 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

抜け毛の季節 

IMG_6951.jpg

秋。抜け毛の季節です。
ちょっと気持ちよさそうなしなちく。

生え変わりのたんびにマダラになっていくしなちくに不安を感じるコロネですが、本人は「俺オダギリジョーに似てきたなあ」とご機嫌のよう。(何の事?という方はコチラをクリック→ココ
(恐らく、しなちくは、ドンドンマダラになる自分と、ドンドン髪を伸ばしヒゲもちらほらになってきたオダギリジョーのワイルドな魅力が似ていると言いたいのだと思われます。)

手で撫でるだけでけっこう抜けるので面白いです。
さ、だいぶとれたからもういいよ?。

IMG_6952.jpg

明らかに何かを期待している表情で待つしなちく。
何?さっき前払いでオヤツあげたじゃろ??
ハロウィンとか全く関係ないし・・・(-ι_- ))
「ハロウィン=おやつがもらえる」じゃあないんで!?
しかもコロネが無駄毛処理してやったんじゃん。コロネに何のメリットがあるっていうのさ

IMG_6953.jpg

・・・・・。
たったしかに達成感はあったけど・・(-公-;)
それとコレとは別!と、オヤツをあげないでいると・・・

IMG_6954.jpg

明らかに機嫌悪そうに去っていくしなちく。

IMG_6950.jpg

そこにはコロネと毛束が残されただけであった・・・。





あんまりオヤツ食べるとオデブになっちゃうぞ??!( ゚ ∀ゝ゚)ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします



バナーをクリックで「イタチ放題の」応援をお願いします

[ 2006/10/31 20:02 ] イタチ | TB(0) | CM(14)

チワワとコロネ 

IMG_6958.jpg

以前結婚式の引き出物としてもらったパスタ食べ比べセット。
今日はこちらを試してみることに・・・
実は、「ちゃんぽんパスタ」や「エスニックパスタ」を食べてみたかったコロネ。
しかし、それらは、具!!を自分で用意せねばならない事が発覚!!=((ノ_ _)ノ
なので仕方なくキムチからチャレンジです(´▽`)w

IMG_6961.jpg

出来た・・とりあえず香りはうまくなさそうです・・・。
そしてお味・・・・うまくもまずくもなく・・・辛い・・・(yTДT)y
(けなしまくってすみません)
落ち込むコロネ。しかし、今日はとってもイイことが待っているのだ!!
そのイイこととは!!!じゃじゃ??ん

IMG_6970.jpg

きた????!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
今日は友達の犬さんを3時間程お預かりする事になっていたのです♪
「ちょっと用事があるから、レオを預かってくれない??」
という友人の申し出に、犬大好き!!!なコロネは「ぜひとも!」と二つ返事でOK!

IMG_6967.jpg

コチラのレオ君はレディーが大好き♪で俺様な性格のカッコイイチワワ君(´vωv`*)
コロネに抱かれている時はシッポを振るものの、コメタ(旦那)が抱くとし?ん・・・。
正直なやつだ(〃'ω')
せっかくワンちゃんと一緒に過ごせるのだから、憧れだったドッグカフェというものに行ってみる事に♪

IMG_6992.jpg

初!ワンちゃんとのカフェに興奮するコロネをヨソに慣れた雰囲気のレオ

IMG_7006.jpg

さあ、おまちかねのデザートです

IMG_7014.jpg

みっ!!見てる!!
明らかに見てる!!(´Д`;)
かわいそうなので、友達に渡されていた犬用クッキーをあげるものの、
クッキーを無視し、コメタのデザートに熱い視線を送るレオ。

IMG_7010.jpg

目の前にデザートがあったらかわいそうか?と下に降ろしてやるコメタ。
しかし諦めることなくコメタに媚びてみるレオ

IMG_7011.jpg

コメタがレオを見ると立っちでおねだり(」。≧?≦)」

IMG_7012.jpg

それでもあげないと暴れるレオ( ´∀`)

IMG_7013.jpg

暴れてもダメなら可愛さで勝負するレオ。
これには負けそうになるコメタ・・・
でも、犬用クッキーしかない二人・・
そんな時、チワワお預かり中という情報を聞きつけてコロネの妹、ぶ?やんがやってきた。

IMG_7017.jpg

レオ、オヤツのことなどすっかり忘れ、ブーヤンに抱かれて大喜び
いや?ナイスタイミングよ?ぶ?やん。

IMG_7042.jpg

そして、寒くなってきたので、ぶ?やんのお家にやってきた3人+1匹
犬用クッキーがあるし、人間がクッキーを食べるのは大丈夫だろうとクッキーを漁るコメタに興味深々のレオ
やっぱり犬用クッキーは無視してコメタに熱い視線を送り続けるので、ぶ?やんが抱っこすることに・・・

IMG_7041.jpg

ぶ?やんに抱かれて嬉しいため、シッポはフリフリだが、目線はしっかりコメタのクッキーへ・・・
フェレもワンコもオヤツへの情熱は一緒なんですね( *´艸`)

IMG_7047.jpg

ぶ?やんが気に入ったレオはぶ?やんが部屋から出るとそちらの方をじっと見つめ続けます・・

IMG_7048.jpg

そして帰ってきたら満面の笑み
座らせてもらっているコメタの存在などないかのよう
その後もコロネとぶ?やんの間を行ったりきたりするプレーボーイなレオであった




いや?犬もいいですね?
クリックで応援をよろしくお願いします



バナーをクリックで「イタチ放題の」応援をお願いします?(σ`・ω・´)σポチッと!
[ 2006/10/29 12:54 ] 日記 | TB(0) | CM(11)

魔物の住む部屋 

IMG_6745.jpg

一見平和そうに見えるコロネ家・・・
しかし、そこでは誰もが目を覆いたくなるような惨劇が毎夜のように繰り返されていた・・・・。
そう、何の変哲もないコロネ家のラグには魔物が住み着いているのだ・・・

IMG_6760.jpg

とても穏やかな夜。
こんな日は少し冒険がしてみたくなるもの。
しかし、こんな静かな夜にレディの一人歩きは大変危険である。
長くこの家で過ごすコロネはその危険を察知し、すでにソファーの上に避難済み。

IMG_6761.jpg

現れた!!!
「なると」の行動が、ラグの主である「しなちく」の怒りに触れてしまったようだ。
こうなってしまっては誰も助けることは出来ない。

IMG_6762.jpg

あああ、見るも無残な惨劇が今夜も繰り返されるのか・・・
しかし、なるとの不幸はこれだけでは終わらなかった。

IMG_6807.jpg

すっかり落ち着いてくつろぐなると・・・

IMG_6806.jpg

突然現れた兄、しなちくにカブられた!!!
むむ!もう黙ってみてはいられない!
これ以上被害者を増やしてなるものか!!
立ち上がれコロネ!!

IMG_6340.jpg

おう!まかしとけ!!!
と、しばし格闘する二人・・。
そうそう、そういえばこの手袋、顔付きなのです

IMG_6488.jpg

ほら。顔。
くだらない物を披露するコロネ・・
しかしその後ろでしなちくが待ってる(遊んで欲しい時は仰向けに寝て待つしなちく)
結局、しなちくは誰かにかまって欲しいだけなのだった・・・



[ 2006/10/27 18:01 ] イタチ | TB(0) | CM(12)

コロネの悪口 

IMG_6780.jpg

見つかった・・・。((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))
確かに、「ご飯系」だとニオイがプンプンだから、凄く気になると思うが、なぜポテトチップスもばれたのか?やはりずば抜けた嗅覚を持ったイタチは侮れない・・・

IMG_6775.jpg

こっこら!なると!兄(しなちく)を呼ばんでええって!!
アイツしつこいから(-ι_- ))

IMG_6778.jpg

来ちゃった・・・
妹(なると)の方が背が低いため、机にしがみつくのがギリギリで、このようにすぐ倒れるのですが、しなちくはしっかりと立てるため、一度机の上が気になるとしつこ?い!のです!!

IMG_6776.jpg

そりゃ、一人で食べるけど・・・
そんな言い方しなくても・・・


IMG_6779.jpg

何かその態度ムカツク・・・・(`Д´)イラ
人間が人間の食べ物食って何が悪いんじゃ????!!!
バイト(フェレ用おやつ)さっきあげたじゃん!!!
これはコロネの!!!

IMG_6752.jpg

しばらく机の下で粘った二人でしたが、コロネの固い決意が伝わり、やっと離れていってくれました

IMG_6756.jpg

なるとは隙間が大好き、特に物が入っている所はたまらないらしいです
そういえば、しなちくも昔はよく入ってたのに、最近入らなくなったねえ。

IMG_6757.jpg

大人ぶって、他人顔を決め込むしなちく。
イタチにも、自分的にブームの時期があるんだなぁ。。
なんてしみじみ感じるコロネであった。




人気ブログランキングに参加しています。
クリックで応援をよろしくお願いします



バナーをクリックで「イタチ放題の」応援をお願いします?(σ`・ω・´)σポチッと!
[ 2006/10/25 18:50 ] イタチとご飯 | TB(0) | CM(14)

贈り物とイタチ 

IMG_6889.jpg

友人の結婚式に参加し、「引き出物カタログ」をもらったコロネ。
最近、結婚式の引き出物はカタログ式が多く、何にするか自分で選べるので楽しい。
しかし、物は実際見てみないと分からないし、あっても邪魔になる事も多いので、こんな物を注文してみました。

IMG_6890.jpg

こういう物は自分では決して買わないので、非常に嬉しい(´vωv`*)

IMG_6892.jpg

よく見ると、エスニックパスタや、ちゃんぽんパスタなど怪しいパスタが目白押し(´ω`)ドキドキ。食べるのがとても楽しみです。

IMG_6896.jpg

さて、せっかくもらった引き出物、コロネだけで楽しむのは同じ家族としていかがなものか・・・
という事でイタチ達も楽しめるようにちょっくら作業をします。
まず、最初に中身を取り出します。

IMG_6898.jpg

次に梱包に使われていたハッポースチロールを用意して・・・

IMG_6899.jpg

箱の中に敷き詰める・・・

IMG_6909.jpg

そう、イタチ飼いの皆さんならご存知の通り、「フェレも大好き素敵ダンボール」の出来上がり!((w(´▽`)w))
なんて簡単且つお安い(今回0円)オモチャなのでしょう!
さっそくなるとが楽しんでいます♪(なるとは誤食大魔王なので、注意深く見守る必要があります)
しかし・・しなちくはスルー。このオモチャ、大人のイタチには通用しないのか・・!?(-公-;)ムムッ

IMG_6913.jpg

(。・ω・)??なるとが箱を離れた瞬間にダッシュしてくるしなちく・・。
遊びたくなったのか・・・?

IMG_6915.jpg

う、うん。分かった。確認ね??

IMG_6919.jpg

なんか、偉そうな態度でくつろぐしなちく。
でも、コロネには分かる・・・( ´ー`)フフン♪
お前、本当はコレ楽しくて仕方ないんだろ!?
それ!素直になれや???コチョコチョ???!( ´∀`)ノミ

IMG_6912.jpg

もう、何を言っても白々しい・・・
だって思いっきり嬉しそうな顔してるし・・・。
大人ぶっていたしなちくもこのオモチャの虜になったようです

IMG_6938.jpg

そして!コロネは、なんとも珍しい光景を見る事が出来たのです。
それは、しなちくの「お持ち帰り!!!」
なるとは収集家で知られておりますが、しなちくが収集するとは・・
よっぽど気に入ったのね。

IMG_6929.jpg

あんな物でも大事なのだろうか・・・
きちんと隠してあります。
では、ココでちょっと意地悪をしてみることに♪

IMG_6932.jpg

さてどうするのかな?。コロネとしては、鼻で開けようとする賢さを見てみたいところ♪
しかし、しなちくが論外の位置で頑張っているようです(´-` )

IMG_6931.jpg

なるとは中じゃないかって疑ってるんだけど。。。
しなちくはフタに乗ったまま放心状態。
うん、人(フェレ)を試すなんて良くない事だよね・・・
と、反省とともに再びOPEN!してやると・・

IMG_6900.jpg

「待ってました」とばかりに二人で飛び込みました( *´艸`)



フェレットってガサガサする物が好きですよね?(^∀^)ノ
ちなみにパスタはノーマルなミート味からいただきました☆
次はちゃんぽんに挑戦!!

ランキングに参加しています。
さて、何位だろ??
クリックでご確認を♪



バナーをクリックで「イタチ放題の」応援をお願いします

[ 2006/10/23 19:14 ] イタチ | TB(0) | CM(9)

名誉挽回!? 

IMG_6643.jpg

週末、特に予定もないので写真の整理をしていたら・・・
こんな↑写真を発見。
本人(しなちく)はコロネを遊びに誘っているつもりらしいが、どっからどうみてもなんだか怪しいイタチにしか見えない・・・。
そして、ヒマだったので今までの記事を読み返していると・・・
しなちくって・・・アホ・・・?
と思えるような行動ばかりが目に付いた・・。
そして、つい最近も友人に「しなちゃんの方が賢くないよね?」
などと言われる始末・・・。

IMG_6771.jpg

いや、だから、コロネの友人がしなちくの事をアホって・・・

IMG_6769.jpg

衝撃を受けるイタチ。
でも、しなちくの事をアホだと思っているのは友人だけではないのだ。

IMG_6391.jpg

夢中でボールを運ぶしなちくの姿・・・
それを見つめる妹(なると)

IMG_6392.jpg

確かに、弁解の余地がない程のアホ面である・・・。
しなちく、実の妹にまでバカにされていいのか!?
ここで、しなちくの実力をみせつけてやれ!!!

IMG_6715.jpg

さあ、しかと目に焼き付けてください!!!

no title

(私の声が大きく入っていますので注意してください
一応・・出来てる・・・?




出来てる!と思う方はクリック♪
出来てない!と思う方もお情けのクリック
お願いします?(゚∀゚)ノ



バナーをクリックで「イタチ放題の」応援をお願いします
[ 2006/10/21 11:20 ] イタチ | TB(0) | CM(19)

我が家のルール 

IMG_6662.jpg

ぶーやん(妹)とランチをした時のルール。
手前がコロネが注文したパスタ。
ぶーやんが注文したランチにだけデザートがついていました。

IMG_6664.jpg

もちろん!ルールとは、「半分コ!」の事。これ絶対。
どちらのランチについていても、デザートは半分コにします(´vωv`*)
これがコロネ姉妹のルール。
では、我が家のイタチ兄妹のルールとは・・・・

IMG_6445.jpg

放牧中に二人が同時にトイレに行きたくなったら、なると(妹)が待つ!(。`・д・)
ちなみに、トイレはケージの中にも一つ、外にも一つあるのですが、なぜかなるとは待っています。
ちなみに、万が一なるとが先にトイレに行ってしまうと、しなちく(兄)はその横でトイレしちゃいます・・・なるとは我慢が出来る子・・偉いぞ!!

IMG_6446.jpg

そして、兄の「した物」を嗅いでからするのもこれまたルール?のようです。

IMG_6448.jpg

漏れるとぼやきながらも「クンクン」は欠かさないんだね・・・
しかし、しなちくにも我慢というものを覚えてもらいたいもんだね・・・
ねえ?しなちく?(-公-;)

IMG_6693.jpg

そんなことより、なるとに日ごろのお礼でもしたらどうなん?ヽ(。´□`)ノ

IMG_6687.jpg

無視・・・・・
そしてコロネの足と後ろにあるクッションを支えにして毛づくろいをするしなちく・・・・。
しなちく、遠慮というものはないんか!?

IMG_6688.jpg

・・・・・。
そこまで言い切られると何も言えないコロネなのであった。ε=((ノ_ _)ノコケッ




クリックで更新の力が湧いてくる???ヽ(゚∀゚)ノ



バナーをクリックで「イタチ放題の」応援をお願いします

[ 2006/10/18 17:52 ] イタチ | TB(0) | CM(13)

読書、その傍らで。 

IMG_6592.jpg

集中して本を読み始めると、ちょっとでもその場を離れたくなくなるもの。
なので、必要な物はそろえてから読書をするコロネ。
この中で特に重要となってくるのがあの、毛玉。
なぜなら、「あ?こりゃ為になる。どれどれ・・・」と真剣になってくると、必ずといっていい程邪魔が入るからなのです。

IMG_6570.jpg

ほら。きた。(・ω・`)

IMG_6598.jpg

と、このように読書をしつつも、左手で相手してやることが出来るので、コイツは読書に欠かせない存在。

IMG_6607.jpg

おっ、コロネの読書を邪魔する次の刺客がやってきた。(-公-;)
でも、すでにコロネは準備万端!
さあ、これで、コロネからイタチの気をそらすぞ!

IMG_6595.jpg

集中集中♪
読書を続けていますが、
実は猫じゃらしでなるとをじゃらしています(^∀^)
準備しといてよかった?♪

IMG_6613.jpg

ちょっと左に目をやると・・・・
猫ジャラシと戦うなるとと、散らかしまくってご満悦のしなちくが視界に入ってきます。
なるとは収集癖があるため、猫ジャラシは秘密基地に運ばれてしまいました・・・
なので、次の攻撃からは素手で応戦することに・・・

IMG_6582.jpg

なると。気持ちよさそうな兄に冷たい視線送りすぎ!!!!ヽ(;´Д`)ノ

と、こんな風に楽しくしていると・・今日も読んだかどうだかな、気分。
やはり、読書はイタチの寝ている隙に行うのが一番のようです。


[ 2006/10/14 10:27 ] イタチ | TB(0) | CM(8)

冬用ハンモとイタチ 

IMG_1575.jpg

最近、夜はすっかり寒いので、しなちく&なるとに新しいハンモックを作りました(-艸-)
不器用で、お裁縫が苦手なコロネ。
縫い目ガタガタながらもなんとか完成させました。
コレは、冬用!という事で、イタチ心をくすぐる工夫がされております
どんな工夫かって・・・?
それは・・・・( -ノェ-)コッソリ

IMG_1576.jpg

もぐれるようになっているのです!
わ?い。ヽ(゚∀゚)ノ ・・・・・。
はい、その通りです市販商品のパクリです
それはさておき(´vωv`*)さっそく、取り付ける事に

IMG_6505.jpg

スヤスヤ寝ているなるとさん。
寝ている間にそっと交換してみたりして・・・

IMG_6496.jpg

あ、やっぱりバレた??
何やらコロネがガチャガチャしているので、気になって仕方がない!
といった二人の攻撃をかわしながら、やっと旧ハンモを外すことが出来ました
ハンモを外し、二人に見えないところに置いた瞬間・・・・

IMG_6515.jpg

一日15、6時間は寝て過ごす二人。ハンモは命の次に大事な物のようです
ま、まあまあ、落ち着いて!
新しいハンモ作ったけん、今から交換するだけじゃけん(〃'ω')

IMG_6517.jpg

よしよし、待っとけよ。
と、またもやガチャガチャと新しいハンモを着けだすコロネ・・
手間取るコロネに飽きたなるとはどこかに行ってしまいましたが、
なんとか完成!!!

IMG_6536.jpg

どうだ!!!寝心地は!?

IMG_6538.jpg

そうそう、早くなるとを呼び戻して♪

IMG_6618.jpg

強度を確認するしなちく。
自分の身の回りの物で、初めての物には慎重なようです。

IMG_6549.jpg

じゃろ?あんたらが、手でカリカリしたり、上で暴れたりしても大丈夫なようにしっかり縫ったんよ
新品のハンモにしっかりマーキングするなるとさん・・・
こりゃまたスグ洗濯せんといけんくなるな

IMG_6620.jpg

しばし無邪気に遊ぶ二人。

IMG_6627.jpg

クイズ!?
後ろ思いっきりモッコリしとるじゃんか???!!Σ(´□`;)

IMG_6621.jpg

ほれ。

IMG_6634.jpg

まだまだハシャグしなちくに踏まれて起きてしまうなるとさん。

IMG_6638.jpg

なんだか布団で寝てるみたいじゃね♪
まあ、気に入ってくれてよかったよかった



ボタンもまともにつけれないコロネ。・゚・(ノД`)
頑張ったねのポチ☆お願いします


こちらもポチっと
[ 2006/10/11 21:01 ] イタチ | TB(0) | CM(12)

なるとの食い意地 

IMG_6360.jpg

しなちく(兄)は、ソファーでまったりする事が多い。
ちなみに、コロネはソファーを背もたれにして、床に座ってまったりする事が多いので(ソファー買った意味なし状態)、しなちくがソファーを使ってくれてちょっと嬉しいのです( ´∀`)ノ買った甲斐があるってもんさ?
こんなふうにまったりしているしなちくですが、コロネが手に「何か」を持った瞬間に目の色が変わります

IMG_6362.jpg

コロネが「何か」を手に持つと、「おやつ!!」と思い込んでいるようで、すごい勢いで近寄ってきて、「クンクン」するのです(;´д`)

IMG_6370.jpg

そう。違うんよ。
ただメガネを磨こうと思っただけ・・・。(家ではメガネをしているコロネ。普段はコンタクトです)
しなちくはクンクンしてオヤツじゃない、と分かるとすぐどこかへ消えていきます。
しかし、なると(妹)は確認がしつこい!のです(≧◇≦)
  
IMG_6374.jpg

あ、なるともコロネが手に「何か」持ってるの気がついちゃった??

IMG_6376.jpg

こっこら、ニオイないじゃろ!?おやつじゃないって分からんのか!?
このように、しつこくしゃぶったり噛んだりして味見をするなるとさん・・
どうせ奪い取っても興奮して肩までよじ登ってくるだけなのです。
もう、磨くのは諦めた。
ホレ。思う存分嗅げ!!!

IMG_6386.jpg

だまって嗅ぐなるとさん。

IMG_6383.jpg

やっと分かった?

この後、メガネが「ヨダレ」や「鼻を擦り付けられた後」で激しく汚れていた事は言うまでもない・・・(-公-;)・・・。



この汚れはメガネフキで拭き拭きするだけでは取れませんね・・・

ランキングに参加しています♪

こちらもポチっと

[ 2006/10/09 19:47 ] イタチ | TB(0) | CM(9)

イタチな休日 

IMG_6479.jpg

気がつけば季節はすっかり秋。温かいお茶が恋しい季節になりました。
しかし、お茶だけ飲むのもなんだかな?・・なんて理由を付けながら、
食後のデザート(さつまいもモンブラン)をいただくコロネ。
今日もお疲れさまでした。自分。(´ω`) 

IMG_6472.jpg

・・・・・・・。
確かに、今日はコロネが一日中家にいたから、遊びっぱなしで疲れたのは分かる・・・
けど、ソレはコロネの!!!(」゚ロ゚)」
まあ、コロネが何か食べようとしていると、しなちく(兄)が寄ってくるのはいつものことじゃけど。

IMG_6475.jpg

あんた、いつから日本人になったん・・・・?
しなちくはマーシャル社のフェレットで、出身地は海外です。
ちなみに妹のなるとはパスバレー社のファームで生まれた子。
一般的に、マーシャル社の子は小ぶりで、パスバレーの子はがっちりしている子が多いとか(・ω・)
でも、固体によって様々だと思いますが
しなちくが、オヤツに夢中になっている間、なるとは何をしているか・・というと・・・

IMG_6482.jpg

なんだかあられもない格好で、毛づくろい中でした(/´△`\)激写?♪
では、今日一日を振り返りながら、ケーキをいただきたいと思います

それは・・・午後2時の出来事でした・・・。
その時、しなちくが明らかに怪しい行動に出ていたのです・・・
しなちく・・・何してんの・・・?

IMG_6450.jpg

ふ??????????ん・・・?
それ、コロネが新しく植え替えたポトスじゃけど、掘り返そうとしてんじゃないの・・・?

IMG_6449.jpg

なら・・・いいんじゃけど。

IMG_6451.jpg

なんだか白々しい態度のしなちく。

IMG_6452.jpg

わかったよ?もう!じゃあ、悪させんといてよ!?
と、その場を去るフリをしてっと。

IMG_6453.jpg

怪しい・・・・。(-ι_- )))。。。

IMG_6455.jpg

やっぱり!その手はなんだ!?その手は!?(●`ε´●)
土を見ると野生の血が騒ぐしなちく。
だが、コロネを欺こうなんて100年早い!っつ?の。
と、今日もこんな感じでイタチな休日が過ぎていったのでした。



ランキングに参加しています♪

こちらもポチっと
[ 2006/10/07 23:07 ] イタチ | TB(0) | CM(17)

イタチとトレンド 

IMG_6409.jpg

そうじゃね?最近朝晩はすっかり寒いね(´vωv`*)
ところで・・・・。その新しいマフラーどしたん・・・?

IMG_6436.jpg

いや・・・そうじゃなくて・・・。(・ω・`)
コロネが秋物を買うのを我慢しているというのに(節約のため)、コロネの妹であるぶ?やんが、なるとにプレゼントしたようです。

IMG_6432.jpg

あははは(´▽`)
さっき通りすがりにさりげな?く言っていたしなちくの言葉、なるとはしっかり聞いていたようです( -ノェ-)コッソリ

IMG_6430.jpg

褒めて欲しいのが乙女心よね( *´艸`)

IMG_6427.jpg

いつもの・・・アレですか?
じゃあ、オニューのマフラーは外そうね(`・ェ・´ノ)ノ⌒゚
ほれ?グリグリ?

IMG_6325.jpg

あれ?いつもなら喜ぶのに物足りんの??
じゃ、じゃあ・・・・ゴソゴソ・・・(なるとと本気で戦うのは非常に危険なため、色々準備をするコロネ)
これでどうだ???!!!!

IMG_6347.jpg

きっきた?!
見て下さい!この真剣な顔!なるととの取り組みは非常に危険を伴います。
なぜなら・・・反則技も平気で繰り出してくるから・・・
では、証拠の写真をご覧下さい

IMG_6344.jpg


痛???ッ!!!!。゚゚(」。≧?≦)」

あまりの痛さにカメラもぶれるっちゅーもんです

IMG_6357.jpg

うっ、うん今はソコにいるのがいいと思うで・・・。




今回、巻物だったのですが、なるとが上手にモデルになってくれました♪
なかなか似合ってたよ( ´∀`)なるとしゃん

ランキングに参加しています♪

こちらもポチっと
[ 2006/10/05 22:12 ] イタチ | TB(0) | CM(14)

正反対な二人 

IMG_6297.jpg

・・・・。
しなちくのアピールポーズです・・・。
何も知らない友人の傍でもこれをするので、ビックリされます。
仕方ないな?ホレ(-ι_- )))。。。

IMG_6292.jpg

待ってました!と言わんばかりに喰い付いてくるしなちく(-艸-)ププ
そんなしなちくをヨソに、なるとはせっせとお片づけのようです。

IMG_6303.jpg

コロネがこんな物を置きっ放しにしていると・・・

IMG_6306.jpg

きた!興味深々( ゚ ∀ゝ゚)

IMG_6307.jpg

さっそくお片づけのようです(((((((((((っ・ω・)っ

IMG_6312.jpg

へっぴり腰・・・・がっ・・頑張れ!!(;´□`)

IMG_6318.jpg

なるとが片付けているというのに、しなちくはのんきにボール遊び中。
自分がかまって欲しい時は、かまってオーラ丸出しで
すりついてきたくせに、コロネに興味が無い時はこの冷たい態度・・・。
女泣かせなしなちくです。

IMG_6324.jpg

お片づけに疲れたなるとさん(^^)
お疲れ様でした♪


[ 2006/10/03 22:55 ] イタチ | TB(0) | CM(10)

兄妹喧嘩 

IMG_6265.jpg

いつも、しなちく(兄)に先にオヤツをあげているので、
たまにはなると(妹)からオヤツをあげていると( -ノェ-)コッソリ
目ざとく見つけて睨むしなちく・・・・(;´▽`A``
二人でしゃぶりまわすので、すぐドロドロになってしまうオヤツのフタ

IMG_6264.jpg

オヤツをちらつかせると、さっきの睨んでいた目が嘘のようなまん丸お目目に・・・

IMG_6272.jpg

ちょっとオアズケしていると、上がってきて・・・・
尋問するしなちく。
なるとも一人占めしたいようで、兄を無視゚゚(」。≧?≦)」
二人ともスゴイ食い意地が張ってます

IMG_6275.jpg
(決してtシャツinではございませんブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン)

あっ・・・(´Д`;)

IMG_6276.jpg

兄が大好きななるとですが、オヤツとなると話は別のようです(●´ω`●)ゞ
一番にオヤツをもらって満足そうです

IMG_6132.jpg

はいはい、ちゃんとあげるよ?良く我慢しました(≧∇≦)



たまにはなるとちゃんからオヤツあげてもイイよね?
しなちくっ
オヤツとなると、急に人(イタチ)が変わる二人なのでした

ランキングに参加しています♪
クリックで応援よろしくお願いします
ここをポチッと押すと、コロネのテンションが上がってきます(´▽`)w

いつも応援ありがとうございます?(´∀`)ノ
是非コメント残していってください
また来てくださいね( *´艸`)
[ 2006/10/02 20:48 ] イタチ | TB(0) | CM(11)

















