 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

犯人は誰だ! 

IMG_7922.jpg

部屋を掃除していたらこんな物が出てきました。
キレイにポキット折られています・・・
貧乏コロネ家では「物は大切に!!」が合言葉だったはず・・・
こんな事をするやつは誰だ!?
見つけたらただじゃあおかないぞ!!!

IMG_7923.jpg

ややっ!!早速犯人らしき白い塊がやってきました。
におう・・におうぞ・・・(イタチ臭)

IMG_7924.jpg

お気に入り猫じゃらしを見つめて動かない容疑者。

IMG_7931.jpg

コロネが机の前に座ると再び罪を犯そうとするしなちく。
でもまだ早すぎる・・・犯行現場を押さえねば・・・

IMG_7934.jpg

行った??!!

IMG_7935.jpg

逮捕だしなちく!!
執拗に毛の部分だけをいたぶり、柄の部分を折った罪は重いぞ!

IMG_7945.jpg

捕まえて、下に寝かせると・・・
まだ狙っている様子・・・
しばらくぶらぶらさせていると・・・

IMG_7938.jpg

飛びついて、かぶりつかれてしまいました。
物陰に持っていかれたら、やつの思うつぼだ・・
絶対!絶対に離さないぞ!!!

IMG_7941.jpg

あ・・・・・・・・・・・・。




まさか頭をもぎ取られるとは!
新しい猫じゃらしを買いに行かなければ♪ですね

ランキングに参加しています
応援のポチお願いします(≧∪≦*)ノ〃




バナーをクリックで「イタチ放題の」応援をお願いします
[ 2006/11/30 21:32 ] イタチ | TB(0) | CM(12)

一攫千金!? 

IMG_7503.jpg

いつものように仕事を終え、帰宅したコロネ。
毎日毎日働いて、お給料をもらう。そんな当たり前の生活。
「一攫千金」、誰もが一度は憧れをもつコトバだろう。
しかしコロネは、
そんなコトは自分には関係ない。
もし自分にそのチャンスがあったとしても、そんなうまい話には落とし穴があるんだ。
と現実を見て生きてきた。
その左足の温もりに気がつくまでは・・・・

IMG_7507.jpg

えっ!?(」゜ロ゜)」
さっきから左足がどうも温かいと思っていたら!!
ツチノコ!?
コロネ家にはゴキブリとイタチしかいないはず!
でも、このフォルム!間違いない!

IMG_7508.jpg

GET???????!!!(*゚∀゚人)
これで一気に大金持ちだ!!!

IMG_7514.jpg

( ̄□ ̄;)・・・・・しなちく・・・・・?
一気に現実に引き戻されるコロネ・・・
そんなコロネを不思議そうに見つめるしなちく・・・

IMG_7512.jpg

だいたい、アンタが丸々と太ったけぇ、間違えたんで!?
見ろ!このポンポコりんなお腹を!!

IMG_7533.jpg

あっ!なると、いつの間にケージに帰ったん?
さっきのツチノコじゃなくて、なるとのお兄さんだったよ・・・

IMG_7534.jpg

アレ?アレはただのビニール袋じゃけど?

IMG_7535.jpg

おおっ、相変わらずパワフルじゃね?
危ないから、あんまり褒められたもんじゃないけど、
すごいと思うよ・・・・(・ω・;A)
しなちくのそんな姿一回も見たことないもん・・・

IMG_7536.jpg

なるとの勇姿を必死でカメラに収めるコロネと、もしもの時用に下でキャッチする準備万端のコメタ(旦那さん)・・・
きっと傍から見たら変な二人組でしょうね・・・

IMG_7537.jpg

なんだかたくましい背中・・・
本当にあの可愛いなるとなの?

IMG_7540.jpg

あっ!がんばれ!がんばれ!(・△・;)

IMG_7556.jpg

お疲れ!顔みてるとレディーなんだけど・・・
行動は野性味溢れまくりのなると・・・

IMG_7551.jpg

そんな野性味溢れるなるとをよそに、フレームインするツチノコもどき・・・
あんたにはイタチらしさとか、野性味はないのか??

IMG_7559.jpg

そう・・・(。´з`)・・・。



しなちくも見習って動けば痩せるんでしょうね・・・(●´∀`●)

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いしますヾ(´▽`*)ゝ


バナーをクリックで「イタチ放題の」応援をお願いします
[ 2006/11/20 19:18 ] イタチ | TB(0) | CM(8)

イタチと混浴 

IMG_7429.jpg

最近強烈な香りの二人・・・
今夜は時間がないので二人同時に、そしてコロネも一緒に入浴することに・・・
憧れ?のフェレ風呂です

IMG_7431.jpg

じゃあまずしなちくから・・・・
コロネと一緒に足だして?ヽ(´_⊃`)ノ

IMG_7432.jpg

続いてなるとさん・・・
足、踏ん張りすぎじゃろ・・・ヾ(-v-`;)
そんなに心配しなくても、いい温度にしてあるし、足もちゃんと届くよ。

IMG_7435.jpg

二人を投入したものの、コロネの足が入ってくると非難してきます。
まだ体洗ってないじゃん・・・上がるのはその後だよ。

IMG_7445.jpg

上に行くのはあきらめつつも離れようとしません。
これでは憧れのフェレ風呂が満喫できない・・・・
と、ここでフェレ用シャンプーを持ってくるのを忘れていたため、浴槽から離れたコロネ。
次の瞬間!!!
兄妹の「絆」を疑わざるを得ないような裏切り行為が行われたのです((((((ノ゚Д゚)ノ

IMG_7449.jpg

しなちく(兄)がなると(妹)を踏み台にして上に行こうとしたのです!!
見てください!しなちくの左前足・・・・
明らかになるとを押え付けてる!!(;´□`;)

IMG_7442.jpg

慌ててなるとをレスキューするコロネ

IMG_7439.jpg

そして、悪魔に魂を売ったしなちくを叱ってみると・・・
まあ!なんて悪びれない態度!!o(≧ヘ≦o)

と、まあ色々ハプニングもありつつのイタチ風呂、1時間もかかってしまいましたが、無事二人をキレイキレイにすることが出来ました。

IMG_7455.jpg

後は勝手に二人が体を拭いてくれるのを待つだけ。
この時は、二人とも楽しそうでした

IMG_7457.jpg

裸で写真を撮り続けるコロネにしなちくからの忠告・・・
ありがとよ・・・

IMG_7462.jpg

一人でちゃんと体が拭けたなるとさんからお部屋に戻ります

IMG_7472.jpg

なんだか少し濡れていて気持ち悪そうなしなちく・・・
でも、今日ひどい目にあったのは、アンタじゃなくてなるとだと思う・・・



少し更新できずにいたのですが、皆さんの応援のおかげでランキングが変わらずでした。
本当に皆さんに支えられているなと痛感です(ノI`。)
これからもがんばりますのでポチッと応援お願いします(‘∀‘)ノポチ


バナーをクリックで「イタチ放題の」応援をお願いします
[ 2006/11/18 18:47 ] イタチ | TB(0) | CM(10)

イタチ肥ゆる秋 

IMG_7371.jpg

いつものように楽してケージから出ようとするしなちく。
しかし、何か変じゃないか!?このしなちく!!

IMG_7374.jpg

しなちくに違和感を感じて、しげしげと見つめるコロネ。
何かが・・・何かがいつもと違う・・・・・(-ι_- )))
って、
明らかに太ってるじゃん!!!((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))

そう、しなちくは季節の変わり目に必ず太るのです。

IMG_7377.jpg

そんな時、しなちくをそっと床に仰向けにしてみて、オヤツをちらつかせてみると・・・

IMG_7381.jpg

欲しそう。でも動かない・・・
なるとが遠くからオヤツのニオイを嗅ぎつけて走りよってきます
妹の進路を、丸太のごとき巨体で邪魔をする兄

IMG_7380.jpg

なるとは見事しなちくを迂回してコロネの左手にあるオヤツをGET!
それを見つめつづけるしなちく・・・
そろそろ起き上がってこいよ・・・・

IMG_7385.jpg

なるとがオヤツをもらって満足そうに帰っていきます・・・
それでも待つしなちく・・・
いつかコロネがその巨大丸太の口元にオヤツを持ってきてくれると信じて疑わない(´-_ゝ-)・・・。

IMG_7392.jpg

それでもコロネがあげないと、やっと起き上がってきました。
なるともしなちくにつられて再びコロネの元へ・・・

IMG_7393.jpg

しなちく、努力してやっとオヤツゲット・・・
この後追いかけっこでカロリー消費しまくりました(´Д`;)




ぱっと太ってぱっと痩せるしなちく。
食事、オヤツの量は変わらないんですけど・・・
体質!?でしょうか・・・
ランキングに参加しています♪応援のクリックをお願いします(‘∀‘)ノポチ


バナーをクリックで「イタチ放題の」応援をお願いします
[ 2006/11/14 18:58 ] イタチ | TB(0) | CM(15)

コロネの集中力 

IMG_7213.jpg

勉強をしているコロネ。(-ι_- ))カリカリ
もちろん家に帰ってからはイタチは出しっぱなし
と、いうことは・・・・・

IMG_7226.jpg

当然邪魔されます。(´ω`) 
何にでも興味を示すなるとさん
何かゴソゴソしているコロネが気になって近寄ってみるものの、
うまそうでも、楽しそうでもないことをしているとちょっかいを出してきます。

IMG_7217.jpg

それはあくまでもイタチの中での流行だろう?!( / ̄Д ̄)/
コロネは生憎人間なもんで。
と無視していると・・・

IMG_7221.jpg

ぎゃ??????!!
たまに出るなるとの本気噛みの餌食に・・・
くっそう、コロネが大人しいのをイイことに好き勝手しやがって!!
と、反撃してみるものの・・・

IMG_7218.jpg

ぎょわ??!!!
イタチの噛みには負けます・・・゚・(ノД`)゚

IMG_7219.jpg

ちなみにしなちくはこんな感じで、素手で遊ぶと本気で噛んできません。
なると・・お兄さんを見習って・・いつまでもオテンバじゃあ彼氏が出来んよ。
と、イタチに邪魔されつつも勉強を続けていると・・
視界の片隅に小刻みに動く白い影・・・
一体何だ!?( ̄□ ̄」)」"☆

IMG_7228.jpg

しなちくだ・・・・。

IMG_7227.jpg

脇?を掻きながら、その振動で移動していくしなちく・・・器用だな・・・
む、無視だ無視!!
イタチにかまっていたら勉強がはかどらん!!

カリカリ・・・・・・・・φ(`д´)カキカキ・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・_ロ(・ω・=) ケシケシ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・はかどるなあ・・・・・φ(・ω・ )カキカキ ・・・

あまりに静かになったので、寝たのかな?とキョロキョロしてみると・・・

IMG_7250.jpg

そんなバカな!!
本は読むもの!!!!!((((((ノ゚?゚)ノ

IMG_7251.jpg

まったりとくつろぐしなちくをじっと見ていると、
そんな使い方もアリな気がしてくるコロネであった。




気がつけば、全く勉強していないではないですか!!
フェレの可愛さに負けてしまう弱いコロネに頑張れ!
と、応援のクリックをお願いします(‘∀‘)ノポチ


バナーをクリックで「イタチ放題の」応援をお願いします

[ 2006/11/08 19:09 ] イタチ | TB(0) | CM(10)

イタチからのプレッシャー 

コロネはよくソファーを背もたれにして本を読んだりテレビを見ている。
このソファーはもっぱらイタチ専用と化しているのだが・・
テレビを見るコロネの肩に乗っかってくるヤツが・・・
振り返ってみると・・・。
IMG_7179.jpg

しなちくか・・・。(´Д`)
何、そのやる気満々みたいな顔。
こっちは今テレビがいい所じゃけ、遊べないよ。
と、少し無視していると・・・・

IMG_7156.jpg

コロネの横にボールを持ってやってきたしなちく。

IMG_7154.jpg

ボール回しが大好きなしなちくだが、やる気がある時と暇で仕方なくやる時では顔つきが違うのです。
今回は明らかにやる気がない時の表情・・・

IMG_7153.jpg

ぐだぐだとボールを回すしなちく。
やる気がある時はコロネが呼びかけても無視して回し続けるのですが、
かまって欲しい時は・・・
「しなちく!!」

IMG_7155.jpg

プッ( *´艸`)いい反応!!
分かり安いしなちくなのです




ここまでヒマをアピールされたら遊んでやるしかありませんね
ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします(゚∀゚ノノ゙☆



バナーをクリックで「イタチ放題の」応援をお願いします

[ 2006/11/06 15:36 ] イタチ | TB(0) | CM(12)

一人遊び、二人遊び 

IMG_7119.jpg

なるとはこのゴム製の紐が大好き!(コレは筋トレ用のゴム紐です)
噛み心地が良いらしい。(´-ノo-`)
なるとにこの紐をチラつかせると・・・・

IMG_7121.jpg

もう夢中。紐しか見えていない。(。-ω-)

IMG_7151.jpg

よしよし。しっかり遊べよ。

IMG_7152.jpg

・・・。そんな慌てて隠さんでも・・・。(-公-;)

IMG_7149.jpg

大事そうに隠されると意地悪したくなるもの。
そっと隠し損ねている紐を引っ張ってみると・・・・。

IMG_7148.jpg

おお、めっちゃ怒っとる!!(´Д`;)/
無言のなるとだが、明らかに「私にかまわないで」オーラがプンプン
と、こんな風に一人遊びが大好きななると。
ソレとは正反対な性格のしなちくは、というと・・・

IMG_7117.jpg

なるとの紐を引っ張って遊ぶコロネの傍らでじっとかまってもらうのを待っている。
よし、じゃあ遊んでやるか。

IMG_7164.jpg

満足そうなしなちく。( ´∀`)ノ

IMG_7165.jpg

おっと親指をとられてしまった!!
テンションが上がってくると、噛み付きも強くなるためつい痛くて手袋を放り出すコロネ。

IMG_7169.jpg

手袋が空になっていると分かると、こっちを見つめながらお腹を出してのアピールポーズ。
それでもこっちが無視していると・・・

IMG_7167.jpg

あくび・・・

IMG_7168.jpg

しつこい・・・・。(´д`)
しばらく寝てまつしなちく。
仕方ないのでまた手袋をはめて遊んでやる事に。
この間5分くらい、なるとは何をしているかというと、
ゴムを出したり隠したり・・・忙しそうなのだった。

IMG_7161.jpg

しなちく、あんたには言われたくないと思うよ。



十分子供っぽいしなちく。
なるとにかまってもらえなくてちょっぴり寂しそう
この後もなるとはゴムで遊び続けてました( `∀´)

ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします(゚∀゚ノノ゙☆



バナーをクリックで「イタチ放題の」応援をお願いします
[ 2006/11/04 21:24 ] イタチ | TB(0) | CM(12)

イタチと海 

IMG_7063.jpg

ヒマでヒマで仕方がなかったコロネ。
ぶ?やん(コロネの妹)とナカヤンを誘ってイタチのお散歩をすべく海にやってきました。( ´∀`)ノ

IMG_7064.jpg

久しぶりの海にはしゃぐなるとさん。
岩のぼこぼこにフィットしながら前進です(((((((((((っ・ω・)っ

IMG_7058.jpg

岩に飽きて新たな冒険をしようとするなると・・・。
しかしコロネのブーツの中はいつでも入れると思うけど・・
(-ι_- )))。。。

IMG_7075.jpg

とかなんとか遊んでいるうちにすっかり日が落ちてしまいました。
イタチのために涼しくなってから出たのですが、最近は日が落ちるのが早いなあ。

IMG_7074.jpg

薄暗くなってもテンション上がりっぱなしのなると(゚∀゚ノノ
やっぱり外は気持ちいいよね♪

IMG_7061.jpg

お、そろそろしなちくと遊びたくなったん?
本当しなちくの事が好きじゃね?(´∀`)

IMG_7062.jpg

ナカヤンと遊んでいるしなちくにちょっかいを出し、追いかけっこ開始♪
この後スグ綱を掴んだのですが、結構なスピードで走りまわる為、疲れました

IMG_7084.jpg

まだまだ元気なしなちく
ナカヤンを引き連れて砂浜を満喫中。

IMG_7083.jpg

船長気取り・・・・
怖い物なんてないさ!と、意気揚揚と歩くしなちくだったが・・・

IMG_7081.jpg

波の音にびびってる
どうした船長?怖い物なんてないんじゃないのか?

IMG_7070.jpg

疲れたコロネ達は「たこ焼き」を食べながら休憩をする事に。
「たこ焼き」をむさぼるぶ?やんに近づくしなちく・・・。

IMG_7071.jpg

船・・・?
疲れたのか自ら「船」に乗り込む船長。
ふ、となるとを探してみると・・・・

IMG_7069.jpg

こちらもすっかり帰る気満々
船長達に従って帰るコロネ達であった。





二人とも大興奮!(^∀^*)だったので、帰りの車で爆睡してました♪
たまには違う事するのもいいですね
ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします(゚∀゚ノノ゙☆



バナーをクリックで「イタチ放題の」応援をお願いします
[ 2006/11/02 19:34 ] イタチとお出かけ | TB(0) | CM(11)

















