 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

激しい遊び 

19.9.20.1.jpg

放牧して1時間ほどしたころ、しなちくの電池が切れて
暇になったなるとがコロネにちょっかいを出してきました。
なると、コロネと遊ぶ?じゃあ、遊ぼうか・・と立ち上がったコロネ。

19.9.20.2.jpg

どうみてもやる気満々ななるとと、後ろでへばっているしなちく。
やっぱ1歳違うとスタミナも違うかな?(´д`;)
コロネが動き出すのを今か今かと待つなると。
その姿がとても可愛かったので、ついじっと見ていると・・・・

19.9.20.3.jpg

動かないコロネに痺れを切らし、なるとが飛びついてきました(´∀`*)
ごめんごめん、じゃあコロネと追いかけっこしようか♪
5、6分なるとと二人で遊んでいると、しなちくが回復しました。
なるととの追いかけっこは、しなちくにバトンタッチです(^m^*)

19.9.20.4.jpg

楽しそうにトンネルで遊ぶ二人。
二人で盛り上がってるので、雑誌の続きを読み始めたコロネ。
雑誌に集中していると・・・・
カコン!カラカラカラ・・・・・
という不思議な音が・・・・・。
ちょっ!今変な音しなかった!?

19.9.20.5.jpg

・・・・・・・。
しなちく・・・・そ・・・それって・・・・・・。

19.9.20.6.jpg

いや、それはまあいいんじゃけど、コレってもしかして。。。

19.9.20.7.jpg

ぎゃあああ?!やっぱりトンネルか?!!
このトンネル、結構高かったんだよ?!!
ちょっとショックを受けるコロネ。

19.9.20.8.jpg

それとなく遠くに行くなると。
コロネの悲鳴で嫌な空気を感じ取ったようす・・・。

19.9.20.9.jpg

このヤロ?!ちょっとお仕置きだ?!
とわしゃわしゃするコロネ。少しは反省したか?

19.9.20.10.jpg

むしろ楽しそうなしなちく・・・・・。

19.9.20.11.jpg

お仕置き?を受けるしなちくを、まるで他人事のような目で見つめるなると。
いや、アナタも同罪ですから(´∀`;)

19.9.20.12.jpg

遊び疲れて眠ったイタチをケージにしまった後。
一人でトンネルの修復作業に励むコロネであった・・・・。



トンネルが壊れる程激しく遊んだんだと思うとちょっと微笑ましかったり♪
怪我しないよう、仲良く遊んでね♪お二人さん(^∀^)


ランキングに参加しています
クリックでイタチ放題の応援をよろしくお願いします!σ(*´∀`*)
是非また遊びに来てください






[ 2007/09/20 22:22 ] イタチ | TB(0) | CM(27)

間違った戦い方 

次の日仕事がある日は、夜遊びに行ったり外食する元気がなくなってきたコロネ。
そんなコロネの平日の夜の過ごし方は、本を読んだりTVを見たりです。
今日もTVを見て一人で笑っていたところ・・・・・
突き刺さるような視線を感じたコロネ。
ちらっと見てみると・・・・。

19.9.19.1.jpg

イタチ達に真剣に見つめられていた・・・。
なんだか恥ずかしくなったコロネ。
テレを隠すため、イソイソ猫じゃらしを用意して遊びに誘ってみました。

19.9.19.2.jpg

まず最初にしなちくが気が付きました。
さあ、この猫じゃらしにじゃれて遊んでおくれや?(´∇`*)

19.9.19.3.jpg

しなちくは上に物がある時は寝転んで待つという習性があります。
けど・・・そんなに落ち着いて転がらなくてもいいじゃん(^∇^;)

19.9.19.4.jpg

決してそんな遊びではありませんから!!!

19.9.19.5.jpg

なかなか勝負がつきそうにないな?と思っていた時、
なるとが猫じゃらしに気が付きました。
なるとはしなちくとは反対で、ダッシュ&ジャンプで猫じゃらしをGETしようと頑張ります。よっぽど猫じゃらしが欲しかったのか、しなちくが転がっているのに気が付かず、しなちくの上にダイブしてしまったなると。

19.9.19.6.jpg

しなちくも慌てて起き上がりました(〃゚д゚;A

19.9.19.7.jpg

結局なるとがジャンプして猫じゃらしをGETしました(^∇^)
それを慌てて奪おうとするしなちく・・・・
確かに先に待ってたけど、コレは待って手に入れる遊びじゃないからね?

19.9.19.8.jpg

あまりの悔しさにクッククッと興奮気味に鳴きながら
ラグにやつあたりをするしなちく。
悔しくてそんなに激しく動く元気があるなら
サッサとジャンプして取ればよかったのに・・・(´∀`)フフ
ところで・・猫じゃらしをGETしてうれしそうに走っていったなるとはというと・・・・

19.9.19.9.jpg

思わぬ所でつまずいていました(≧艸≦*)…
棚の裏をくぐってTVの後ろに隠そうとしたようですが、
ひっかかってしまっています。
必死に取ろうと頑張るなるとですが・・・・

19.9.19.10.jpg

しなちくに気づかれてしまいました( ´,_ゝ`) プッ

19.9.19.11.jpg

思いがけず猫じゃらしをGETしてご機嫌なしなちく・・・
写真、切れちゃってますが、猫じゃらしを引っ張り出して、
抱えてゴソゴソ動きながら離そうとしません・・・
それを見つめるなるとの目は悔しさでいっぱいのようです(*∇)
ドンマイ・・なるとさん・・・



何だか得しちゃったしなちく(^∀^;)
慌てず落ち着いて・・・寝て待てばいい事あるかも!?です。

ランキングに参加しています
クリックでイタチ放題の応援をよろしくお願いします!σ(*´∀`*)
是非また遊びに来てください





[ 2007/09/19 22:29 ] イタチ | TB(0) | CM(4)

見極める力 

19.9.18.1.jpg

今日もご飯時にイタチを放牧するコロネ。
いつもならご飯に興味深々で、机のまわりをウロウロするなるとですが、
今日はコロネが手に持っている物が気になって仕方がないようです。

19.9.18.2.jpg

めちゃくちゃアップで迫ってくるなると。
どっどうしたの!?コロネが持っている物は、美味しい物じゃないよ!?

19.9.18.3.jpg

しなちくの忠告も無視し、必死にアピールしてきます・・・。
なると・・これは食べ物じゃないんだよ・・?
と説得してみるものの・・・・。

19.9.18.4.jpg

渾身のおねだりポーズでコロネが手に持っている物を要求してきます。
そこまで欲しいなら、見せてあげよう・・・
コロネが手に持っていた物とは・・・・・!
動画で御確認を?(^∇^)(注:TVの音が入っています。)


はい。水滴も何もついていない、ただのペットボトルでした・・・。
何であんなに欲しがったのでしょう・・・・(^∇^;)
コロネが手に持っている物=オヤツという思考回路のようですね。

19.9.18.5.jpg

舐めなくても、匂いで分かるようになったらいいねなるとさん(´∀`*)



======おまけ======


レシピ今日の晩御飯は、スーパーに置いてあったキューピーマヨネーズのレシピ集より、「ポテトとひき肉のサラダプレート」を作ってみました♪
キューピーマヨネーズのHPとっておきレシピには、マヨネーズを使った色々なレシピがあって参考になります。マヨ好きな方は是非






フェレの興味深々!という表情、
目がキラキラしていてかわいいですよね?(^∀^*)
とにかく確認しなければ気がすまない
なるとさんなのでした。

ランキングに参加しています
クリックでイタチ放題の応援をよろしくお願いします!σ(*´∀`*)
是非また遊びに来てください






[ 2007/09/18 22:39 ] イタチ | TB(0) | CM(6)

喧嘩はやめて?♪ 

19.9.17.1.jpg

最近、一つのボールを取り合って険悪なムードになる二人。(過去記事? 過去記事?
そんな二人のために、今日は新しいボールを買ってきました♪
同じボールでも好き嫌いがあるため、大小2サイズ購入したコロネ。
これで取り合いが無くなるといいのですが・・・

19.9.17.2.jpg

新しい物をさっそくチェックするなるとさん。
ちらっと確認しただけで、すぐにどこかへ行ってしまいました・・・
気に入らなかったのかな・・・何だか嫌な予感。

19.9.17.3.jpg

とりあえず、くつろいでいるしなちくにパスしてみます。
びっくりするかな?(≧艸≦*)

19.9.17.4.jpg

ちょっと驚きながらも体勢を立て直すしなちく。
そして、見事に・・・・

19.9.17.5.jpg

キャ?ッチです!!(●´v`人)
中々やるね!しなちく!

19.9.17.6.jpg

そのままボールを抱え、器用にクルクル回転させるしなちく。
どうやら違和感なく気に入ってくれたようです♪

19.9.17.7.jpg

しなちくが楽しそうにボールを回しているのが気になるなるとさん。
自分のお気に入りボールかどうか確認しに来たようなんですが・・
いつものボールではない事を確認すると、さっさとどこかへ行って
しまいました。本当に違いが分かっているのでしょうか・・?
それを確かめるべく、なるとにクイズを出してみようと思います。

19.9.17.8.jpg

そうそう、なるとが自分のお気に入りをちゃんと見分けているのか、
ちょっと試してみるよ(^m^ )

19.9.17.9.jpg

じゃあなると、なるとのお気に入りはどれかな??
レディー


19.9.17.10.jpg

ゴー!

掛け声とともにサッと手をはなすコロネ。

19.9.17.11.jpg

何の迷いもなく自分のお気に入りボールを選ぶなると。

19.9.17.12.jpg

アゴが外れないか、ドキドキしながら見つめるコロネ・・・

19.9.17.13.jpg

ボールをGETすると、一目散にソファーの下に隠しに行きました。

19.9.17.14.jpg

やっぱりお気に入りは分かるんだねぇ・・
なるとが沢山のボールを次々運ぶのを期待していたコロネ。
ボールが放置された姿を見てちょっと寂しかったりしてA´ε`;)゚・゚

19.9.17.15.jpg

なるとを呼んで、しつこくボールをアピールしてみました。

19.9.17.16.jpg

それでもやっぱり遊ぼうとしないなるとさん。
分かったよ((*´v`))
イタチにも、ちゃんとこだわりがあるようです

19.9.17.17.jpg

まあ、こだわりの無いイタチもいるようですが・・・・






ボールなら何でもいいというわけではないようですね(^∇^)
張り切って沢山買ってこなくてよかったかも(;´▽`A``
しなちくがNEWボールも気に入っているようなので、
ボールの取り合いをしなくてよくなると思います`(*´∀`)


ランキングに参加しています
クリックでイタチ放題の応援をよろしくお願いします!σ(*´∀`*)
是非また遊びに来てください








[ 2007/09/17 22:10 ] イタチ | TB(0) | CM(5)

食べられませんbyコロネ 

19.9.15.1.jpg

そんなに連呼しなくても聞こえてますよ。(´∀`;)
それは、確か、「行列が出来る料理店のシェフが作る●●」っていうシリーズ(違うかも・・)のパスタだよ。具はお好みでって書いてあったので、ナスを入れてみました。これはチーズトマトクリームパスタで、物凄く香りが強烈!この強烈な香りにしなちくはメロメロのようです。

19.9.15.2.jpg

しなちく、しきりにペロペロしちゃって、
匂いだけでヨダレが出てるの?(^∀^;)
もらえないとは微塵も思っていない様子のしなちく。
何度も何度も確認しにきます。

19.9.15.syu.jpg

何偉そうにいっちゃってんだか(゚c_,゚`。)プッ
とにかくあげれません!!

19.9.15.4.jpg

あまりにしつこいので、フェレ用オヤツをあげたコロネ。
それでもしなちくは不満気です(≧▼≦;)
この表情、プレッシャー感じるわ?(´∀`;)
何とか機嫌を取らなければ・・・
あ!!そういえば!いい物があった!!しなちくも喜ぶかも!!
そのアイテムをしなちくに渡すことにしたコロネ。
さっそく呼んでみます。
「しなちく!!」

19.9.15.5.jpg

(´゚艸゚)∴ブッ
めっちゃ好反応です!!
オヤツをもらった後に呼ばれると、またもらえると勘違いしてる
みたいなんですよね(^∀^)でも、今日のオヤツはもうおしまいだよ。
それよりも、いい物をあげよう!
ほれ、好きにしちゃって♪

19.9.15.6.jpg

発砲スチロール?♪
勢い良く渡してみたものの・・・・・
めっちゃリアクション薄???いしなちく。

19.9.15.7.jpg

一応何箇所かほじくってくれました(^∀^;)
この爪が刺さる不思議な感じ、気に入るかと思ったんだけど・・
どうだった?しなちく?

19.9.15.8.jpg

率直な意見ありがと・・・・・(;´▽`A``
片付けようかな・・と思った瞬間、なるとがやってきました。

19.9.15.9.jpg

あら、なると。コレで遊んでみる?
さっそく発砲スチロールに爪をたてるなるとさん。
しなちくはかなりリアクションが薄かったのですが、
なるとはというと・・・・・・

19.9.15.10.jpg

リアクションデカ過ぎです!!!(◎゚艸゚)
爪をたてた感触に驚いた(?)のか後ろに跳ねてズッコケるなると・・・
引き続き遊んでくれるのかと思いきや・・・

19.9.15.11.jpg

何か手をじっと見てる!!(@△@;)そして舌ペロッと出してる!!
なるとさん!!!ヽ(´Д`lll)ノ
その手についている発砲スチロールの塊が食べ物に見えていませんか!?
(注:写真には写りきらない小さい粒がポチポチついていたので、一部修正して分かりやすく加工いたしました)
今にも発砲スチロールを食べ出しそうな勢いのなるとに慌てたコロネ。
すぐに取り返しました。

19.9.15.12.jpg

何でって・・・あんた明らかにアレ食べようとしてたじゃろ・・・
なるとの食い意地にはあきれるわ?((*´v`))
なると、発砲スチロールの事は忘れてコロネとあそぼ♪
と、発砲スチロールをじっと見つめるなるとの注意をそらそうとするコロネ。

19.9.15.13.jpg

最初は発砲スチロールの事が忘れられなくて、テンション低めのなるとさん。ところが10分も遊んでいると・・・・

19.9.15.14.jpg

すっかり発砲スチロールのことなど忘れていました(^∇^;)





意外としつこく覚えていることもあれば、
興奮したらすっあり忘れていることも・・・(`∀´;)
にしてもアノ目!絶対に食べようとしていましたよ・・・
どこまで食い意地がはってるの?なるとは要注意です(^∀^:)

ランキングに参加しています
クリックでなるとのメタボ腹が解消!?σ(*´∀`*)
遊びにきていただいて、本当にありがとうございます








[ 2007/09/15 02:44 ] イタチ | TB(0) | CM(6)

なると運動の秋 

今日はお土産を買って帰ってきました。
左の猫じゃらし(釣竿タイプ)がイタチさん用、右のイチゴのオヤツがモルさん用です。

19.9.12.1.jpg

なると・・・あんたへのお土産はそっちじゃないから・・・
これはモルモット用のオヤツだから、なるとは食べられないんだよ・・・。

妹が飼っているモルさん、実はまだ家にいるんです(´∀`)
妹から渡されていたモルさんのオヤツが無くなってしまってから
3日が経ったんですが、オヤツを欲しがるモルさんの悲鳴が
あまりに凄いため根負けして買いに行ったのです(^∀^;)

19.9.12.2.jpg

気を使わせてっていうか・・・モルさん物凄いアピールだったよ・・
コロネの姿が見える度に「キュイキュイキュイー!!!」
と物凄い大声で毎日アピールしてきたもんね・・(^∇^;)
ほら、モルさんの好きそうなイチゴのオヤツだよ♪

19.9.12.3.jpg

甘い香りに興奮するモルさん((*´v`))

19.9.12.4.jpg

遠慮なく食べるモルさん。
コロネの指まで食べられそうな勢いでがっつかれました((((*´Д`)
さ、モルさんにオヤツあげたし、次はイタチさん達と猫じゃらしで遊ぼうかな♪と机に戻ったコロネ。

19.9.12.5.jpg

そこには期待いっぱいで待ち続けるなるとの姿があった・・・。
なっなると、そのオヤツはあげられないんだけど、
今猫じゃらしを出すからちょっと待ってね(゚Д゚;

19.9.12.6.jpg

コロネが猫じゃらしを手にとっても、イチゴちゃんが
気になってしょうがないなるとさん。
一方、しなちくは興味深々で寄ってきました(´∇`*)
仕方ない・・・と、ちょっと猫じゃらしをフリフリすると・・・

19.9.12.7.jpg

なると、素早い?(≧3≦) =3
しなちくもなるとも猫じゃらしのボンボリに夢中です。

19.9.12.8.jpg

よ?し、今準備するからちょっと待ってよ!
コロネが封を開けるちょっとの時間も我慢できない二人。
コロネの足の間から顔を出して急かします(´艸`)

19.9.12.9.jpg

よっしゃ?準備完了!
かかってこ?いっ!!!って、しなちく!!
楽してGETしようとするんじゃないの!!(>∇<)
しなちくは、いつもこうして転がって目的の物が落ちてくるのを待ちます。

19.9.12.10.jpg

せっかくの釣竿タイプの猫じゃらしなんだから、
走りまわって欲しいんだけどな?(〃゚д゚;A
落ちてくるのを信じて疑わないしなちく・・・。
ここまで必死に転がられると・・・つい。。。

19.9.12.11.jpg

しなちくの上に落としてしてしまうんですよね?
結局しなちくの「遊びたい時は寝て待つ」というスタイルを変えること
は出来なさそうですヾ(;´▽`A``

19.9.12.12.jpg

なると、ごめんごめん、次はなるとの番だから!(^∇^)
しっかりGETしてよ?♪さあ、いくよ?!!

19.9.12.13.jpg

ぶ?んっと大きく猫じゃらしを振るコロネ。
二人とも猫じゃらしに釘付けですね((*´v`))

19.9.12.14.jpg

返ってきた獲物を素早くキャッチするなるとさん!さすが!!
そしてその横で転がって待つしなちく・・・

19.9.12.15.jpg

ゲットしたらすぐさま隠すなるとさん。
なるとが隠している間、しなちくはというと・・・

19.9.12.16.jpg

まだ・・落ちてくると思って待ってる・・・・(´∇`;)
しなちく・・もうなるとがGETして終わってるよ・・・・

19.9.12.17.jpg

獲物を隠し終えたなると、勢い良くコロネに飛び乗ってきました。
なると、猫じゃらし気に入ったんだね(^∇^)
よしよし、何回でも付き合うよ♪

19.9.12.18.jpg

それ?!!!

19.9.12.19.jpg

ほらほら?頑張れなると?!
にしても、良い顔してるね?(^m^*)

19.9.12.20.jpg

ジャンプにダッシュ、それはそれは凄い勢いで猫じゃらしを
追いかけたなると。やっとGETしたようです(´∀`)

19.9.12.21.jpg

疲れて休むなるとの背中・・・おっさんみたい(^口^;)
だけどこの調子で運動すればスグ元通りの体型に戻れそうだね♪
頑張れなると♪




夏は全く運動せずブクブク太ってしまったなるとですが、
秋が近づくにつれ、自然と運動量が増えてきました。
これでメタボ問題は一安心です★


ランキングに参加していますクリックで応援をお願いいたしますσ(*´∀`*)
いつも応援していただいてありがとうございます!
本当に励みになります(>∀<。)





[ 2007/09/12 23:49 ] イタチ | TB(0) | CM(4)

バトルの後は・・・ 

19.9.11.1.jpg

今日はヘルシー丼です。
最近、夜は食欲がないんですよね・・・
なぜなら職場で間食ばかりしているから!!(*´∀`)わ?最悪だ?

19.9.11.2.jpg

この丼には、納豆を中心に置いてそれを囲むように、長いもゾーン、きゅうりゾーン、たらこゾーン、たくあんゾーンに別れています。長いも、きゅうりはサイコロ状に切り、それ以外のものはのせるだけ。全体にさっと醤油をかけたら出来上がりです。ごちゃごちゃしていますが、味はさっぱりしています。

その、変な匂いというのはきっと納豆だね(^∀^;)
あまり良い香りがしなかったからでしょうか?
いつもの夕食の時ほどイタチさん達は寄ってきませんでした。
まあ、寄ってこなかったらゆっくりご飯が食べられるわ♪
と思っていたコロネ。ところがそう簡単にはいかなかったのです・・・

19.9.11.3.jpg

夕飯に興味は示さないものの、遊べ遊べとしつこくコロネの足
をひっかくしなちく。開ききった間抜けな足が笑えます(´∀`*)
ちょっと待ってよ、しなちく。後ちょっとで食べ終わるから。。。
と言ってみたものの・・・

19.9.11.4.jpg

名前を呼ばれたので、遊んでもらえると勘違いしたしなちく。
コロ?ン体勢でコロネの手を待っています。
そんな期待に満ち溢れた目をされると、遊ばないワケにはいかない
じゃないか!!!(〃゚д゚;A

19.9.11.5.jpg

それそれ?・・・・と少しだけ遊びました(^∀^;)

19.9.11.6.jpg

ご飯を食べるため、少ししか遊べなかったしなちく。
暇だな?と言わんばかりに、コロネの傍にボールを持ってきて
一人遊びを始めました。
そんな姿が可愛かったのでじっと見ていると・・・

19.9.11.7.jpg

何その態度(=∀=;)
そんなに慌てて抱えなくても、ボールになんか興味ないよ・・・

19.9.11.8.jpg

何だか誤解されたみたい・・・(・ω・;A)
そのボール、コロネは興味ないけど・・・・・
後ろにいる誰かさんは気になってるみたいだよ(´∇`;)

19.9.11.9.jpg

コロネより、後ろでそのボールを狙っているなるとに気をつけた方がいいと思うよ・・・・

19.9.11.10.jpg

このボールは良い感じに古いため、牙がささりやすくなっており、
なるとが運んで遊ぶのにピッタリなんです。
なので、なるとはこのボールがとってもお気に入り♪
いつもは、何事もしなちくに遠慮するなるとですが、
このボールに関してだけは自己主張をするようです。

19.9.11.11.jpg

無言の圧力でしなちくを負かしたなると((*´v`))

19.9.11.12.jpg

これはアタシの物!
と言わんばかりの勢いでボールに齧り付きます。
アゴ・・・大丈夫・・・?

19.9.11.13.jpg

そしてバックでボールを隠すなると・・・
素早い動きです・・・・。
無事ボールを隠してTVの裏から出てきた瞬間・・・
ボールの事を根に持っていたのでしょうか?
しなちくがなるとにバトルを仕掛けました(@△@;)

19.9.11.14.jpg

取り敢えず相打ちの様子。
お互い齧り付きあって一歩も譲りません。(^∀^;)

19.9.11.15.jpg

そしてダッシュで追いかけっこの後、仕留められたなるとさん。
なるとが仕留められている事より、そのお腹の立派さに驚いて
しまうコロネ(w゜□゜)w

19.9.11.16.jpg

コロネがなるとのお腹に見とれているうちに、
しなちくの「地獄のローリング」が決まりそうになっていました。
(地獄のローリングとは:喰らい付いたままワニのように自分の体を回転させて相手を苦しめる技)

19.9.11.17.jpg

このままではなるとが危ない!
そろそろコロネも加勢します。

19.9.11.18.jpg

ほらっ、二人とも落ち着いて!!
なるとも飛び掛ろうとしないの!!

19.9.11.19.jpg

引き離しても飛びつこうとするなるとさん。
いつものことですが、痛い目をみるのが分かっているのに、
決して逃げずにぶつかっていくなると。中々根性があります・・・。

19.9.11.20.jpg

結局今日も負けたなるとさん。
今日はしなちくから仕掛けたバトルですが、いつもは大抵なると
が仕掛けます。きっといつか勝ってやろうと思っているんでしょうね。
(^∀^;)

19.9.11.21.jpg

喧嘩ではなく遊びの一環とはいえ、
やはりバトルの後の二人には微妙な距離があるのでした。




決して諦めないなると。
コロネにもその根性分けて欲しいものです。

ランキングに参加していますクリックで応援をお願いいたしますσ(*´∀`*)





[ 2007/09/11 23:20 ] イタチ | TB(0) | CM(5)

お届けものとイタチ 

19.9.10.1.jpg

3ヶ月程前に、友人の結婚式に出席したコロネ。
本当に素敵な結婚式でした?(^∀^*)

19.9.10.2.jpg

その時にいただいた、カタログギフトで注文していたものが本日届きました。
時間が経ってから届くのも、その時の事を思い出して良いですね♪
新しい物には興味深々のイタチさん達。
さっそくチェック作業に入っています。

19.9.10.3.jpg

なると・・・必死に嗅ぎすぎ(≧艸≦*)ブッ
開けるために、コロネが箱を立てると・・・・

19.9.10.4.jpg

ちょっ!開け辛いわ??(。ノε`。)
あんた達、なぜ敢えて辛いチャレンジをするの・・・?

19.9.10.5.jpg

坂が登れないと分かると、今度は上から攻めてくる二人。
とにかくしなちくの行動に従うなると((*´v`))
作業は全く進みませんが、ちょっと微笑ましいです♪

19.9.10.6.jpg

コロネが剥すテープの下に鼻を突っ込もうとするしなちく・・・
一体どんな意味があるというのでしょうか・・・?

19.9.10.7.jpg

イタチに邪魔されながらも、やっと中味を出すことが出来ました。
ビニール袋の中に何かがある。
コレはイタチにとって最高のシチュエーションのようです。
一人の世界に入るしなちく・・・・・
気になるけど、しなちくが独占しているので入れないなると(´c_,`。)
そんななるとが、勇気を出してしなちくに近づいた瞬間!!
悲劇が起きたのです!!

19.9.10.8.jpg

いっ痛そ????(゚Д゚;
勢い良く起き上がったしなちくに頭突きをされたなると・・・
興奮して部屋の隅まで走って逃げて行ってしまいました。

19.9.10.9.jpg

何だか良く分からない態勢で怒っているなると。
びっくりして箱に逃げ込もうとしたんでしょうが、
重い腰のせいで突き刺さる格好でつっかえています・・・。

19.9.10.10.jpg

こら?しなちく!なるとにも遊ばせてあげないとダメよ!
興奮気味のなるとをよそに、のんびりしているしなちく(;´▽`A``
しなちくのダメージは少ないようですね(^∀^;)

19.9.10.11.jpg

そんなこんなで、やっと組み立て終了!じゃ?ん。
後はひっくり返せば完成です。
うんうん、お疲れ様?・・・・・って、
あんた何もしてないじゃろ!(=∀=;)
ほら、ひっくり返したいから、そこどいてよ?

19.9.10.12.jpg

動く気配ゼロ・・・・・。
ひんやりとして気持ち良いらしく、すっかりオネムモード・・・

19.9.10.13.jpg

そんなしなちくの隙をみて、やっとひっくり返す事が出来ました。
これ、サイドテーブルだったんです`(*´∀`)
ずいぶんお疲れな二人。
箱の状態からあそこまでテンション上げたら、そりゃ疲れるよね・・。
と、いつもなら二人がダラダラして終了の「イタチ放題」
しかし今回は違います!なるとの本来の姿を久々に見る事ができました。

19.9.10.14.jpg

いつものようにソファーの横から力ずくで登るなると。
夏太りをしてからめっきり見ることが出来なくなっていたこの姿。
本当久々です。

19.9.10.15.jpg

最後の一息のところで、テーブルに肉が挟まっているなると。
気合で乗り切ります(´∀`;)

19.9.10.16.jpg

兄に報告するものの、疲れて全く反応無しです。

19.9.10.17.jpg

真剣そのものです(*≧v≦)
なると?久々にアクティブじゃ?ん!
急にそんなにはりきっちゃって、大丈夫なの?

19.9.10.18.jpg

何だか得意げな表情で見つめ返してくれました((*´v`))クスクス




==========おまけ==========


19.9.10.19.jpg

机はリビング用に注文しました♪

19.9.10.20.jpg

実は下に灰皿が隠れています★
うちはコロネもコメタもタバコを吸わないので、灰皿が無かったんですが、
お客様用にちょうどいいかな?(^∀^*)




夏でも冷房設定26度で涼しいはずなんですが、
秋が近づく程フェレが元気になるような気がします。
不思議?(^∀^)やはり自然の涼しさが一番なのでしょうか。

ランキングに参加していますクリックで応援をお願いいたしますσ(*´∀`*)






[ 2007/09/10 23:49 ] イタチ | TB(0) | CM(5)

ドラえもんとコロネとイタチ 

金曜の夜、コロネは焦っていました。
なぜなら、家に19時までに帰らなければならないから。
しかも、オヤツを買って・・・・

19.9.8.1.jpg

その理由は・・・・・
なんと、今日はドラえもん1時間スペシャルがある日だからです!
ドラえもんの誕生にちなんだ、丸秘エピソードが満載だとか!
小さい頃からドラえもんが大好きなので、
今日のこの日を本当に楽しみにしていました♪

定時で職場を飛び出しても、オヤツを買っていたら
19時に家につけるかどうかギリギリのラインです。
しかし、コロネはやり遂げました。18時56分に家に着いたのです。

19.9.8.2.jpg

オヤツを見て興奮するなるとさん。
少しポッコリと出ているお腹がなんともリアル・・・。
なると、それはコロネが必死で買ってきたオヤツだよ!
なるとのは無いの!

19.9.8.3.jpg

なんて言ってみても通じるハズもなく・・・
まるで当然のように自分のオヤツを選んで持ち去ろうとするなると。
オヤツを奪い返し、代わりに空箱を渡してみました。
ほら、なると、コレで遊んで我慢してや?(´∀`)

19.9.8.4.jpg

めちゃくちゃ不満そう・・・・
ちょっと位、中味を確認したりして遊んでくれてもいいのに・・・

19.9.8.5.jpg

おっ、しなちく、あんたは興味持ってくれるん?

19.9.8.6.jpg

なると・・・余計な事言わなくていいから・・・・

19.9.8.7.jpg

しばらく見つめ合う二人・・・
何たくらんでんのよ・・・・

19.9.8.8.jpg

突然走り寄ってきたしなちく。
可愛いオメメでじっと見つめてきます(´∀`;)
素直に遊びたいけど。。。
後ろで見つめるなるとのアノ目が気になるコロネ・・・
案の定、コロネとしなちくの間をダッシュで掛け抜け、
オヤツを盗もうとしたなると。

19.9.8.9.jpg

コロネはお見通しよ!
机の上を見つめる視線が怪しすぎなんよ!!
太り気味で動きが鈍くなったなるとですが、こういう時は早い早い!
間違えて、口に入れたらいけないから、とコロネに袋を取り上げられた
なるとはというと・・・・

19.9.8.9.2.jpg

すっかりふてくされています・・・
でも、さっきのは、オヤツが入ってた、ただの袋だよ(≧▼≦;)
そんなこんなでイタチにかき乱されたドラえもん1時間スペシャル
でしたが、ちゃ?んと見てました(^∀^*)

19.9.8.13.jpg

そして最後には号泣・・・・
大満足の一時間をくれて、本当にありがとう、ドラえもん・・・

19.9.8.10.jpg

あ、うんコロネが描いたんよ?
番組の最後にドラえもん絵描き唄が流れたから、描いてみたの((*´v`))

19.9.8.11.jpg

どうかな?中々いい味が出せたかなって思うんだけど((*´v`))

19.9.8.12.jpg

・・・・・あ、そう・・・・。





ドラえもんって描くの難しいですね・・・
何でしょう・・私が描いたあの生き物は(〃゚д゚;A
まあ、あの怪しい絵は置いといて、とにかく感動しました?(><。)


ランキングに参加していますクリックで応援をお願いいたしますσ(*´∀`*)








[ 2007/09/08 00:37 ] イタチ | TB(0) | CM(7)

寝る直前のイタチ 

今夜はケージから出した瞬間からハイテンションなお二人。
ケージから飛び出して、すぐにトンネル入りダンボールで遊び始めました。

19.9.6.1.jpg

いつもは、ラグに潜む魔物ですが、
今夜はトンネルから現れたようです。((*´v`))

19.9.6.2.jpg

いつも魔物に捕らえられてしまうなるとさん。
今夜は無事逃げ切れるのでしょうか?

19.9.6.3.jpg

いきなりなるとピンチ!
狭いダンボールの中では、身動きが取れないと判断したなるとは
外に逃げ出しました。

19.9.6.4.jpg

コロネが以前、クジで当てた折りたたみ椅子に隠れるなると。
後を追って飛び出したしなちくは気が付かないようです。

19.9.6.5.jpg

分かってるよ(^∀^)密告したりしないから、安心して♪
なるとさん、今夜は無事逃げ切れたようです。

ところで、皆さんのお家のフェレちゃんは追いかけっこをしますか?
我が家では、毎回しなちくが鬼役です。
ですが、今日は珍しくなるとも鬼役をしました。
兄を追って走ったなるとさん、しなちくもうれしそうに逃げていました。

19.9.6.6.jpg

しばらく走った後、しなちくは椅子の下に隠れてなるとが見つけてくれるのをじっと待っていたのですが・・・・・

19.9.6.7.jpg

なると!勝手に離脱(@△@;)
なっ!なると!しなちく兄さん楽しみにして待ってるんだよ?!!
なんてコロネの声もむなしく、追いかけっこはこれにて終了(;´▽`A``
こんな風に二人遊びが終わったら、各々好きなように過ごします。

19.9.6.8.jpg

コロネも二人と遊んだり、本を読んだりして自由に過ごします。
そうしてかれこれ2時間が経過したころ・・・
不自然にコロコロと動く生き物が現れました。

19.9.6.9.jpg

なんだかフラダンスでも踊っているかのような、しなやかな動き・・・
しなちくです。

19.9.6.10.jpg

しなちくは、疲れたり、眠くなると仰向けで休憩することが良くあります。
それもゴロゴロ転がりながら・・・・
そんな時コロネが近寄ると、遊ぼうと飛び起きて来る事が多いのです。

19.9.6.11.jpg

一応起きるしなちく。
しなちく、眠いの?

19.9.6.12.jpg

でも今日は本当に眠かったようで・・・

19.9.6.13.jpg

すぐに虚ろな表情になってしまいした(^m^ )

19.9.6.14.jpg

それから5分後・・・

19.9.6.15.jpg

まだ少し寝るのに抵抗しているしなちく。半目です。
ここで寝てしまったら、明日まで遊べないと知っているからか、
ケージの外にいる時は中々寝付こうとしません((*´v`))

その頃、なるとはというと・・・・

19.9.6.16.jpg

何の抵抗もなく、堂々と部屋のど真ん中で寝息を立てておられました・・・。




起きている姿もですが、寝ている姿は本当に癒されます。
思わず一人でニヤニヤしています♪

ランキングに参加していますクリックで応援をお願いいたしますσ(*´∀`*)




[ 2007/09/06 23:25 ] イタチ | TB(0) | CM(8)

自由なイタチ 

今日も晩御飯に寄ってくるなると。
食べ物の匂いには敏感です(´∀`)
まあ、寄ってくるのは別にいいんだけど・・・・
この写真、よ?く見ると・・・・・・

19.9.5.1.jpg

興奮しすぎて舌がでちゃってるんです!!
レディーとして、その興奮の仕方は恥ずかしいよ((*´v`))

19.9.5.2.jpg

そんな事はお構いなしに、熱く語るなると(^∀^;)
せめてバイト(フェレットのオヤツ(サプリ))だけでも、という気持ちがビシビシ
伝わってきます・・・・。
ご、ごめん・・・
実は今日、自分のご飯を運ぶのに必死で持ってくるの忘れたんよ・・・・

19.9.5.3.jpg

コロネがオヤツを持っていない事が分かると、
明らかにテンションダウンのお二人(〃゚д゚;A
分かった分かった!持ってくるから待ってて!

コロネがオヤツを持って部屋に帰ってくると、
何かに没頭しているしなちくの姿がありました。
しなちく?何楽しそうにしてるの?
と、近寄ってみると・・・・・

19.9.5.4.jpg

あ!コロネの指輪ケース(指輪IN)じゃん!
何満足そうに持ってるのさ?!返してよ!!

19.9.5.5.jpg

何そのめっちゃ冷静な反応(@_@;)
コロネが近寄れば、もっと焦るかと思ったのですが、
大事そうに抱えたまま睨まれてしまいましたε-(;-ω-`A)

19.9.5.6.jpg

何だか失礼な事を言いながら、必死に運び始めるしなちく。

19.9.5.7.jpg

少しずつ、少しずつ、確実に後退しています。

19.9.5.8.jpg

まあ、疲れるよね(´∇`;)
それにしても、運んでる時とまったりしている時の表情の違い!
まるで別フェレのようです。そこまで必死なんかい・・・・。

19.9.5.9.jpg

休憩も終わり、安全と思われるテレビの後ろに隠そうとするしなちく。
さっそくなるとにバレています(゚Д゚;

19.9.5.10.jpg

満足そうなしなちく・・・・そこに何があるか確認にいくなると・・・
なるとが指輪ケースに夢中になっている間に、しなちくはボール遊びを
始めました。ちなみにそのボール、なるとの超お気に入りボールなのです。

19.9.5.11.jpg

自分のお気に入りがしなちくに使われている事を知ったなると。
すぐにしなちくに近寄ってきました。

19.9.5.12.jpg

まあまあ、なると、しなちくにも遊ばせてあげてよ?
しなちくはどうせすぐ飽きるから(;´▽`A``

19.9.5.13.jpg

見せ付けるように遊ぶしなちく。

19.9.5.14.jpg

ほらもう飽きた!(^∀^)
にしても、なると・・・近くで見すぎよ!!!(●・´艸`・)ブッ、;'.・

19.9.5.15.jpg

すぐさまボールに齧り付くなると。

19.9.5.16.jpg

猛ダッシュでなるとの秘密基地に隠しに行きました。

19.9.5.17.jpg

ちなみに・・・
なるとの秘密基地はしなちくの基地(TVの裏)に比べて丸見えなのです。

19.9.5.18.jpg

それでもかなり満足そうななるとさん・・・。
ちなみに、ボールに飽きたしなちくはというと・・・・・

19.9.5.19.jpg

コロネの飾り棚からまた新たに盗みを働いていました・・・。

19.9.5.20.jpg

うん・・・・そうじゃね・・・・。



集中すると他をよせつけない勢いのしなちく。
でも、飽きるのは人(フェレ)一倍早いんです(^∀^;)

ランキングに参加していますクリックで応援をお願いいたしますσ(*´∀`*)




[ 2007/09/05 22:36 ] イタチ | TB(0) | CM(6)

気功家コロネ?movie? 

19.9.4.1.jpg

今日もコロネのソファーを陣取ってくつろぐしなちく。

19.9.4.2.jpg

フカフカのソファーの上で毛づくろいですか・・・?
しなちくがこうして居座る事が多いため、コロネは大抵床に座っています。
まさかイタチ用になろうとは・・・
ソファーを買う時には思いもしませんでした(=∀=;)
そんな、ダラダラ過ごすしなちくに声をかけてみたコロネ。
「しなちく!!!」

19.9.4.3.jpg

(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ何その間抜けな顔!?
こんなふうにダラダラしているしなちくですが、
コロネの手や猫じゃらしで遊ぶ時は非常にメリハリがあるのです♪
じゃあ、そんなしなちくの姿を皆さんに見てもらおうか・・・
と、ソファーからしなちくを下に降ろすコロネ。

19.9.4.4.jpg

しなちくは、じゃらされるものが上にあると
仰向けで止まる習性があるのです。
その姿はまるでコロネの手に操られているかのよう・・・
↓(少しTVの音が入っています)


動く!止まる!動く!ですね(^∀^;)
メリハリ?と呼んでいいものか少し疑問が残る画像ですかね(^∀^;)ふふふ
さ、しなちくも運動したことだし、なるともいっとく??
と、なるとを見ると。

19.9.4.5.jpg

完璧にダラダラ体勢。
メタボな体型になってしまったくせに何言ってんの!!
この後強制(?)的にコロネと遊ばされたことは言うまでも無い。




メタボななると、今日も必死で追いかけっこしました(^∀^*)
走ってお肉が揺れてる感じはなんとも可愛いです(´∀`)


ランキングに参加していますクリックで応援をお願いいたしますσ(*´∀`*)





[ 2007/09/04 21:51 ] イタチ | TB(0) | CM(8)

背中は語る 

19.9.3.1.jpg

フェレットから出る無言のプレッシャー・・・
皆さんは感じた事がありますか?(´∀`;)
この、明らかに「俺は暇を持て余してるぜ」という背中・・・
こういう時に少しでもコロネが声を掛けると・・・・。

19.9.3.2.jpg

むっちゃ好反応!!!( ´,_ゝ`) プッ
暇だったんだね、しなちく。
よし、じゃあコロネと遊ぼうかo(* ´ ∀ ` )o
じゃあ、準備するからちょっと待ってね・・・と、言いながら、
部屋の真ん中にあるラグと机を隅によせて、バスタオルを持ってきたコロネ。

19.9.3.4.jpg

今日は、しなちくが今踏んでいるそのバスタオルで遊ぶよ♪

19.9.3.3.jpg

部屋に目新しい物があると必ずチェックしたくなるイタチさん達。
しなちくとなるとも、広げられたバスタオルに興味を示しています。
では、今日の遊びを実際やってみようか・・・
とコロネが行動しようとした次の瞬間・・・
しなちくが勘違い行動に出ました(^∀^;)

19.9.3.5.jpg

猫じゃらしや、ハンドタオルを上からヒラヒラされると
転がって待ってしまう習性のあるしなちく。
今回も、このバスタオルでそうした遊びをするのだと勘違いしたようです。

19.9.3.6.jpg

兄の勘違い行動を正すなると。
さすが!しっかりした妹♪
さあ、しなちくに教えてあげてちょうだい!
このバスタオルの遊び方は・・・・・

19.9.3.8.jpg

ちっ!ちっが?う!!(≧▼≦;)
それじゃあいつものラグ遊びと変わらないでしょうが!(´∀`;)

19.9.3.7.jpg

それなりに満喫しているなると・・・。
よし、ここは今回の遊びの楽しさを身をもって体験させるしか
ないようですね!ε=(・c_,・;)フウ・・・
まずはしなちくから!そこのバスタオルに乗ってごらん!

19.9.3.9.jpg

そうそう・・・・
それじゃ!いくよ????!

19.9.3.10.jpg

ゆる?んとひっぱるコロネ。

19.9.3.11.jpg

次は激しくいってみます!
かなりいい表情をするしなちく(^∀^)必死?
この後、タオルを必死で追いかけて、何度もタオルに飛び乗ったり
動くタオルの上でクッククック叫んで楽しそうにジャンプしていました。
そんなしなちくの姿を見て、なるとも気になったのでしょうか?
積極的にタオルに飛び乗ってきました(≧艸≦*)

19.9.3.12.jpg

なると、丸い体でジャンプ!!

19.9.3.13.jpg

タオルが動くと必死で追いかけ、上に乗ろうとします(^∀^*)
これを何度も何度も繰り返しました( ´艸`)

19.9.3.14.jpg

休憩タイムに入ったなると。
うん、確かにコレは中々イイね!!
かなりカロリー消費したと思うよ!
25度設定の涼しい部屋ですが、コロネも汗をかきました
二人の楽しそうな姿が見れて、すごく楽しいひと時でした♪
まさに野生のイタチって感じでした!
ね?しなちく!(^∀^)と、しなちくの方を見ると・・・

19.9.3.15.jpg

そこにはすっかり疲れて休憩モードのしなちくの姿がありました(^∀^;)

19.9.3.16.jpg

野性味・・・どこに無くしてきたん・・・・?




疲れてだらだら転がるしなちくは、まさに家庭のおっさん(^∀^;)
お腹丸見せでしばらくああしていました(´∀`*)

ランキングに参加していますクリックで応援をお願いいたしますσ(*´∀`*)




[ 2007/09/03 22:24 ] イタチ | TB(0) | CM(5)

平和な休日 

土曜の昼下がり・・・
朝からお掃除をしていて、お腹がすいたな?と思いふと時計を見たら・・
2時過ぎでした。どんだけ集中してたんか。
というか、「そんなにしないといけない位汚れているの?」
という声が聞こえてきそうです。(*^▽^*)ゞ

19.9.2.1.jpg

遅めのランチは作る気が起きません(´∀`)
なんでもいいから早く食べたい!
なので今日はラーメン。久しぶりです。
ゆでるだけのラーメン、結構好きなんです。美味しいですよね(^∀^)

19.9.2.3.jpg

来ると思ったよ。なるとさん。

19.9.2.4.jpg

コロネが何か食べていると必ず寄ってくるイタチさん。
今まで散々ご飯を邪魔されてきました(ノ´д`)?。
コロネだってちょっとは学習能力があります( ̄∀ ̄*)

19.9.2.2.jpg

じゃ?ん。
今日は、ちゃんとフェレットバイト(フェレットのオヤツ)を用意しているのです。

19.9.2.5.jpg

ほ?れお食べ♪
ラーメンは分けてあげられないから、コレで我慢してね((*´v`))

19.9.2.6.jpg

まさに至福の瞬間って感じですね(^∀^)
でも、なるとは現在ダイエット中。ただでオヤツをあげるワケには
いきません(`ω´)☆

19.9.2.7.jpg

なると?ボールだよ?
ボールをちらつかせて、(しなちく&なるとのお気に入りボールです)
ジワジワとなるとを動かすコロネ。
劇的に動きはしないものの、小走りでボールを追いかけてきます♪

19.9.2.8.jpg

ずいぶんなるとを引き付けました(´艸`o)
そろそろ・・・かな。
少し遠くにボールを投げてみました。

19.9.2.9.jpg

慌ててボールを取りに行くなると。
中々いいダッシュです(*´∀`)

19.9.2.10.jpg

思いっきり足を踏ん張って、ボールを咥えようと必死です(;´▽`A``

19.9.2.11.jpg

なんとか咥え、猛ダッシュでソファーの下に隠しに行くなると。
自分の口の何倍もありそうなボールを咥えて走っています(´▽`)
何度もボール投げを繰り返してカロリー消費を狙っていたコロネでしたが、
なるとがソファーの下でしっかりとボールを握って離さないため、
その作戦は断念しました(^∀^;)

それからかれこれ10分程して、しなちくの熱い視線に気が付いたコロネ。

19.9.2.12.jpg

しなちくは、オヤツや水が欲しい時はじっと見つめてきます。
この上目使いに弱いコロネ。一体いつこんな技を見に付けたんですかね・・。
今日はさっきから走り回っているから、お水が欲しいよね(^^)
なんとなくその場の雰囲気であげるものを決めます。
ちゃんとお水も用意してありますよ♪(写真1枚目右上)
さあさあ、ググッと飲んでおくれ?

19.9.2.13.jpg

ググッと飲みにきたしなちく。
上半身は攻めの体勢ですが、下半身は何故かへっぴり腰です(≧▼≦;)
しなちくがお水を飲んでいると、ソレを察したなるとがソファーの下から出てきました。

19.9.2.14.jpg

後から来たくせに、しなちくの首下を鼻で押上げて
どかせようとしています(゚Д゚;)
しなちくがどいた隙にグビグビと水を飲むなると・・・。

19.9.2.15.jpg

一日中働いたお父さんが、晩酌をしているかのような表情・・・
今日なるとがした事は、「ボールを運んだだけ」のような気がするのは
私だけでしょうか・・・(*∇)



しなちくは知っている・・・なるとが動いていないことを。。

結構猛ダッシュだから疲れたのかな?
ボール遊びはなるとも夢中だったので、
今後もどんどん取りいれていこうと思います♪


ランキングに参加していますクリックで応援をお願いいたしますσ(*´∀`*)




[ 2007/09/02 02:20 ] イタチ | TB(0) | CM(12)

GWの思い出 

今日は楽しかったGWを振り返りたいと思います(^∀^*)
かねてからオフ会というものに憧れていたコロネ。
実はGWにその夢が叶っていたのです
ブログを通してお友達になれた、「い?やし?」のとろろさんが
こちらに旅行に来ていて、お会いできることになったのです!!

IMG_5247.jpg

しなちく?今日はとろろさんのお家の「トロ君」と「チップ君」
に会えるんだよ?ドキドキでしょ?
・・・・・・・。な?んて。ばれました?
実はコチラ↑が「トロ君」なのです((*´v`))

IMG_5255.jpg

こちらがしなちく。
海大好きしなちくは、うれしそうに散歩しています♪

IMG_5257.jpg

トロ君は既にすこしオネムのようす♪
すごく可愛いです(^m^●)

IMG_5252.jpg

最初は兄妹でかたまっていた二人ですが、
初対面のゴアイサツはとってもスムーズで、お互いに匂いチェックをして
すぐに打ち解けたようです♪

IMG_5251.jpg

写真左端が「チップ君」クリクリオメメがめちゃくちゃ可愛いのです☆
しなちくとトロ君、なるととチップ君の組み合わせでカラーが
似ているので、見ていてとても面白かったです(*´艸`*)

IMG_5249.jpg

しなちくはレジャーシートの中を掘り堀して進むのが大好きで、
これは出てきたところをパシャリと撮りました(^∀^)
確かにすごく楽しそうじゃけど・・・コロネは遠慮しときます(^^;)

フェレ達が思い思いに過ごす中、飼い主達はフェレトークで盛り上がり
知らない間に2時間程経っていました。

IMG_5262.jpg

気が付くとチップ君となるとがキャリーケースの中でオネムさんに・・・・
この時なるとにはうれしいハプニングが♪
いつも寝る時はしなちくの毛づくろいをしてあげるなると(過去記事参照)
ですが、しなちくからは一度もしてもらった事がないのです・・・
そんななるとに、チップ君がセッセと毛づくろいをしてくれたんです(●^▽^)
初めての毛づくろいに幸せ一杯で眠るなると。
あまりのラブラブぶりに皆で見つめてしまいました・・・

IMG_5263.jpg

見つめすぎた!?
チップ君、「二人の仲を邪魔するな!」
と言わんばかりの表情ですヾ(´▽`;)ゝ

IMG_5264.jpg

少し仮眠をとると、皆元気になり、最後にはコロネのバッグに仲良く入ってきました。
ちなみにこの時トロ君は砂浜をパトロール中(^∀^)
もうすぐお別れなのを察したのでしょうか・・・
皆出てこようとしません(´∀`)
今「心は一つ」なんだよね?皆((*´v`))?

IMG_5269[1]

……(´c_,`。)…プッ
しなちくだけは、どうやら方向性が違ったようです(´∀`)





初のフェレ友さんとのひと時本当に楽しかったです。
普段とは違うしなちく&なるとの一面も見ることができました(>∀<)
またお会いできる日が楽しみです(≧艸≦*)

ランキングに参加していますクリックで応援をお願いいたしますσ(*´∀`*)



[ 2007/09/01 01:28 ] イタチ | TB(0) | CM(7)

















