 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青春の香り 

IMG_6228.jpg

読書の秋です。

IMG_6221.jpg

本を読んでいると、何だか眠くなってきたり・・・
そして、秋といえば・・・・

IMG_6231.jpg

食欲の秋!今日のメインは、魚ではなく・・・
もちろん・・・

IMG_6235.jpg

肉(牛のたたき丼)ですとも?( ´∀`)
と、肉に齧り付いていると・・・・
視界に黒い・・・・

IMG_6236.jpg

何・・・?毛玉・・・?

IMG_6237.jpg

あっ!なるとさん!!

IMG_6238.jpg

今日は、珍しくなるとが興味を示してきました。
いつもはしなちくが、しつこ?くクンクンしに来るんですが、
今日は来ない。なぜだ?とキョロキョロすると・・・

IMG_6244.jpg

何か嗅いでる!!!

IMG_6242.jpg

何そのテッシュ!?なんで嗅いで幸せそうな顔してんの!( ̄□ ̄」)」

IMG_6245.jpg

そっ・・そうなの・・・?

IMG_6251.jpg

テッシュの匂いを嗅ぎながら前へ、前へと進んでいくしなちく君・・・
とても真剣な顔つきです。
ソコから一体どんな香りがするのだろうか・・・

IMG_6248.jpg

(ノ゚?゚)ノハッ!!!
そういえば・・・さっきなるとがおしっこをその辺でしたので、フキフキしたテッシュだった・・・・・。



ランキングに参加しています♪
クリックで応援よろしくお願いします
ここをポチッと押すと、コロネのテンションが上がってきます(´▽`)w

いつも応援ありがとうございます?(´∀`)ノ
是非コメント残していってください
また来てくださいね( *´艸`)

[ 2006/09/29 19:34 ] イタチとご飯 | TB(0) | CM(16)

ハマル!イタチ! 

IMG_6167.jpg

そういえば、日曜日、化粧品の補充のため、街に出かけてきました。
こちらは宇治クリームミルク金時??
とかいう名前のカキ氷(´▽`)最近コイツにはまっています♪
そして買ってきたのがコチラ↓

IMG_6172.jpg

なっ・・なると、買ってきたもの並べたいからどいてくれる・・・?

IMG_6173.jpg

しなちくも興奮気味( *´艸`)
以前の記事でも書きましたが、うちの二人は袋が大好きなようです(゚∀゚ノノ゙☆'
そして・・・
長い時間をかけて・・・夢中で紙袋に飛びつくイタチの攻撃をよけながら
なんとか並べました・・・

IMG_6187.jpg

今日も買った買った?(´Д`;)

IMG_6177.jpg

え!?あ・・・そっそうそう!
それよ?新品の袋だよ???(こんなもんだけじゃあ怒るかな!?)
お土産なんて考えていなかったコロネ・・・

IMG_6178.jpg

あ・・喜んでる( ´∀`)プフフ 単純?♪
じゃあ、しっかり遊ぶんで
と、しばらくたって後ろを振り返ると・・・・

IMG_6181.jpg

んん!?(-ω-;)??
なんか・・・しなちくヘンじゃない??
ちょっと横向いてみて・・・・?

IMG_6182.jpg

あ・・・・。
はまってる!はまってるよ!?。゚゚(」。≧?≦)」
違和感ないんか!?

IMG_6180.jpg

ないみたいじゃね・・・・。

IMG_6189.jpg

袋が本当に大好きなしなちくなのでした。(´・ω・`)



ランキングに参加しています♪
クリックで応援よろしくお願いします

いつも応援ありがとうございます?(´∀`)ノ
是非コメント残していってください
また来てくださいね( *´艸`)
[ 2006/09/27 19:10 ] イタチ | TB(0) | CM(15)

イタチごっこ 

IMG_6115.jpg

しなちくはこのコーナーが大好きです。
遊びに出ると、だいたいココにやってきてスポッとはまります。
もちろんハマルだけで満足するような男ではありません(´Д`;)

IMG_6116.jpg

そう、掘り出す・・・・。
ドンドン物が落ちる感覚が楽しいようで、短い手で一生懸命中の物を掻きだします。

IMG_6118.jpg

こんな時のしなちくは、まるでちょっと汚れたニョロニョロのよう・・・・。( *´艸`)

IMG_6121.jpg

コレコレ、落とすのはいいけど引っ掻くのは止めておくれ・・・
落とした物(リストバンド等)を、まるで親の仇かの如く一心不乱に引っ掻き回すしなちくにストップをかけるコロネ・・・・

IMG_6124.jpg

何か不穏な空気を感じとったのか可愛く寄ってくるしなちく。

IMG_6126.jpg

媚びるのもう終わりかい!(|||ノ`□´)ノ

IMG_6128.jpg

それはよかったね・・・・
と、とても楽しそうなので、ココに物を置くのを止めれません(〃´・ω・`)ゞ
そして、こんな状態になったら二人が寝るまで片付けないコロネですが・・・めんどくさいから・・・

IMG_6160.jpg

催促ですか・・・・。
片付けるとまた掘り出す、まさに「イタチごっこ」なのです。(●´ω`●)ゞ




なるとは落ちている物を基地にどんどん運んでいきます!まさに連携プレイ??
ちなみに今回は5枚目と6枚目の写真の間に青のリストバンドを基地に運んでいます└(゚∀゚└)

ランキングに参加しています♪
一日一クリック押してみるとイイ事あるかも!?(゚∀゚ノノ゙

いつも応援ありがとうございます?(´∀`)ノ
是非コメント残していってください
また来てくださいね( *´艸`)
[ 2006/09/25 19:48 ] イタチ | TB(0) | CM(11)

期間限定 

IMG_6140.jpg

コロネは紅茶が大好きです。
自分で入れる紅茶も好きですが、リプトンが出す期間限定の紅茶は毎回楽しみにしていて、新しいのが出ると必ず買っています
で、今日も新しい種類を発見したのでさっそく買ってみました(´▽`)

IMG_6143.jpg

あっ!!!なると・・・一歳になっても噛み癖(しゃぶり癖?)は治らんね・・・
初めて見る物は大抵噛んでみるみるなると、以前は、こんな物もしゃぶってました。

IMG_6146.jpg

やっと気がついたんか・・。

IMG_6148.jpg

逆切れされたコロネ・・・。
仕方なくバイト(フェレットのおやつ)をあげました(-ι_- )))

IMG_6129.jpg

しなちくにダメ出しされてる(= '艸')
しなちく兄さんは匂っただけで、食べ物じゃなかったらすぐどっかに行っちゃうのに。
なるとはどうして舐めてみるのか・・・?
部屋にヘンな物は置いておけないコロネなのであった・・・。


[ 2006/09/23 21:45 ] イタチ | TB(0) | CM(9)

しなちくの素顔? 

私のこのブログ、毎日沢山の方が遊びに来て下さって、本当に嬉しいです!
そのパワーが私に更新の力を与えてくれています!
けれど・・せっかく来ても、「何だこんなブログ・・・」
とがっかりされている方も多いと思います。
なぜそんな事を考えるようになったのかって?
それは・・・・・

ブログをやってらっしゃる方はご存知かもしれませんが、
どんなサーチワードで私のブログに辿り着いたかか分かる機能があります。
(誰がそれを調べたのか?ではなく、どんな検索で来たかが分かります♪)
で、皆さんが、どんな検索でやってきているのか、
どんなワードに興味があるのか、今日、何気なく見ていました。

私のブログに辿り着く方でもっとも多いのが「イタチ」と入力している方!
うん、納得!です
その中で1アクセス、気になるワード検索でいらっしゃっている方が・・・・!!
それは・・・・

「お尻の穴を舐める」└(゚∀゚└)


(ちなみにこのワードにヒットした記事は、コチラ
どっどうでしょうか・・・このワードで、このブログ・・
満足していただけたんでしょうか・・・?┌┤´д`├┐ブルブル
と、いう訳で、今夜の夕飯は本格カレー(゚∀゚ノノ゙☆

IMG_5715.jpg

強烈な香りに誘われてやってきたしなちくを押しのけて、美味しくいただきます

IMG_6103.jpg

そんな事を言われながらも、今日もしなちく、なるとと仲良く遊んでいたのですが・・・。
コロネが、しばらくテレビに気を取られていると(-ι_- )・・・。

IMG_6106.jpg

部屋の隅でボールを握るしなちくの姿がありました・・・
こういう時のしなちくの顔って、本当、別人(フェレ)みたい・・・
この矢印の物、全てしなちくが部屋のあちこちから集めてきた物です。

IMG_6110.jpg

そして、コロネが少しでも近寄ろうもんならこの慌てぶり!!
((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))コロネがそんな物が欲しいとでも思っているのか!?

IMG_6109.jpg

頼まれても盗らんよ!!!
何このするどい目つき(-公-;)

IMG_5313.jpg

普段はこんなにクリクリおめめなのに・・・
物が絡むと人(フェレ)が変わるしなちくなのでした・・・



今日もマイペースにテレビを見るなると・・・
兄、しなちくにもその落ち着きを分けてあげてっ(= '艸')

ランキングに参加しています♪
クリックで、あら不思議!コロネの力が100倍に!

いつも応援ありがとうございます?(´∀`)ノ
是非コメント残していってください
また来てくださいね( *´艸`)
[ 2006/09/21 22:52 ] イタチ | TB(0) | CM(12)

イタチの喧嘩 

IMG_6095.jpg

今日は、いつもソファーの後ろに挟んであったトンネルを出してみました。
いつもはソファーの後ろで一直線になっているこのトンネル、
うねっとさせてやると二人は大喜びです。

IMG_5970.jpg

おっ、しなちく、早速独り占め宣言!(-ι_- )
大人げないイタチめ。妹と仲良く使うんで!(゚Д゚)ノ

IMG_6076.jpg

おっと、コロネに説教をくらっている間になるとが抜け駆けした様子!!
さあ、どうするしなちく!

IMG_6077.jpg

あっ!
後からトンネルに入っていって、いつもの追いかけっこが始まるのか!?
と思いきや、今日はなんだか様子が違うようです。

IMG_6088.jpg

言い聞かせてる!!
そっ、そこまでして先に入りたいん!?Σ(・ω・ノ)ノ
しかし、好奇心旺盛、ピチピチの一歳のなるとが言う事を聞くはずもなく・・・

IMG_6091.jpg

ああ・・・結局実力行使ね

IMG_6085.jpg

大人気ないしなちく・・・・
妹に先を譲る気・・・・
ゼロ└(゚∀゚└)

コラ!しなちく!コロネはそんな子にしつけた覚えないよ!

IMG_5974.jpg

結局なるとを追いやって、トンネルで遊びだすしなちく・・・
しかし、なるとも負けて逃げて行ったのではなかったのです・・・

IMG_6008.jpg

だっだれ!?
こんなブラックな表情のなるとは初めて見たよ。
いや?なるとも立派に(?)成長したなぁ

IMG_6096.jpg

鼻歌まじりにトンネルに入っていくしなちくに渾身の一撃!!!!

IMG_5987.jpg

ざっ、残念!!
後一歩のところで間に合わなかったようです
しなちくがどこにいるか、トンネル越しに探すなると・・・

IMG_6017.jpg

ぷぷ。(´∀`)
イタチの第六感でしょうか??
しなちく、中々出てきません。

IMG_6052.jpg

結局しなちくに仕返しができなかったなると。
スネながら夢の中へ・・・・

IMG_6058.jpg

今更そんな事言われても・・・ねぇ?




この後、二人は仲良く寄り添って寝ていました♪
結局仲良しさん

ランキングに参加しています♪
クリックでコロネにパワーを

いつも応援ありがとうございます?(´∀`)ノ
是非コメント残していってください
また来てくださいね( *´艸`)

[ 2006/09/19 23:09 ] イタチ | TB(0) | CM(13)

イタチとキッチン 

IMG_5944.jpg

キッチンから食卓まで食事を運ぶのに便利なコレ。
イタチにとっては乗り物の感覚のようです。

IMG_5861.jpg

期待しとる・・・・。
そんな期待を無視して、コロネは別の事をしていたのですが・・・
しばらくして、なるとは飽きてどこかに行ってしまったようですが、
しなちくは諦めずにコロネにプレッシャーを与え続けていました(゚ □ ゚ )

IMG_5866.jpg

ぬぬぬ・・・。
分かったよ・・・(´Д`)ちょっとだけで?

IMG_5942.jpg

偉そう・・・すっかり隊長気取りのしなちくさん(´Д`;)

IMG_5858.jpg

そりゃよかったね?
そういえば、キッチンには、コレ以外にもイタチの好奇心をくすぐる物が多いような気がします。例えば・・・・

IMG_5926.jpg

ゴミ箱さん!二人はこの中で遊ぶのが大好きです└(゚∀゚└)
フタが閉まっていると、ゴミ箱の回りをしつこ?くウロウロします

IMG_5928.jpg

何その呪文・・・・・?

IMG_5931.jpg

物凄く粘るので、そろそろ開けてやる事に・・・・(中はピカピカですのでご安心を

IMG_5932.jpg

えっ!?呪文のおかげ!?
そ、そう・・・。
しなちくは自分の行動と扉が開く事などを結びつけて考えているようです。
例えば、別の部屋に行く扉!その下で土を掘るようにカリカリすれば扉は開く!と思っていて、一人でやり続けます
これって、たまたましなちくが掘ってる時にコロネが扉を開ける事が何度か続いたからなんですが、コロネがいないのに一人で掘り続けるしなちくを見ると少し切ない気持ちになります(´Д`;)
それが開く方法じゃないんだよ・・・・
かわいそうで、カリカリしているとついつい開けてやるので、結局いい合図になっているのかもしれませんが。
ちなみにゴミ箱のふたを開けるには、立ってカリカリだと思っているようです。

IMG_5936.jpg

ひとしきり遊んだようなので、フタを閉めていると・・
今度は二人で開けようと頑張っていました
ゴマ・・・・・

IMG_5896.jpg

そうそう。しっかり遊んで

IMG_5904.jpg

このゴミ箱、つるつるしていて、滑り台みたいな感じなので、
落ちていくのが楽しいらしいです。

IMG_5917.jpg

あっ!!!

IMG_5902.jpg

・・・・・・。

IMG_5915.jpg

つい・・出来心で・・写真に収めてしまいました・・・



なるとの恥ずかしい写真を載せてしまいました
乙女なのにごめんよ??

ランキングに参加しています♪
ポチッとしてくれたらやる気百倍!

いつも応援ありがとうございます?(´∀`)ノ
是非コメント残していってください
また来てくださいね( *´艸`)
[ 2006/09/17 14:29 ] イタチ | TB(0) | CM(13)

イタチの山登り 

IMG_5754.jpg

コロネにとってはただのソファー。
しかし、イタチにとっては全く別の物だったりするようです。
そんなソファーで張り切るイタチの姿をご覧下さい(-ι_- )

IMG_5762.jpg

またしなちくが、何か意味不明な事を言っています・・・

IMG_5766.jpg

えっ!?山!?コレ、山だったん!?ヽ(゚Д゚ヽ)
イタチにとっては、ただの遊び場か、オモチャの隠し場位の存在だと思っとったで

IMG_5767.jpg

さっ・・・山頂・・・・どこ・・・?
ま、まあ頑張って・・・・

IMG_5772.jpg

いつの間にか立派な男の背中になったしなちく。
決意に満ち溢れたしなちくの背中を遠くに見つめ、ふ、としなちくをお迎えした時の事を思い出した・・・
しなちくは生後3ヶ月でコロネの元へやってきた。
当時は両手に収まる位のそれはそれは小さくて可愛いイタチちゃんだった。
また、お迎えした頃は今と違って、胸の茶色のカラー以外の毛は全て真っ白で、とてもキレイだった・・・・
しかし、年齢を重ねるにつれてマダラな毛が混じり始め、ついには頭のてっぺんにブレイズ(フェレのカラーの種類の名前)の象徴である2本のラインが入ったのだ!!
いや?カラーが変わるとは驚きでした・・・。
そんなこんなで今の色合いに落ち着いたしなちく。
本人はこのマダラ加減を見て、「俺オダギリジョーに似てる・・」
と意味不明な感想を漏らしていた・・・(ファンの方すみません

IMG_5770.jpg

コロネが思い出話(?)に耽っている間に一歩山頂に近づいたしなちく。

IMG_5768.jpg

山頂を目前にして、自分の過去を振り返るイタチ・・・・
で、そんな過去って何!?
実の母や兄弟との別れ!?それとも、ペットショップでの血のつながらない兄達からのいじめとか!?

IMG_5732.jpg

え・・・・?

IMG_5735.jpg

こんなこと・・・・・?
そっそれは、フェレットが繊維をあまりとっちゃいけんからじゃけど・・・

IMG_5737.jpg

左右から攻めてくるのやめて・・・
てか、ブドウの事ばっかりじゃん!!!
昨日のブドウの事そんなに根に持っとったんかい(-公-;)

IMG_5769.jpg

ポソッと言っても聞こえてますよ??(´-д-)

IMG_5774.jpg

生意気なやつめ・・・
まあ、お疲れ様しっかり頂上を満喫してね

IMG_5773.jpg

ギブアップ早ッ!!((((((ノ゚?゚)ノ



ランキングに参加しています♪
ポチッとしていただけたら、大感動

いつも応援ありがとうございます?(´∀`)ノ
是非コメント残していってください
また来てくださいね( *´艸`)
[ 2006/09/11 23:36 ] イタチ | TB(0) | CM(14)

本能の趣くままに 

IMG_5172.jpg

大惨事!!!
何が起きたか・・・時間を遡って確認をしてみます(-公-;)

IMG_5178.jpg

気づいた時にはもう遅かった・・・
いつも二人を遊ばせる時は、観葉植物は机の上に避難させているのですが、今日はすっかり忘れてました・・・・
名前を呼んでみる・・・・
「しなちく???」

IMG_5179.jpg

もう彼の元にコロネの声は届かない・・・・
興奮状態のしなちく。
すごく楽しそうなのでじっと見守る事にしました(-ι_- )))。。。

IMG_5173.jpg

おっ、やっと正気に戻ったか(-ω-)お帰り・・・。
(しなちくは若干赤目なので、フラッシュで赤く光っちゃいます。)
鼻に土がついてるよ・・・

IMG_5174.jpg

まずい!と思った!?のかイソイソよって来るしなちく。
でも、ソコまで土にまみれたら・・・どうなるか分かってるよね??
そう、こうなります!!!

IMG_5342.jpg

いやも?そりゃしょうがないわ?(´Д`;)
しなちくもめっちゃ楽しんだじゃろ!?
楽しい事の後にはつらい事が待ってたりするもんよ・・・

IMG_5345.jpg

あ・・・なるとさん・・・
いや、ほら、ついでにっ・・・ね・・・
せっかくしなちくを洗うけん、二人でいい香りになった方がいいなと思ってさ
完全に巻き添えをくらうなると・・・

IMG_5339.jpg

しなちく・・・そんなじっと見つめてもダメ・・・
一人ずつ洗う時は、こんな感じや こ?んな感じで
洗面台で洗うのですが、二人一緒の時は浴槽に入れて洗います。
やっと洗い終わって・・・部屋に帰り、しばらく放置していると・・・
二人がいない!?

IMG_5347.jpg

ん?この不自然なふくらみは・・・・?

IMG_5368.jpg

こっちも不自然にクッションがブルブルしてる......┌┤´д`├┐ヵタヵタ..
さて、どっちがなるとさんでしょうか

IMG_5355.jpg

答えはこっち?(゚∀゚ノノ゙☆
いや、本当、とんだ災難だったね。
でもすご?いキレイになったよ( *´艸`)で・・・しなちくは???

IMG_5364.jpg

まだ言ってる(-ι_- )))。。。



兄しなちくのせいで大嫌いなお風呂に入れられてしまったなると。
二人ともお疲れ様!とってもキレイになったよ??

ランキングに参加しています♪
是非ポチッと応援よろしくお願いします

いつも応援ありがとうございます?(´∀`)ノ
是非コメント残していってください
また来てくださいね( *´艸`)
[ 2006/09/09 11:23 ] イタチ | TB(0) | CM(12)

イタチの疲労感 

家に帰って、しなちくとなるとのケージの方をふと見ると・・・
IMG_5337.jpg

なんだか違和感??
ちょっと近づいてみる事に・・・

IMG_5336.jpg

でっ!出てる!!!

IMG_5329.jpg

ヒクヒクしとる!!
しなちくのお手手に齧り付きたい衝動を押さえつつ・・・
そっと握ってみる事に・・・・

IMG_5335.jpg

全く起きる気配なし。
なるとは私が近づいただけでも起きてしまうのに、しなちくは何をしても爆睡し続けます(= '艸')

IMG_5331.jpg

その証拠に、軽く引っ張ってみる(・ω・`)ツンツン
全く起きる気配なしヽ(゚∀゚)ノ キュン♪
それから2?3分いじりまわして満足したコロネは、二人をケージから出して遊ばせました
あれ?いつもならすぐ絡み合う二人に微妙な距離が・・
なんだか二人の様子がおかしいので、会話を聞いてみると・・・

IMG_5311.jpg

ビクッ!(ノ゚?゚)ノ
そっ・・それはコロネが・・ごにょごにょ・・・
しなちくに嫌われたくない為自分の罪を白状しなかったコロネ・・・

IMG_5326.jpg

コロネのせいで濡れ衣を着せられるなるとであった・・・




後で二人にオヤツをあげてご機嫌取り

ランキングに参加しています♪
是非ポチッと応援よろしくお願いします

いつも応援ありがとうございます?(´∀`)ノ
是非コメント残していってください
また来てくださいね( *´艸`)
[ 2006/09/07 22:33 ] イタチ | TB(0) | CM(9)

ハム☆うららなイタチ達 

IMG_5279.jpg

さて、何でしょう・・・

IMG_5280.jpg

じゃ???んッ
実は、私、ハム☆うららのみかさんのブログの、10万HITイベントで、
その記念品プレゼントに応募して見事当選していたのです
感激??♪
ご存知の方も多いと思いますが・・・コチラが虎さんです└(゚∀゚└)プリティー

IMG_5286.jpg

景品は、我が家のしなちく、&なるとがプリントされた、ミニミニTシャツ
と虎さんのシール&マグネットです
ささ、アップで見てください?

IMG_5281.jpg

感激です?!
くじ運がまったくないコロネはいつも応募もせずに諦めてばかりだったのですが、
今回はミニミニTシャツのあまりの可愛さに思い切って応募したのです
Tシャツ、ハンガーなど、これらは全部みかさんの手作りなんだそうです<(´∀`)/
スンバラシ?

IMG_5287.jpg

おっ気づいちゃった??
すごいじゃろ?(゚∀゚ノノ゙☆二人がプリントされてるんだよ?

IMG_5289.jpg

なると・・・違うんよ?ッ!
しかも、しなちくと何のユニット組もうとしとるん!?。゚゚(」。≧?≦)」
おっ・・お笑い!?
自分達がTシャツになっているのを見て、何か勘違いをしているなるとさん・・・
ま、女の子じゃけ、アイドルとかに憧れる気持ちも分かるけどね?

IMG_5291.jpg

・・・・。しなちくも勘違いしとったんかい。(;゚△゚)

IMG_5295.jpg

おお、二人はまだ会った事がないんだったね(´▽`)
じゃ、改めて二人に紹介しよう!こちらが、虎さんです

IMG_5300.jpg

かっかわいい??
さ、しなちくさん、挨拶して。

IMG_5298.jpg

ちっ!違う食べ物じゃないんよ?ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛
コロネの手から渡される物は全てオヤツ!と勘違いしてしまう二人・・・

IMG_5299.jpg

あっ!食べようとしちゃいけんっ(≧□≦;)
こりゃいかん!と、虎さんを机の上に戻すコロネ

IMG_5292.jpg

おっ・・・恐ろしい・・・
と、いう事で、本当に大感激のコロネは、二人の手の届かない所に、
ルンルンと、飾りました

IMG_5327.jpg

みかさん本当に
ありがとうございました(;∇;)




本当に感激感激でした大事にするぞ?
ランキングに参加しています♪
是非ポチッと応援よろしくお願いします

いつも応援ありがとうございます?(´∀`)ノ
是非コメント残していってください
また来てくださいね( *´艸`)
[ 2006/09/03 21:31 ] イタチ | TB(0) | CM(11)

オスとメスの違い 

IMG_5220.jpg

ぶる?ん
しなちくの耳掃除前の写真・・・・
いきなりですが、皆さん犬や猫、そしてフェレットでも、顔つきや表情でメス、オスの違いがあるなって感じる事ってありませんか?
私はフェレを飼いはじめて、つくづく実感するようになりました・・・
オスとメスの違いというやつを・・・・

IMG_5222.jpg

あっ、ごめんごめん。すぐ始めるねっ
さ、まずしなちくの耳掃除ですが、すんごいしぶ?い顔して待ってます・・
この掴み方をすると、フェレの力が抜けるらしく耳掻きや、つめ切りをするのに有効だそうです。フェレ自身は痛くないらしいので、ご安心を
ちなみに、しなちくが耳掻きされている時、何故かなるとはその下をウロウロ・・・・
気になるのでしょうか??

IMG_5224.jpg

しなちくしか飼っていない時、フェレはこの掴み方をしたら皆こんなに渋い顔(おっさんみたい)になるのかな?と思っていました。
それが間違いという事を知ったのは、なるとが家にやってきてからです。
さ、なると?次はお前の番だよ?└(゚∀゚└)

IMG_5234.jpg

餌でなるとを釣った・・次の瞬間!

IMG_5230.jpg

かっかわいい???なるとかわいいよ??♪
何が起きたか分かっていない様子のなると。
今から耳掻きするんだよ?

IMG_5231.jpg

ショック受けてるなるともラブリー(親ばか・・)

今回はつままれ顔での比較でしたが、寝顔やトイレタイムの表情などで、違いを感じることが多々あります(・ω・`)
皆さんはどうですか??ヽ(゚∀゚)ノ



ランキングに参加しています♪
是非ポチッと応援よろしくお願いします

いつも応援ありがとうございます?(´∀`)ノ
是非コメント残していってください
また来てくださいね( *´艸`)


[ 2006/09/01 23:08 ] イタチ | TB(0) | CM(16)

















