スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チワワとコロネ 

IMG_6958.jpg

以前結婚式の引き出物としてもらったパスタ食べ比べセット。
今日はこちらを試してみることに・・・
実は、「ちゃんぽんパスタ」や「エスニックパスタ」を食べてみたかったコロネ。
しかし、それらは、具!!を自分で用意せねばならない事が発覚!!=((ノ_ _)ノ
なので仕方なくキムチからチャレンジです(´▽`)w

IMG_6961.jpg

出来た・・とりあえず香りはうまくなさそうです・・・。
そしてお味・・・・うまくもまずくもなく・・・辛い・・・(yTДT)y
(けなしまくってすみません)
落ち込むコロネ。しかし、今日はとってもイイことが待っているのだ!!
そのイイこととは!!!じゃじゃ??ん

IMG_6970.jpg

きた????!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
今日は友達の犬さんを3時間程お預かりする事になっていたのです♪
「ちょっと用事があるから、レオを預かってくれない??」
という友人の申し出に、犬大好き!!!なコロネは「ぜひとも!」と二つ返事でOK!

IMG_6967.jpg

コチラのレオ君はレディーが大好き♪で俺様な性格のカッコイイチワワ君(´vωv`*)
コロネに抱かれている時はシッポを振るものの、コメタ(旦那)が抱くとし?ん・・・。
正直なやつだ(〃'ω')
せっかくワンちゃんと一緒に過ごせるのだから、憧れだったドッグカフェというものに行ってみる事に♪

IMG_6992.jpg

初!ワンちゃんとのカフェに興奮するコロネをヨソに慣れた雰囲気のレオ

IMG_7006.jpg

さあ、おまちかねのデザートです

IMG_7014.jpg

みっ!!見てる!!
明らかに見てる!!(´Д`;)
かわいそうなので、友達に渡されていた犬用クッキーをあげるものの、
クッキーを無視し、コメタのデザートに熱い視線を送るレオ。

IMG_7010.jpg

目の前にデザートがあったらかわいそうか?と下に降ろしてやるコメタ。
しかし諦めることなくコメタに媚びてみるレオ

IMG_7011.jpg

コメタがレオを見ると立っちでおねだり(」。≧?≦)」

IMG_7012.jpg

それでもあげないと暴れるレオ( ´∀`)

IMG_7013.jpg

暴れてもダメなら可愛さで勝負するレオ。
これには負けそうになるコメタ・・・
でも、犬用クッキーしかない二人・・
そんな時、チワワお預かり中という情報を聞きつけてコロネの妹、ぶ?やんがやってきた。

IMG_7017.jpg

レオ、オヤツのことなどすっかり忘れ、ブーヤンに抱かれて大喜び
いや?ナイスタイミングよ?ぶ?やん。

IMG_7042.jpg

そして、寒くなってきたので、ぶ?やんのお家にやってきた3人+1匹
犬用クッキーがあるし、人間がクッキーを食べるのは大丈夫だろうとクッキーを漁るコメタに興味深々のレオ
やっぱり犬用クッキーは無視してコメタに熱い視線を送り続けるので、ぶ?やんが抱っこすることに・・・

IMG_7041.jpg

ぶ?やんに抱かれて嬉しいため、シッポはフリフリだが、目線はしっかりコメタのクッキーへ・・・
フェレもワンコもオヤツへの情熱は一緒なんですね( *´艸`)

IMG_7047.jpg

ぶ?やんが気に入ったレオはぶ?やんが部屋から出るとそちらの方をじっと見つめ続けます・・

IMG_7048.jpg

そして帰ってきたら満面の笑み
座らせてもらっているコメタの存在などないかのよう
その後もコロネとぶ?やんの間を行ったりきたりするプレーボーイなレオであった




いや?犬もいいですね?
クリックで応援をよろしくお願いします



バナーをクリックで「イタチ放題の」応援をお願いします?(σ`・ω・´)σポチッと!
スポンサーサイト
[ 2006/10/29 12:54 ] 日記 | TB(0) | CM(11)

レオくん★(人∀`)♡Veriyヵヮェェ♡(´∀人)★ 

レオくん超可愛いですね★ワンチャンもいいなぁ~。私もワンチャン飼ってたら絶対ドッグカフェに行きますよ(((((((((((っ・ω・)っ でも私の夢はイタチカフェ・・・。旦那サンに言うと「無理でしょ??」ってあっさり言われましたが(´Д⊂グスン  毎日、可愛いイタチに囲まれてフェレ臭を存分に楽しむカフェ。あ、ちょっと妄想してしまいました( ̄∀ ̄;)汗 レオくんのおねだり攻撃には負けてしまいそうです。誰か、私にワンチャンを預けてくれないかな~。できればレオくんみたいに可愛い子を・・・。
[ 2006/10/29 13:21 ] [ 編集 ]

レオくん、かわいいですね~♪
暴れてみたり、おとなしくしてみたり(笑)。
[ 2006/10/29 18:12 ] [ 編集 ]

レオ君、すご~い!!
表情豊か過ぎ\(◎o◎)/!コロネさんの書くセリフそのまんまの表情。笑えます。
美人・若いが好きv-238なのは、アヴェルと一緒!犬にも「面食い」がいるの、これで皆さん信じてくれるわぁ~~(爆)
[ 2006/10/30 00:58 ] [ 編集 ]

レオ様ー!
俺様な性格に惚れそうですi-233

私が住んでいる町にはドッグカフェはないので憧れです。でも、うちの彼なんかを連れて行ったらきっと抗争勃発ですi-201

それにしてもチワワもかわいいなぁ。
しなちくちゃんとなるとちゃんとレオくんの夢の共演を見てみたいですねi-237
[ 2006/10/30 11:01 ] [ 編集 ]

レオ様

うちの実家ニャンコレオと同じ名前だ~

ワンコも賢いよね。あ、しなたんもなるたんも賢いで?w
うちは相方が超犬好き。
今実家でシバワンコ飼ってるらしいんだけど。。。

散歩1時間ほど毎日夕方行ってるんだって(汗
1時間って結構ながくないか?w
しかし表情が豊かだね~、レオくん。
[ 2006/10/30 14:53 ] [ 編集 ]

新鮮~

いつもフェレのネタで溢れているこの「イタチ放題」に、犬の話題が加わると、いつも犬専門ブログで見るネタより新鮮に感じます。
僕はこういうブログさんが大好きです。【告白
[ 2006/10/30 19:13 ] [ 編集 ]

犬も大好きです!

や~ぱり~犬もかわいいですよね~
かちこいし!
おねえさんが好きだなんて、ほんとプレイボーイだこと!
旦那様の悲しげな顔が目に浮かびますわv-406
犬は正直ですからv-411

どうやって男女の区別がつくのかな?におい?見た目?
レオ君に嫌われたら女じゃないってこと?になるのかな~
[ 2006/10/30 22:49 ] [ 編集 ]

(´・ω・`)ノ チャオ♪

ややや!!うちのレオちくんと同じお名前のワンコ殿。
男子のワンコって結構人間の女子が大好きだったり
しますねぇ(・∀・)モエッ 
うちの実家のワンコは女子でつが、
人間様は男子が好きみたいでつ(´▽`*)アハハ
が、オッサンは好きじゃないらしい(笑)
[ 2006/10/30 23:14 ] [ 編集 ]

チワワ君っていつもビクビクしてるイメ-ジなのに、レオ君はほんと堂々としててオレ様的なところがかっこいいですね♪
でもワンコはすごくわかりやすいですよね~。男の子は女好きやし、女の子は男好き・・・少なくとも私の周りのワンコはi-278
お預かり、私もしてみたい!!
[ 2006/10/31 12:45 ] [ 編集 ]

お久です☆

おっ!キムチですかぁ♪
微妙だったみたいですね(笑)

犬ー!!かわええな♪
レオ・・・どっかで聞いたことあるような(笑)
うちも実家で飼ってますけど、
芸が豊富ですよ♪

上戸彩!めちゃかわですね!
何回か会ったことあるけど
かわいかったですよー☆
[ 2006/10/31 13:59 ] [ 編集 ]

kokoronさん
レオ、本当に可愛かったです(*^^*)
ドッグカフェ憧れて行ってはみたものの、
私達の食べれる物が自分が食べれないということに苦しむレオはちょっとかわいそうでした(^^;)
イタチカフェ!実はあのカフェイタチもいいよ♪と言われているのです(^^)
いつかつれていってみたいです♪
フェレ臭を存分に楽しむカフェ♪
本当にそんなフェレ専門カフェが出来たら遠くても行ってみたいな~~(^^*)


まるさん
そうそう、人間のツボを心得ているかのような態度でしたよ~~!!
本当にワンコは表情が豊かでおもしろかったです(^^)


3+4+1の母
レオ、本当に表情豊かで可愛かったです(^^)
特にあのにやけた表情がたまりませんよね(^^*)

アヴェル君も女の子が好きなんですね~~!!
犬も、ちゃんと好みがあるんですよね(^^)
何だか不思議ですが、レオ君を見ると信じざるをえない感じでした☆
アヴェル君、レオとは気が合いそうですね(^^*)


田中さん
私もホレてしまいましたよ(^^)
妹にペロペロした後は必ず私のとこにやってきてペロペロ
・・・どちらの女も俺のもんだぜって感じでした(^〇^)

Tさんは喧嘩っ早いのですか?
男前ですね~~(^^*)
うなるTさんも素敵☆です(^〇^)

レオとしなちく&なるとの共演♪
私もしてみたいです(^^)


女鈴さん
あら!偶然ですね(^〇^)
相方さんは柴犬を飼っているんですね♪
私も、柴大好きです(*^^*)
散歩一時間、すごいですね~~(^^;)偉い!!
私は自分の散歩に行かなくては・・というほど運動が出来てません(;〇;)


犬飼 空さん

そうそう、初!ワンちゃんの登場だったんです(^^*)
大好きといっていただけるなんて!!
これからも頑張っていけそうです(^^*)


ごんママさん

犬もいいですよね~(^^)
レオは本当に正直ものでした(^^;)
旦那さんが寝ていると、上に乗って「俺のが上だぜ!」
と格の違いをアピールしたり、私とぶ~やんを傍におき、
交互にペロペロしたりと大興奮してました(^^)
外見で判断できるんでしょうか?
遠くにいても、好みの女性だと尻尾ふってよっていこうとしてましたから・・・(^〇^)


Sayaさん
おや~お名前が一緒ですか(^〇^*)
偶然♪
Sayaさんのお家のワンコさんも正直者ですね~~☆
おっさんがダメってとこ、笑っちゃいました(^^)
やっぱりちゃんと分かるんですね~(*^〇^*)
不思議~~!


とろろさん
そうそう、結構強気でしたよ~~(´▽`*)
チワワ君は、結構強気なコが多いと聞きました(^〇^)

ワンコは本当に反応が素直で面白かったです(^^)
フェレでも、人間の男女で好き嫌いがあるコがいると聞いた事があるんですが、うちの二人は誰に抱かれようとも全く気にしていないみたいです(^^;)

陽さん
キムチ・・悲しい結果に終わりました(^^;)

犬も可愛いですよね~(^^)すごく人間に近い反応をするのでとても面白かったです♪


上戸彩、会った事があるんですか(^^)いいな~
私は田舎育ちなので、芸能人の人はほとんど見たことないです(;;)

[ 2006/10/31 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/102-5e264888



















