 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イタチと海 

IMG_7063.jpg

ヒマでヒマで仕方がなかったコロネ。
ぶ?やん(コロネの妹)とナカヤンを誘ってイタチのお散歩をすべく海にやってきました。( ´∀`)ノ

IMG_7064.jpg

久しぶりの海にはしゃぐなるとさん。
岩のぼこぼこにフィットしながら前進です(((((((((((っ・ω・)っ

IMG_7058.jpg

岩に飽きて新たな冒険をしようとするなると・・・。
しかしコロネのブーツの中はいつでも入れると思うけど・・
(-ι_- )))。。。

IMG_7075.jpg

とかなんとか遊んでいるうちにすっかり日が落ちてしまいました。
イタチのために涼しくなってから出たのですが、最近は日が落ちるのが早いなあ。

IMG_7074.jpg

薄暗くなってもテンション上がりっぱなしのなると(゚∀゚ノノ
やっぱり外は気持ちいいよね♪

IMG_7061.jpg

お、そろそろしなちくと遊びたくなったん?
本当しなちくの事が好きじゃね?(´∀`)

IMG_7062.jpg

ナカヤンと遊んでいるしなちくにちょっかいを出し、追いかけっこ開始♪
この後スグ綱を掴んだのですが、結構なスピードで走りまわる為、疲れました

IMG_7084.jpg

まだまだ元気なしなちく
ナカヤンを引き連れて砂浜を満喫中。

IMG_7083.jpg

船長気取り・・・・
怖い物なんてないさ!と、意気揚揚と歩くしなちくだったが・・・

IMG_7081.jpg

波の音にびびってる
どうした船長?怖い物なんてないんじゃないのか?

IMG_7070.jpg

疲れたコロネ達は「たこ焼き」を食べながら休憩をする事に。
「たこ焼き」をむさぼるぶ?やんに近づくしなちく・・・。

IMG_7071.jpg

船・・・?
疲れたのか自ら「船」に乗り込む船長。
ふ、となるとを探してみると・・・・

IMG_7069.jpg

こちらもすっかり帰る気満々
船長達に従って帰るコロネ達であった。





二人とも大興奮!(^∀^*)だったので、帰りの車で爆睡してました♪
たまには違う事するのもいいですね
ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします(゚∀゚ノノ゙☆



バナーをクリックで「イタチ放題の」応援をお願いします
[ 2006/11/02 19:34 ] イタチとお出かけ | TB(0) | CM(11)

久しぶりです。
海だ!いいなぁ今年の夏は海に行ってないからうらやましくみえる。
[ 2006/11/02 20:57 ] [ 編集 ]

しなちくくん・なるとちゃん大ハッスルですね(*´∇`*)しなちく船長は波の音にビビってたんですね(^m^*)v ププッ うちのコロンも波の音に固まってました( ̄∀ ̄;)
[ 2006/11/02 21:13 ] [ 編集 ]

ステキィーーー\(^o^)/
海を散歩するフェレ!!
しなちく君、カッコイイし!!それに、夕暮れの海の写真綺麗ですね♪テンプレの画像に、欲しいくらいデス!

でも、帰り方は・・・
おもしろい^m^
[ 2006/11/02 23:57 ] [ 編集 ]

海ー! 
とっても楽しそうですi-189船長さんたちもきっと満足したでしょうねi-179

ちなみに私は砂浜を犬と走るのが夢なのです。今年も叶いませんでしたが、来年こそはと意気込んでおりますi-184
[ 2006/11/03 00:24 ] [ 編集 ]

コロネさんも海にお出かけですか!?v-405
いいなぁー私のネット友達の方達も海にお出かけしてて、私も海に行きたいと思っていたところなんです。ロックと一緒に面舵いっぱい~って私もやりたいですしロックに海を見せてあげたいです。v-232夏は体がついていけなかったので今の時期がちょうどいいんですよね~11月に入って千葉はますます寒くなってきましたが、12月になる前には行きたいです。v-355
[ 2006/11/03 01:43 ] [ 編集 ]

いいねいいね

うちの周りは山ばかりなので海にはいたち共を連れて行ったことがないので挑戦してみたいなーと思っております。やはり帰りは疲れてねんねかw
お散歩だといい刺激にもなるし、楽しくて仕方ないんだろうねぇ!
船長たち、かこいいぞww
[ 2006/11/03 11:54 ] [ 編集 ]

いいなあ(●^o^●)

海でお散歩っていいですね~v-10
うちも車があればなぁ…v-105
しなちゃんのなりきりはいつものことだけど
それをみてアホ呼ばわりするなるとちゃんまで
ノリノリ♪でしたね~v-22
よっぽど楽しかったんですねv-238
お疲れ様でした
[ 2006/11/03 20:03 ] [ 編集 ]

海だ!
もう水温が下がってきて
海水の冷たさにイタチ達も
びっくりしてしまいますな。
たこ焼きには目もくれず
帰りたがるとは・・・
疲れてたんでしょうかね^^;
けど すごく 楽しそうでしたね!^^
[ 2006/11/03 21:10 ] [ 編集 ]

海かぁ~っいいなぁ~っ。

コロネしゃん、こんにちわ~っ。
この週末は海ですかんっ♪
ウチは相変わらず、イタチ三昧にドップリつかってましたよん(笑)。
『ポッチ』って押すスイッチがしなちく君&なるとしゃんのお鼻になってからんっ
なぜか、記事読んでお鼻を押して満足してましたん(笑)
(↑コメントを書かず…(笑)。)
[ 2006/11/04 08:56 ] [ 編集 ]

kanahebiさん
私も夏は海に行っていないのです(^^)
季節外れの海を満喫してきましたよ♪


kokoronさん
そうそう!も~大興奮でめちゃくちゃ楽しそうでしたよ♪
コロンたんも波の音にビックリですか(^^*)
しなちくも、直前まで意気揚揚と歩いていたので、ビビっている姿には笑えました☆


3+4+1の母さん
こうして写真にしてみると、イタチの小ささを実感します(^^;)
人と並べると豆みたいに写ってますね(^〇^)

夕日、とっても綺麗でした♪
テンプレ・・な~んて嬉しいです♪(^^*)
綺麗に撮れてよかったです~☆

帰り方、いっつもあんな感じなんですよ(^^)
もう私のお腹にもぐりこんでそこで丸まって動かなくなります(^^;)
後かばんに入って寝たり(^^)
二人とも大満足の海だったみたいです♪


田中さん

海、砂浜を走るTさん!そして田中さん!!
とっても絵になりますね(^〇^*)

私はちょっと出発が遅かったので、写真も暗くて残念でした(― ―;)
次はもっと明るいうちから行ってきます♪

イタチの船長は満足そうな顔で寝んねしてましたよ(^^)
きっとすごく楽しかったのだと思います(^〇^*)


みぃさん

海、フェレ達はホリホリしまくりでとても楽しそうでした(^^)
たまには違う事もいいですね♪
みぃさんも是非♪

夏は私も海は行ってなかったのですが、今、気温的にもとてもよかったです(^^*)


女鈴

こちらは山も海も近い田舎です~(^〇^;)
砂浜、相当楽しかったらしく、1時間は元気にホリホリやダッシュしまくりでしたよ
(*^〇^*)帰りはぶ~やんのかばんに入って寝てましたが(^^;)

船長さんたち、とっても満喫してました(^^)
次は山もいいですね~♪



ninaさん
そうですね、フェレを連れて遠出だったら車があると便利ですよね~(;;)
でも、うちにはninaさんがよくお散歩にいかれるような素敵な公園が傍にないんです(;;)うらやましい~~☆

まだ公園で遊んだ事がない二人なので、いつかはデビューしてみたいです(^^)


ボブさん
イタチ、怯えて波まで近づきませんでした(^^;)
いつもならたこ焼に喰らい付くところですが、本当に疲れていたみたいで、
しなちくはかばんから出てこようとしませんでしたよ♪

海ついて1時間は走り回ってたからでしょうか(^^)
でも、すごく楽しそうだったのでまた行きたいです♪

Moeさん
お鼻押してくださってたんですか(^^)
ありがとうございます~~!!
てっきりMoeさんは最近忙しいのかと思ってました(;;)
ところがどっこい!(←古いw)めっちゃ更新されてる!!
またじっくり読ませていただきます~(^〇^*)

週末はイタチ三昧に限りますね(^^*)
[ 2006/11/04 21:54 ] [ 編集 ]

なるとちゃん、岩を歩くってゆうより
這い回ってるでちね~i-229
夏の海もいいけど冬も楽しいよね~♪
船長達もご満悦のようでヨカッタヨカッタi-178
強気で歌っとるのに波にビビルあたり
しなちくっぽいわ。。
[ 2006/11/05 15:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/104-14fdd9c3



















