(^^)
でも、男の子らしく、バトルごっこは大好きなんですよ~
だから、遊ぶ時だけかみます(^^)
素手だと加減して噛んでくるんですが、軍手だと手だと分からないのか本気だしてきますね(ーー;)
傷が絶えません(^^)

雑食姫なるとにも危険なのですが、このゴム紐、かなり頑丈で、1時間噛んでいても砕けないのです♪
貴重な一品ですよ♪



3+4+1の母

3+4+1の母さんに言われて画像見直してみたら・・
たっ!確かにムチに見える!!!
きゃ~(´Д`;)/

キントレ用!!ですから(^^)ふふ

しなちく、待て!といえるのか・・自分の気分で勝手に転がっているだけのようです・・・(^〇^;)ふふふ



ごんママさん
噛み心地がいいんですかね???
アレ、噛んでも全然砕けなくて、とってもいい遊び道具なんですよ(^^)
でも、遊んだ後は必ずヨダレでベトベト・・・
何も知らないコメタ(旦那)がそのゴムを手にキントレしている姿はなんだか笑えちゃいます|( *´艸`)プププ
悪い嫁・・♪

しなちく、すごい時は2時間さそってきっぱなし!
とかもあります(^^;
さすがに疲れますね~(ーー;)
可愛いんですけど・・・(^〇^)
[ 2006/11/06 16:14 ] [ 編集 ]

筋トレ用のゴムチューブは私も欲しいです。
もちろんなるとちゃんみたく噛み噛みするわけじゃありません(当たり前)。
どこに隠れても長ーいチューブでばればれですねi-179

しなちくくんは構って貰いたがりで、本当に性格の違いがでていますね。一日中見ていても飽きないでしょうねi-189
というか一日中見つめてみたいですi-237

[ 2006/11/06 22:17 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/02/04 10:30 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/02/04 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/105-3fe0d323



















