 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イタチとノート 

IMG_4992.jpg

家に帰ってきたコロネに気がついて、興奮したしなちく・・・
なるとの事踏んでるの気がついてる・・・?

IMG_4996.jpg

なると・・・やっと起きた・・・
まぬけ顔・・・今日もそんな二人と遊びます
二人を出してしばらくして・・・
コロネがテレビに夢中になっていると、部屋の左隅にチラチラと白い影が・・・

IMG_5145.jpg

何??誰と話してるの・・・?

IMG_5146.jpg

頑張ってる・・・噛み心地がいいのでしょうか・・

IMG_5149.jpg

この棚に入っている物、結構びっちりと詰まっているため、コロネでも中々取り出せません

IMG_5152.jpg

だから、誰に話し掛けてるの・・・?
ノート・・・?

IMG_5147.jpg

ノートを説得してる・・・・。

IMG_5154.jpg

そりゃそ?だろ・・・ノートだし・・・

IMG_5153.jpg

うっ・・うん確かに、だいぶ出てきたね。
それからしばらく頑張っていたしなちく。静かになったので、気になって見てみると・・・

IMG_5166.jpg

だっ出しとる!!

IMG_5156.jpg

なんか、あまりに必死なので、ちょっと奪ってみる事に

IMG_5157.jpg

必死ちょっとかわいそうになったので返してやります

IMG_5163.jpg

こっ興奮しまくり・・・何がそんなにしなちくを夢中にさせるの?

IMG_5165.jpg

萌え・・・・・?
飽きやすいイタチでも、興味がある事にはすごく夢中になって、長い時間遊んでたりするんですよね(= '艸')ムププ
と、ちょっと目を離すと・・・

IMG_5167.jpg

飽きとる・・・・・・



異常に燃えたかと思うと、すぐ燃え尽きるしなちく
ちなみになるとは根気強くソファーの下でボールペンと
格闘していますなると・・姿を見せて・・・

ランキングに参加しています
是非ポチッと応援よろしくお願いします

いつも応援ありがとうございます?(´∀`)ノ
是非コメント残していってください
また来てくださいね( *´艸`)

[ 2006/08/29 20:55 ] イタチ | TB(0) | CM(11)

イタチの期待 

IMG_5067.jpg

今日は、土曜、日曜、月曜の記事をまとめてUPします♪

土曜日、大学の同級生と3人でランチに行って来ました。
松山市にあるPOCOというお店・・・・
日替わりでシェフが違うらしく当たり外れが大きいので、松山市の方は要注意です!!

IMG_5066.jpg

↑こちらは唯一当たりだったおややちゃん美味しそうな顔♪
コロネのパスタは激しょっぱい味でした・・・・

松山市、先週末は雷雨が金曜、土曜と立て続けにありました
(金曜の雷雨って何さ??という方は、こちらでご確認を♪→)こちら
しかし!土曜の雷雨の後・・素敵な光景を見ることができたのです

IMG_5074.jpg

虹なんて見れるのは何年ぶりでしょう・・・
腐りかけていたコロネの気持ちが洗われるような素敵な光景でした
そんな虹を見つめながら、コロネ達はオヤツを食べ続けたのでした・・・・
そして夜更けまで遊んだ3人、次の日の日曜は、夜更かしし過ぎでダラダラしていたコロネでしたが、せっかくのお休み、なんとか気合で起き上がり新たな雑貨屋さんへ・・・
本当、雑貨屋大好きです!一日中いれそう・・・

IMG_5085.jpg

ちなみに、この写真に写っているカウンターチェアを購入しようと思っていたんですが、思わぬ誤算が・・!!!
チェアの前にあるキッチンが、実際に自分の家に作られるキッチンとほぼ同じ高さなのですが、いざチェアに座ってみると・・・
しっくりこない!椅子が高すぎる!!!
机と椅子の理想的な高さの差は25?30センチ位らしいのですが、この椅子は一番低い設定にしても机との差が10センチしかなかったのです
椅子が諦めきれないコロネとコメタ・・しばし椅子の周りでウロウロ・・・(ちょっと不審者・・・)
再びカウンターチェアを探す旅に出ることになりました( ´-ω-)σ イジイジ

IMG_5081.jpg

それからしばらくこんな感じ↑で雑貨屋ではしゃぐ二人・・・
家のキッチンの参考にしようと、隠れて写真を撮るコロネに店員さんの冷たい視線が集まり始めたのでコソコソと帰ってきました

そして・・・月曜・・・
いや?休日って本当にあっという間に過ぎていきますね((((((;´ロ`)
今日は無性にタコライスが食べたくて、初!タコライスにチャレンジしてみました
そんな中・・やはりアイツがやってきました・・・・

IMG_5100.jpg

しなちく・・アンタも懲りんね・・・
今まであげたことはないのに、ご飯が出来ると必ず寄ってくるんじゃけぇ・・・

IMG_5103.jpg

ちなみに引きで撮るとこんな感じです
しなちくの足、かな?りブルブルしてます+゚(*´∀`*)。+カワエエ♪
写真のブレからも、しなちくのブルブルが伝わってきます
いつもなら、2・3分で諦めるしなちく・・・しかし、今日の彼は違ったのです・・・・!

IMG_5098.jpg

だっ、ダメよっ!そんなカワイイ目で見ても、あげんけんね!!!
人間の食べ物はダメなんよ!!!
さ、分かったらあっちに行って・・・・

IMG_5104.jpg

分かったどころかさらに一歩踏み込むしなちく・・・
コロネ、かな?り仰け反っております
あれ、でも、なるとが寄ってこないなんて、おかしいな・・・
いつもだったら、机には背が足りないから、しなちくの傍でうろちょろしてるはずなんだけど・・・・
なると・・どこだろ・・・?

IMG_5089.jpg

おっ・・・おった??????!!!!(((゚`Д´゚ノ)))ノ



机の反対側にふかふかクッションが置いてあったため、
すんなり登れていたなると・・・
初!ディナーでしたが、すぐにコロネに下ろされてしまいました・・・・
その後・・・スープの中になるとの毛が落ちているのを発見・・・・

ランキングに参加しています
是非ポチッと応援よろしくお願いします

いつも応援ありがとうございます?(´∀`)ノ
是非コメント残していってください
また来てくださいね( *´艸`)
[ 2006/08/28 21:35 ] イタチとご飯 | TB(0) | CM(9)

しなちくの性格 

IMG_4624.jpg

葉っぱ・・meet・・・イタチ
どんな奇跡が起きるのか!?

IMG_4643.jpg

・・・・期待したコロネが悪かった・・・・。
この写真を撮った後、葉っぱを嗅いで口に入れようとしたしなちく・・・
今日はそんなしなちくについての記事

IMG_4709.jpg

自分が遊びたいんじゃろ???
コロネが読書などをしている時に限って熱い視線を送ってくるしなちく・・
この視線を無視してしまうと、足をホリホリ(コレは痛いですよ?)されてしまうので、とりあえず遊ぶことに・・・

IMG_4929.jpg

しなちく・・・猫じゃらしだよ?もっと、こう・・ガツッと奪ってやろうっ!
て気持ちはないんか!?

IMG_4931.jpg

あはは(´∀`∩そんな気持ちは全くないらしいです
いや?しなちくは年を重ねるごとに野性味を失っていくな?ヽ( ´_つ`)ノ

IMG_4901.jpg

でも、そんなしなちくに夢中なコロネなのでした( ´艸`)



こんな時、なるとはソファーの下に
隠したボールペンと格闘して遊んでいます♪
ランキングに参加しています
是非ポチッと応援よろしくお願いします

いつも応援ありがとうございます?(´∀`)ノ
是非コメント残していってください
また来てくださいね( *´艸`)

[ 2006/08/23 18:57 ] イタチ | TB(0) | CM(9)

イタチと保険 

IMG_4913.jpg

あっ、ソレはね、二人の(ペット)保険だよ?
今日更新した新しいやつが届いたの
コロネは、自分は保険に入っていない癖にイタチ保険はずっと入っている・・・
最近やっと自分の保険に入る手続きを済ませました

IMG_4916.jpg

何言ってんの?ソレ大事なんよ!!たとえば・・・・・

IMG_4685.jpg

突然の怪我をした時や・・・・

IMG_4902.jpg

持病の発作がでて病院のお世話になる時に・・・
診断料が半額になるんだよ??ありがたやありがたや

IMG_4903.jpg

・・・・。しなちく、何期待しとん・・・?その演技もういいよ・・・
とっとにかく、病院行く時にとってもありがたい物なんよ

IMG_4918.jpg

分かればよろしい!!



いざという時に保険はありがたいですよね!
早くコロネも入らなきゃ!!
おっこんなところにランキングタグ・・・
発見しちゃったそこのあなた!
是非ポチッと応援よろしくお願いします

いつも応援ありがとうございます?(´∀`)ノ
是非コメント残していってください
また来てくださいね( *´艸`)

[ 2006/08/22 19:56 ] イタチ | TB(0) | CM(8)

おしゃれイタチ 

IMG_4864.jpg

土曜に街ブラをしていて・・・ふと立ち寄ったPATRICKCOX(アクセサリー)というお店・・・・そこで出合ってしまった9月までの限定ブレス・・・・そして・・・知らない間にお買い上げ・・・・・・
ここのお店にしてはお安い値段だったため、ついつい購入してしまいました!!キャ?・・・じゃ・・・早速オープン!!!

IMG_4865.jpg

じゃんっ!
今、数珠?とか思った方もいたりして・・・
とかなんとかカサカサしていると下の方から視線が

IMG_4863.jpg

なるとか??どしたん?気になる?これはコロネのブレスレットだよ??
・・・・。
このサイズ・・・・もしかして・・・!?

IMG_4874.jpg

やっやっぱり!!なるとにぴったりじゃん!!!
普通につけると警戒するので、おやつをあげながらササッと着けちゃいました

IMG_4873.jpg

いや、かなりイケてるよ!!かっこいいじゃんなると??
ちょっとかっこよくキメてみてよ?

IMG_4870.jpg

ぷっ(笑)

IMG_4868.jpg

うっうん!イケてた!
でも、本当、毛の色とマッチしてて、おしゃれイタチだよ??さっ、かっこよくキメててね

IMG_4872.jpg

コロネのブレスレットがこんなにぴったりとは驚きです!
しかも嫌がる事もなく、いい子して着けててくれます

IMG_4887.jpg

いい感じにモデルを続けるなると・・・

IMG_4884.jpg

もちろんご褒美をあげます

IMG_4880.jpg

気に入ってきたようですが・・・そろそろコロネもはめてみたいので・・・
奪い取ります・・・
どう?似合うかな??

IMG_4897.jpg

えっ・・いや・・コレはコロネの・・・

IMG_4892.jpg

アッ!!!


IMG_4891.jpg

・・・・。



モデルをさせた罰があたったのか!?久しぶりに軽く噛まれたコロネ・・
指先に力を込めてクリック!
応援よろしくお願いします

いつも応援ありがとうございます?(´∀`)ノ
是非コメント残していってください
また来てくださいね( *´艸`)
[ 2006/08/20 15:23 ] イタチ | TB(0) | CM(16)

イタチとプチプチ君 

IMG_4728.jpg

しなちく?!それ、おもしろいじゃろ?!職場で余ってたプチプチ持ってかえってきたんよ。
さあ、思う存分遊んじゃって!コロネはその間写真撮るから・・・・

IMG_4729.jpg

こっ、こらこら!寄ってきたらダメダメ!!モロアップのしなちくが撮れてしまった
ささ、気を取り直してプチプチで遊んで遊んで・・・・

IMG_4730.jpg

!!!!!
せっかく皆さんが見に来てくれとるのに、お尻の穴舐めちゃだめ??!!!!

IMG_4731.jpg

・・・。チッて・・・。まあコロネがうるさく言い過ぎたわ
ごめんごめんじゃあ気を取り直して・・・

IMG_4735.jpg

おっなるといい事言うね?♪
このプチプチした踏み心地が気に入った二人は、その後しばら?くプチプチにもぐったり、噛み付いたりと楽しそうにしていました
持って帰ってきてよかったよかった!
それからしばらくして・・・プチプチに飽きたなるとがしなちくにバトルを仕掛け始めました

IMG_4760.jpg

あ?あ・・なると、どうせ負けるんじゃけやめとき・・・

IMG_4764.jpg

ほら、しつこくするけん、しなちくが切れたで??

IMG_4748.jpg

さ?皆さん今日も始まりました!イタチのバトル今日はどちらが勝利するのか!?
まずはしなちくがマウントをとった模様!!!

IMG_4755.jpg

おっと!しなちく選手!なると選手の急所をガッツリ咥えました!!!
・・・・今・・・なると変な泣き声だした・・・?
ピョロ・・みたいな・・蚊のなくような声で・・・大丈夫か・・・?

IMG_4757.jpg

しっしなちく選手、相手が虫の息にもかかわらず、手を抜くことはありません!なると選手大丈夫か!?おっとコロネからリングにタオルが投げ込まれた!!!
カーンカーンカーン!!
試合中止!!

IMG_4780.jpg

虫の息のなるとを落ち着けるコロネ・・・
よっ、よしよし・・痛かったよね?

IMG_4781.jpg

しなちくが通りかかると喰らいつこうとする元気をみせるなると・・・
「もうやめとけって・・・」と、コロネに止められる・・・
しなちく、ちょっとおいで!!妹には優しくせんとダメよっ

IMG_4775.jpg

ちょっと、ね・・・ま、次からは手を抜いてあげてね

・・・5分後・・・


IMG_4788.jpg

・・・何うずうずしてんの・・・?まさかまた・・・?仕掛けるつもり・・?

IMG_4789.jpg

全く懲りないなるとなのであった。



今日も応援よろしくお願いします

毎日の励みになります(´∀`)ノ
是非コメント残していってください
また来てくださいね( *´艸`)

[ 2006/08/18 22:56 ] イタチ | TB(0) | CM(11)

イタチのお邪魔虫 

IMG_4606.jpg

ん?いや?たまりにたまったプリクラでも整理しようかと思ってね?

IMG_4610.jpg

あっ!ダメダメ!!それは危険よなると?!!
なるとは何でも食べようと(?)する危機感0イタチです
なので、めんどくさがりのコロネですが、部屋は常に何も落ちていないように維持・・・
あれ?なるとのおかげで掃除できてるかも・・・?

IMG_4593.jpg

ん・・まぁそれならいいよ・・・
フタきつく閉まるやつじゃし
なるとはペン類大好きっ子なので、うれしそうに持っていきました
さて、なるともいなくなったし、作業の続き続き!

IMG_4596.jpg

・・・しなちくが居たか・・・
何その暇?みたいな視線・・・
ほら、コレプリクラっていうんで?知ってる??

IMG_4601.jpg

すねとる・・・・
何かに夢中になっている時に限ってじゃましてくるイタチ・・・
皆さんも経験ありませんか??

IMG_4600.jpg

ついにコロネの作業スペースを陣取ったしなちく・・・
プリクラ踏みまくり
何?そんなにコロネの事が好きなん?
じゃあ、あそんでやるか??

IMG_4599.jpg

あっ・・・・
どうやら違ったらしい・・・
コロネの事などすっかり忘れておねむモードに突入するしなちく・・・
・・・・。
なっなると??コロネが遊んであげようか!?
しなちくに無視された寂しさを紛らわそうとなるとを呼んでみるものの・・・・

IMG_4615.jpg

その時なるとも・・・コロネの事を忘れていた・・・



今日も応援よろしくお願いします
二つポチポチ応援クリックお願いします(´∀`)ノ
是非コメント残していってください
また来てくださいね( *´艸`)


[ 2006/08/16 19:09 ] イタチ | TB(0) | CM(8)

野菜とイタチ 

IMG_4670.jpg

なるとメス1歳の恥ずかしい写真・・・
え?もうちょっと?

IMG_4671.jpg

え?もういい??
では、気を取り直して!なるとは何を頑張っているのか!?
時間を巻き戻して事のいきさつを説明説明
前回の記事で実家に帰っていたコロネ・・・
一泊という寂しい里帰りでしたが、こんなに沢山のお土産を持って帰ってきました

IMG_4662.jpg

初めての野菜を不思議がるイタチ・・・

IMG_4663.jpg

テンション上がるしなちく&なると
実はこれ全部コロネのおじいちゃんが作ったものなのです
おじいちゃんありがと????!!!

IMG_4672.jpg

あっそう・・?飽きた?
まあどうせ二人には食べられんしね
楽しんでいるなるとをどけて、調理開始!!
そして出来たのが・・・コレ・・・↓

IMG_4677.jpg

野菜たっぷり(かぼちゃ等入り)カレー!!!&ポテトサラダ!さらにキノコたっぷり野菜のオリジナルドレッシングがけ
いただきます・・・むしゃむしゃ・・・
「あっ、ドレッシングが足りな?い!」
食事中よくあるこの状況・・
しかしイタチの巣窟で、食事の途中で席を外そうもんならこんな状態になります!↓

IMG_4680.jpg

ばっ晩御飯が狙われとる!!!
その下で・・・なると・・・なに悲しがってるの・・?どうせ食べられないでしょっ!!
ちなみになるとが机に届かない証拠記事はコチラ(クリックで過去記事「自分勝手なイタチ」へ飛びます

IMG_4681.jpg

いや・・だから・・・どうせ食べれんって・・・
席について再び食べ始めたコロネだったが・・・この視線には負けそう・・・

IMG_4683.jpg

・・・・・・。
心を鬼にしてやさし??く倒す・・・

IMG_4684.jpg

やめて・・・その目に弱いの・・・
結局バイト(フェレット用おやつ)をあげて二人の気を静めるコロネであった・・・


なんだかんだとイタチにかまっているとご飯もカピカピに・・(´∀`;)

今日も応援よろしくお願いします
二つポチポチ応援クリックお願いします(´∀`)ノ
是非コメント残していってください
また来てくださいね( *´艸`)
[ 2006/08/15 21:47 ] イタチ | TB(0) | CM(8)

コロネ実家へ・・・ 

IMG_4360.jpg

そうじゃね?ぶーやん(コロネの妹)は久しぶりじゃね♪
ぶーやんと私は、昔、私の友達に私と間違われたコトがあるくらい似ています・・・
よく双子?と聞かれたり

IMG_4362.jpg

ん?ああ、アレ?↓

IMG_4389.jpg

実は、ぶーやんに手伝ってもらって、なるとの耳掃除をしようかと・・
じゃ、ぶーやん麺棒担当よろしく?

IMG_4395.jpg

ちっ!ちがうよなると!!それはオヤツじゃないんよ
しなちくは綿棒を見ると渋い顔をしますが、経験の浅いなるとはまだそれが何か気が付いていないみたいです・・・

IMG_4394.jpg

とかんとか言ってるうちになるとに食われた!!!!
よっ・・よかった・・イヤークリーナー付ける前で・・・
美味しそうに綿棒を咥えるなると・・・慌てて引き離し、耳掃除
いや?よく垢が取れた!この達成感!!皆さんにお見せできないのが残念なくらい
しかし、今日のイベントは耳掃除ではないのです!!!
タイトルの通りお盆なので、土日を使って、ぶーやんと実家に帰ってきます
寂しいけれど、耳がピカピカになったしなちくとなるとをコメタ(旦那さん)にお願いし、ぶーやんも、飼っているモルさんと一日のお別れ

IMG_4534.jpg

ぶーやん 「そうなの・・ごめんね・・すぐ帰るから・・(涙)」

IMG_4532.jpg

ぶーやん 「モルさん・・・(涙)」
コロネ  「モルさん・・・木くずついてる・・・」
ぶーやん 「・・・」

という悲しい別れをして実家にGOGO!!

IMG_4569.jpg

走る?走る?コロネ車??

IMG_4572.jpg

運転しっぱなしは疲れるので・・・


IMG_4559.jpg

途中・・・休憩を・・・挟みつつ・・・(ぶーやん↑)

IMG_4576.jpg

橋下りたど??!
と興奮しながらも・・・走りっぱなしは疲れるので・・・

IMG_4583.jpg

途中・・・休憩を・・・挟みつつ・・・(ぶーやん↑)

IMG_4581.jpg

無事実家にたどり着きました
前回のGWの帰省(クリックで過去記事「実家でのGW」へ飛びますでは、しなちく、なると、もるさんを連れて帰ったのですが、今回は一泊という事で、3匹の移動のストレスを考えて連れて帰りませんでした
コロネ母も、「なんか3匹がおらんと寂しいね・・・」
としょぼんとしておりました
次は2人プラス3匹で帰るぞ???



久々の実家でいい肉を食べて元気もりもり?(´∀`)
明日からまた仕事・・・頑張ります!!!
今日も応援よろしくお願いします
二つポチポチ応援クリックお願いします(´∀`)ノ
是非コメント残していってください
また来てくださいね( *´艸`)

[ 2006/08/13 17:42 ] イタチ | TB(0) | CM(11)

イタチとは・・・ 

家に帰ってきたら・・・なんともカワイイしなちくの姿が目に飛びこんできました
なので、天井を開けて撮影撮影

IMG_4452.jpg

何!?なんかガシガシ聞こえるよ!?

IMG_4453.jpg

なっなると!!
しなちくがあまりにカワイイけん、下に居たなるとに気がつかなかった!!
スゴイパワフルじゃね??

IMG_4454.jpg

おっ?来れるか??来れるんか!?

IMG_4459.jpg

そのまま上がって来ればいいのに、何でしなちくの上を経由するん・・?

IMG_4457.jpg

今しなちくスゴイ深い所におるけん、きっと起きないよ・・・

IMG_4458.jpg

う・・・確かに間抜け面じゃけども・・・・
しかもしなちくが起きたけんってソコからでれんじゃろ・・ちっと兄離れしてコロネに夢中になってさっそく遊ぶか
なるとを抱え、天井をしめてっと・・・さ、なると、下に下ろすで??

IMG_3586.jpg

すんごいはしゃぎ様・・・
そうかそうか楽しめよ
と、20分程した頃・・・ケージの方からカサカサと音が・・・

IMG_4043.jpg

おっやっと起きた!?
おはよ?
さっそくしなちくから出せ出せコール(クリックでしなちくのケージからの出方が分かる記事に飛びます)
でも、まだ眠たそうじゃん・・・
そんなに出たい??

IMG_4381.jpg

あ・・・そう・・。


フェレットって本当に好奇心旺盛で、パワフルですよね(´∀`*)
今日も応援よろしくお願いします
二つポチポチ応援クリックお願いします(´∀`)ノ
是非コメント残していってください
また来てくださいね( *´艸`)

[ 2006/08/11 18:32 ] イタチ | TB(0) | CM(6)

イタチとモサ介 

暑い!本当に暑いですね!!!
やっぱり夏はコレでしょう!

IMG_4341.jpg

糖度11らしい!(最近のスイカには糖度が書いてあるんですね・・・知らなかった

IMG_4344.jpg

ぺロリ・・・・
一瞬の出来事でした・・・。
暑くてうだうだしているコロネを尻目に・・・うちの二人は一日中冷房の中でまったりすごしております
だから元気元気!しなちくの遊べ攻撃に疲れたコロネはモサ介(クリックで過去記事モサ介登場へ飛びます)にしなちくの相手役をバトンタッチ・・・

IMG_4440.jpg

頼むよモサ介・・・
荒ぶるイタチの魂を静めておくれ・・・

IMG_4441.jpg

出た!しなちくの殺人首フリ!
ワニが獲物に噛み付いて体を回転させ、獲物を引きちぎろうとするように、
モサ介に殺人首フリをお見舞い!!

IMG_4439.jpg

ひどい目に合ったモサ介だが、二人はとても仲良しさん♪
しなちくはモサ介の頭に顔を乗っけてくつろぐのが大好きなのです




頑張れモサ介!命のかぎり!!(´∀`;)
頑張るモサ介に応援のクリックをお願いします
二つポチポチ応援クリックお願いします(´∀`)ノ
是非コメント残していってください
また来てくださいね( *´艸`)

[ 2006/08/08 22:52 ] イタチ | TB(0) | CM(15)

イタチと割り箸 

残業をすると、家に帰ってご飯作る元気がなくなるコロネ・・
コメタがいるとご飯が出来ているけど、いない日は・・・・
コンビニ弁当のお世話に・・・・
(以下金曜の夜の一コマです)
さ、今日もコンビニ弁当食うか??と張り切っていると、しなちくが割り箸に興味深々の様子
コロネの手をカリカリして、割り箸を近づけろと要求
んも?お腹へっとんのに・・・しゃーないなぁ・・ちょっとだけで??

IMG_4245.jpg

何その鋭い目・・・

IMG_4246.jpg

ちょっとイタズラ

IMG_4244.jpg

あ・・・怒った・・・

IMG_4243.jpg

割り箸に必死で戦いを挑むイタチ・・・

IMG_4242.jpg

ところで・・・いつまで戦う気なん・・・?
お腹すいてるんですけど・・・・。


その後しばらく戦い続けたしなちく(*´∀`*)
もう22:30ですよ!しなちくさん!
今日も元気もりもりのしなちく・・・
二つポチポチ応援クリックお願いします(´∀`)ノ
是非コメント残していってください
また来てくださいね( *´艸`)


[ 2006/08/07 18:56 ] イタチ | TB(0) | CM(9)

イタチと週末 

う??暑い・・・
うだるような暑さ・・・・
川でも行ってさっぱりするか!!という事で、コロネ邸から車を1時間程走らせて、川に到着!!

IMG_4305.jpg

次の日に洗濯物をしていたら腕がいたむ・・・そう、筋肉痛・・・
たった1時間泳いだだけなのに・・・

IMG_4295.jpg

そして夜は体力つけなきゃ!と焼肉!!

IMG_4303.jpg

せっかく出てきたしと映画!!
うお?????!!!節約はどうした!!!!
そんな事じゃあいい家は建たないぞ!!
さて、これは昨日までの話・・・
今日は日曜!夕方までなんの予定もないので、イタチ達と優雅に過ごそう!!!とりあえず、腹ごしらえ・・・・

IMG_4315.jpg

健康的にもずくをすする??♪
さて・・・この写真、何かおかしな所はないですか・・?
右下に影・・・一体何が!?

IMG_4321.jpg

おっ!お前か!!びっくりさせんなや??!!
夏の心霊現象かと思ったで!!
コレは凍らせたペットボトルをいらないタオルで巻いた物・・
換気する時は、クーラーを切るので、部屋のあちこちに置いています。
てか・・・説明しとる場合じゃない!!
必死・・・早く助けなきゃ!!!

IMG_4320.jpg

ちょっと、落ち着いて!!あんまり暴れると取れんから!!

IMG_4319.jpg

・・・。それは落ち着きすぎ・・・。
落ち着いたしなちくを無事救出し、ふとなるとを探してみると・・・


IMG_4326.jpg

最近買ったプリンタの空き箱の穴に入ろうとしている所を発見・・
うそ??それは無理じゃないん!?

IMG_4327.jpg

がっ・・・がんばっとる・・・

IMG_4329.jpg

あっ・・いける!?いける!?

IMG_4330.jpg

いや、マジで腹でつっかえてるよ!
大丈夫!?

IMG_4333.jpg

入れた・・・スゴイ細い穴なのに・・・信じられない・・
イタチの凄さを改めて実感


無事中に入れたなると・・・そこまでは良かった!(´∀`;)
しかし・・自分では出て来れないことが発覚!!
ピーピー助けを求めるなると・・・
何度も救出してやるも、しばらくしたら勝手に入る・・・
入れるなら出て来いや??
二つポチポチ応援クリックお願いします(´∀`)ノ
是非コメント残していってください
また来てくださいね( *´艸`)

[ 2006/08/06 17:43 ] イタチ | TB(0) | CM(9)

イタチとティッシュ 

IMG_4288.jpg

え?あんたいつもグチャグチャにするじゃん
嫌だな?・・・でも最近ご無沙汰だったけん許してやるか・・
ほら・・好きに遊びな。

IMG_4293.jpg

出た・・恒例の鼻入れ・・苦しくない・・?

IMG_4291.jpg

鼻入れたままどこ行くん・・・?

IMG_4272.jpg

ティッシュごときじゃ見えんって・・

IMG_4273.jpg

聞かれても・・・
そんな大それたものは余計見えんと思うよ・・・

IMG_4284.jpg

さんざん玩んで千切れまくったティッシュの先端を確認しに行くしなちく。
その行為に何の意味があるのか、コロネには分からない・・・

IMG_4285.jpg

しなちくの行動は、コロネだけでなく、
同じフェレットであるなるとにも分からない様子・・・

IMG_4247.jpg

千切れたティッシュを片付けるコロネを無視し、
その張本人は何やらなるとに吹き込んでいる様子・・・

IMG_4248.jpg

あ?今までなるとは無関心だったのに・・
しなちくに悪い影響受けんといいけど・・・。

IMG_4251.jpg

なるとも夢中になるのか!?

IMG_4253.jpg

兄の言葉を信じ、一応確認し続けるなると・・・

IMG_4258.jpg

・・・・・・。
結構長い時間見つめていたなるとでしたが、結局ティッシュで遊ぶことは
ありませんでした(^∀^;)
ティッシュの中に何が見えるかは、しなちくのみぞ知る・・・
ですね(`∀´;)

[ 2006/08/05 16:59 ] イタチ | TB(0) | CM(9)

















