 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コロネの課題 

2007.4.1.1.jpg

最近ランチョンマットを引っ張るという行為を覚えたしなちく。
こりゃ厄介なコトを覚えたもんだ・・・
ご飯を食べる邪魔をするなら、抱っこの刑だからね!
と、しなちくを抱えてご飯を食べるコトにしたコロネ。

2007.4.1.2.jpg

・・・・・。それ本当・・・?

2007.4.1.3.jpg

なんて純粋な瞳・・・・!
よし、そこまで言うなら放してやろう!
と、しなちくを解放して、1分もしないうちに、
けたたましい叫び声が聞こえてきました。

2007.4.1.4.jpg


なっなると??!!!!!
コロネのご飯も当てにならないし・・
と暇を持て余したしなちくの餌食になるなると・・・。
この後慌てて二人を引き離したものの、
なるとの闘魂に火がついたようです。

2007.4.1.5.jpg

せっかくなるとをイジメルのに飽きてダラダラするしなちくに喧嘩を吹っかけるなると。
まあ、やられっぱなしっていうのも気分悪いもんね。
頑張れなると!

2007.4.1.6.jpg

しなちくが応戦モードに入ったとたん腰が引けてるなると(´∀`)
さっきまでのやる気はどうしたんだ???
さあ!飛びつけ!!

2007.4.1.7.jpg

コロネの声援に応えるように頑張るなると。
おそらく初!?噛みです(^∀^;)(耳痛そう・・・)
なるとは噛まれても、噛まれなくても、
バトル中物凄い悲鳴を上げ続けますが、
しなちくは噛まれても全く声を出しません
さすが男の子ですね

2007.4.1.8.jpg

一噛みして満足したのか、イソイソと逃げ出すなると。
なんだか楽しそうなステップのなると・・・
一方でしなちくはイライラしているようです。
この後、なるとに逃げ切られてしまったしなちく・・・

2007.4.1.9.jpg

部屋の片隅でイライラを座布団にぶつけています。

2007.4.1.10.jpg

何・・・その閃いた!見たいな顔・・・
嫌な予感?(=∀=;)

2007.4.1.11.jpg

やっぱり最後はコロネにイライラをぶつけるのね・・・
明らかに足を引っ掻き回されそうな予感がするコロネ。
すかさず応戦です!

2007.4.1.12.jpg

バレバレだっつ?の!!
何こそっとコロネの足抱えてんの!?

2007.4.1.13.jpg

楽しそうにコロネの手にじゃれて遊ぶしなちく。
手が痛くなってくると、すかさず「お手!」と叫ぶコロネ
この方法はとても効果的で、どんなにテンションが上がってじゃれていても、すかさず落ち着きを取り戻してくれます(^^;)
さすがオヤツ命しなちく・・・

2007.4.1.14.jpg

手の休憩が終わったらバトル再開!
そこへ・・・なるとがやってきました・・・。

2007.4.1.16.jpg

痛い目に合わされ続けても懲りないなると。
なぜ空気が読めないのか・・・
今しなちくの餌食になったらまた泣かされるよ?(><。)

2007.4.1.17.jpg

あ?あ・・・なるとが餌食にならないように、
イライラしてるしなちくの相手をしてやってたのに・・・
もうコロネは知らないよ・・・

2007.4.1.18.jpg

背後から物凄い勢いで飛びつくしなちくに気づかずご機嫌で逃げるなると・・・この後どうなったかは皆さんのご想像におまかせします・・・。



お休みしている間もたくさんのコメントを残していただき
ありがとうございます(;∀;)
しなちくとなるとは相変わらず元気一杯です!
取り急ぎ近況を報告させていただきました。
前回のコメント返し遅れますが、
必ずお返事いたしますのでもう少しお待ちください。
[ 2007/04/27 19:52 ] イタチ | TB(0) | CM(15)

















