 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

迎えたくなかった昨日 

ついに誕生日の日がきてしまいました・・・
2月25日はコロネの誕生日だったのです・・・
昨日でコロネは25歳になりました(>∀<。)
年を重ねると誕生日ってあまりうれしくなくなります・・・

IMG_3703.jpg

そうはいっても誕生日!
祝ってもらったらやっぱりテンションが上がります
コレはフレッシュちゃんというコロネのお友達が、作ってくれた誕生日ケーキです♪ココア味のスポンジに中はチーズクリームが入っていてとっても美味しいのです(^∀^*)

IMG_3706.jpg

こんなに大きいのに5分でペロリですヾ(*´∀`*)ノ

IMG_3724.jpg

そしてこちらは友人のおややちゃんからいただいたプレゼントです♪

IMG_3726.jpg

相変わらず、ビニールのラッピングはイタチ心をくすぐるアイテムのようです(>∀<*)

IMG_3729.jpg

おっ!賢いじゃん、しなちく
そうそう、そこからあけるんだよ(´∀`)

IMG_3738.jpg

さすがお兄さん頼りにされてるね
さ、頑張って(^з^〃)

IMG_3739.jpg

必死で頑張るしなちく。
なんだか間抜けな表情ですね(=∀=;)

IMG_3746.jpg

ハハハ・・・
そうだよね。
じゃあ、コロネがあけるから二人とも下で待ってて

IMG_3750.jpg

ガサガサいうビニールの音に興奮するなるとさん。
もうちょっと待ってね・・・・カサカサ・・・

IMG_3751.jpg

はい!どうぞ?お待ちかねのビニールだよ

IMG_3757.jpg

しばしビニールを満喫する二人・・・

IMG_3763.jpg

じゃあ、コロネは中味の方を見させてもらおうかな(^∀^*)

IMG_3764.jpg

おおっとてもいい香りがするデオドラントです!
イタチ臭ムンムンなコロネの部屋にぴったりなアイテムですね
ほら二人とも!これで部屋がいい香りになるよ??
と下をみると・・・

IMG_3801.jpg

寝とる・・・・。
ま、まあいいか・・・。
他にも、この中には黒板も入っていました
なので、今回祝ってくれた友人に向けてメッセージを書いてみました

IMG_3797.jpg

えへへ
やっぱり誕生日っていいですね
皆本当にありがとう(>∀<。)

IMG_3800.jpg

お前もな・・・・。




紹介しきれなかったけど、プレゼントをくれたたぶ?やん、ナカヤンありがとう!大切に使うよ(^∀^*)

誕生日ってやはり何歳になってもうれしいものですね(^∀^)
年齢に負けないよう、気持ちだけは若くありたいと思います(><。)

ランキングに参加していますクリックで応援をお願いいたしますσ(*´∀`*)

こちらもぽちっ と応援お願いします(●´ω`●)



おまけ



IMG_3808.jpg

お気に入りの猫じゃらしを隠すしなちく・・・。
丸見えなんだよね・・・。
[ 2007/02/26 22:15 ] 日記 | TB(0) | CM(20)

イタチとの付き合い方 

IMG_1301.jpg

しなちく&なるとと暮らしていると、二人のコトが心配であまり残業したくありません。
なので家で仕事をするコトがしばしば・・・
イタチ飼いの皆様なら御存知のことと思いますが、イタチとは人が真剣に何かに取り組んでいればいるほど邪魔しに来るという不思議な習性を持っています。
なので右手は常に手袋をして、いつでも遊んでやれる状態にしておく必要があるのです(=∀=;)

IMG_1328.jpg

また、イタチは部屋に何かいつもと違う物があると必ず確認作業に入ります。
こら。二人とも!鼻水だけは付けないでよ!!!
そして仕事を始めて5分ほどたった頃・・・
やはりアイツはやってきました・・・・

IMG_1237.jpg

しなちくです・・・・
このパソコンで、あんた達を養うために仕事してるんだよ・・。

IMG_1250.jpg

興味を持ってしまった・・・
一度興味を持ったらしつこく触りたがるので、ここは諦めて遊ばせてやった方が得策です。

IMG_1228.jpg

あまり無茶しないでよ?繊細な機械なんだから・・・

IMG_1229.jpg

まるで子供が雪の上を歩いてはしゃぐかのように、キーを踏んだりひっかいてみたりするしなちく・・・。
しまいにはコンセントに興味を持ち始めました。。。
コレを抜かれたらたまらん!
ということでここで引きずりおろすことにしたコロネ。

IMG_1232.jpg

遊んで欲しくてコロネの傍であばれるしなちく。
仕事の邪魔だな・・・。

IMG_1239.jpg

妹のなるとにまで突っ込まれてちょっとかわいそうなしなちく。
仕方ない・・・遊んでやるか!

IMG_1295.jpg

こうして右手の手袋が活躍するわけです(-с_-`o)

IMG_1271.jpg

すごくうれしそうなしなちく。
でも、仕事があるからそんなに長くは構ってあげられないよ?

IMG_1279.jpg

既にコロネの声は耳に届いていない様子。

IMG_1278.jpg

こうして仕事は今夜もはかどらないのです。ε-(・´∀`・)ハァ

IMG_1307.jpg

うん・・・・・・。



人間と遊ぶの大好きなしなちく(^∀^)
実はそんな構ってくれくれな所が大好きなんです(´∀`)
仕事よりイタチですな(^∀^*)♪

ランキングに参加していますクリックで応援をお願いいたしますσ(*´∀`*)

こちらもぽちっ と応援お願いします(●´ω`●)
[ 2007/02/25 01:01 ] イタチ | TB(0) | CM(7)

















