スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔物の住む部屋 

IMG_6745.jpg

一見平和そうに見えるコロネ家・・・
しかし、そこでは誰もが目を覆いたくなるような惨劇が毎夜のように繰り返されていた・・・・。
そう、何の変哲もないコロネ家のラグには魔物が住み着いているのだ・・・

IMG_6760.jpg

とても穏やかな夜。
こんな日は少し冒険がしてみたくなるもの。
しかし、こんな静かな夜にレディの一人歩きは大変危険である。
長くこの家で過ごすコロネはその危険を察知し、すでにソファーの上に避難済み。

IMG_6761.jpg

現れた!!!
「なると」の行動が、ラグの主である「しなちく」の怒りに触れてしまったようだ。
こうなってしまっては誰も助けることは出来ない。

IMG_6762.jpg

あああ、見るも無残な惨劇が今夜も繰り返されるのか・・・
しかし、なるとの不幸はこれだけでは終わらなかった。

IMG_6807.jpg

すっかり落ち着いてくつろぐなると・・・

IMG_6806.jpg

突然現れた兄、しなちくにカブられた!!!
むむ!もう黙ってみてはいられない!
これ以上被害者を増やしてなるものか!!
立ち上がれコロネ!!

IMG_6340.jpg

おう!まかしとけ!!!
と、しばし格闘する二人・・。
そうそう、そういえばこの手袋、顔付きなのです

IMG_6488.jpg

ほら。顔。
くだらない物を披露するコロネ・・
しかしその後ろでしなちくが待ってる(遊んで欲しい時は仰向けに寝て待つしなちく)
結局、しなちくは誰かにかまって欲しいだけなのだった・・・



スポンサーサイト
[ 2006/10/27 18:01 ] イタチ | TB(0) | CM(12)

魔物!!!!

ラグの魔物の正体はしなちくくんだったんですね(^m^*)v ププッ こりゃまたかわいい魔物さん♪なるとちゃんはいい獲物だったみたいでくつろいでる時にもお構いなしでちょっぴりかわいそうかも・・・( ̄∀ ̄;)汗 でも最後のしなちくくんの仰向けになってる姿めっちゃ可愛い★あんな姿で待ってくれてたら時間を忘れて遊んでしまいそうです。なるとちゃん、ラグの魔物には注意してね~(o^∇^o)ノ
[ 2006/10/27 18:53 ] [ 編集 ]

ラグの下は気もちよさそうですからね~。
でもやっぱりしなちくちゃんはかまってほしいんですね(笑)。
小さい子みたいでかわいいです。
[ 2006/10/27 20:41 ] [ 編集 ]

読んでいて何故かドラクエの魔物が現れた時の音楽が私の頭を過ぎりました♪そして、しなちく君がラグと合体して「ラグしなマン」という魔物に変身v-40なるとちゃん危ない!なんて想像しながら読んでしまいました。
どうなってんだ私の頭の中はと一人ツッコミ~です。i-229でも読んでいて楽しかったです。
[ 2006/10/27 20:43 ] [ 編集 ]

(^ー^* )フフ♪

また来ちゃった('-'*)エヘ
前から読んでてとても不思議だったのが、
そのモコモコラブリーなラグをなぜホリホリガジガジ
&ボロボロにしないのかなって(笑)
なるとちゃんはマッタリしてるしヽ(´ー`)ノ
うちのトリオだったらもうモコモコが無くなってそうだ。
[ 2006/10/27 20:46 ] [ 編集 ]

主じゃあ! ぬっと現れるところがジョーズのテーマとかダースベーダーのテーマとか似合いそうです。
主の怒りは恐ろしいですね。しなちくくんが不気味に微笑んでいるように見えます。いつもはかわいく見える手も恐ろしげに見えますi-201 

でもこんなかわいい主なら棲みついてほしいですi-237
[ 2006/10/28 01:55 ] [ 編集 ]

もぐり魔

ラグの主、しなたん、かこいい!w
でもなんでいたちはあんなにももぐるのが好きなんだろうねぇ。
うちのラグマットもすでに毛だらけ;
簡単に洗えるものを買ったんだけど、毎週洗濯してる気がするOrz
なるとたんも兄ちゃんの相手ww大変だねぇ。
でもしなたんはきっとみんなで遊ぶのが大好きなんだろうね。
頑張れ、なるたんwwww
[ 2006/10/28 10:17 ] [ 編集 ]

こ・わ・か・わ!

ふふふ!の顔がかなり不気味でかわいい~
所謂こわかわでしょうか!
しなちくくんはめっちゃ構ってほしい子ちゃんなんですね!
そこがたまらなくナイスです。
男の子のほうが甘えたさんが多いのかな?
なるとちゃんのようなかわい子ちゃんの夜道の一人歩きは注意せねば!
私もしなちゃんに襲われたい~
[ 2006/10/28 10:32 ] [ 編集 ]

あんなとこに潜ってたら
いつか踏んでしまいそう;;
けど
今回はヘタレじゃないぜ
しなちくさん!!
かっこいいっす^^
手袋さんも 身も心もぼろぼろのようなんで
そろそろニュータイプの登場か?
コロネさんの魔法で 
しゃべる手袋兄さんが見たいです!
[ 2006/10/28 11:14 ] [ 編集 ]

うふふ

こんなかわいい魔物なら
大歓迎ですv-10

でも、なるとちゃんに被害が(>_<)
うわーん、コロネさんがんばって!!
[ 2006/10/28 20:06 ] [ 編集 ]

しなちくくん もしかして笑ってる・・・?
なるとちゃんをラグの中に引きづり込んでいるように見えるんですけど(^^;)
ラグの主・・・しなちくくんなら引きづり込まれたいな♪
[ 2006/10/28 22:14 ] [ 編集 ]

しなちくちん強がりやけど
やっぱり最後はかまってほしぃんですネ~v-411
仰向けで待ってる姿がなんとも愛くるしいデスぅi-237i-178
[ 2006/10/28 23:35 ] [ 編集 ]

Kokoronさん
うちのラグはしなちくが陣取ってるんですよ~(^^;)
踏みそうになるので、姿が見えない時はめっちゃ慎重に歩いてます(^^)

ラグの魔物は時々ああして顔を出し、傍にいる人の足や、なるとに攻撃を仕掛けます(^^;)
要注意♪


まるさん
ラグに潜るのってちょっと楽しそうですよね(^^*)
しなちくはかまって欲しがりで、傍から離れません
(^〇^)
なるとは逆で、あたちのことはほっといて!って感じで遊んでます(^^;)

みぃさん

「ラグしなマン」非常に危険な目をしています(^^)
怪しいですよね~(^〇^*)
家にいながらなるとは危険がいっぱい!?
でも、二人とも楽しそうなので、よしとします♪(^〇^)

sayaさん

こんにちは~~(^〇^*)

え!?もこもこをなくすんですか!?
しなちくとなるとはモコモコには興味がないらしく、下に潜るくらいです(^^)
もこもこをなくす力があるなんて、sayaさんのお家のトリオさんは元気いっぱいですね♪


田中さん

主、現れた時のあの表情!悪~い顔してますよね
(^〇^;)
主はたまにああして現れて、傍にいるものにちょっかいを出すんですよ(^^)
なかなか気が抜けません♪

ラグの主、誰にも気づかれない時は寂しそうに少し顔を出してこちらを見てきます(^^;)


女鈴さん

本当、もぐるの好きですよね~~(*^〇^*)
あのラグはあまり洗えないので、週一で干して、バサバサしまくってます(^^;)

しなちくはかまってマンなので、大変ですが、そんなところにメロメロな私です
(^^)
なるとはちょっと災難続きでしたね(^〇^;)


ごんママさん
「こわかわ」ですか(^^)
ありがとうございます♪現れた時の顔は結構悪い顔してますよね~(^^;)
しなちくは、本当にかまってちゃんです(^^)
私の傍から離れなくて、私があまりかまわないと、ああしてなるとに被害が・・
でも、以外となるとも楽しそうです(^〇^)
今回はちょっと被害が続いてしまいましたけど・・・♪


ボブさん
そうそう、フェレって細いから、もぐってるかどうか一見分からないですよね!?
二人の姿が見えない時は、ラグ、めっちゃ注意して歩きます(^^;)

あの手袋、お気に入りすぎて大分痛んできました(― ―;)
また手袋との格闘Upしますね(^^)


ninaさん

頑張ります!!(^^)
私がかまってやらないと、なるとがその被害をうけまくりです(^^;)
お兄さんだけど、かまって欲しくて仕方がないみたいですね(^^)


やま&はやさん

笑ってますよ~~~!!(;;)
ラグの魔物は恐ろしいのです(^^;)
傍にいるものに攻撃をしてくる主・・・ブルブル
なるとは災難続きだったので、ちょっとかわいそうでしたね(^^;)


あかねさん
しなちくは本当にかまってちゃんなんで、大変です(^^)
私があんまりかまわないとなるとに被害が及んでしまいます(^〇^*)

寝てまつしなちくはカワエエですぞ~~!!えへへ
親ばかですみません(^〇^)




[ 2006/10/29 13:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/101-a5625ea6



















