 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

へタレイタチ 

最近うちの「しなちく」と「なると」が非常にう●こ臭いという事ではじまったイタチ入浴週間、本日はしなちくの番です
今日のしなちくはへタレ度120パーセント!!では、そのへタレっぷりを心してご確認下さい

IMG_4127.jpg

おっさっそくお風呂に連れていかれた事に気がついたみたい・・・

IMG_4128.jpg

そう、その通り・・これからしなちくをお風呂に入れるつもり・・

IMG_4129.jpg

ショックを隠し切れないしなちく

IMG_4131.jpg

そりゃお風呂じゃもん♪水もたまるさ??♪

IMG_4130.jpg

ちょっ!ちょっと!まだ何もしてないじゃん
このままじゃしなちく「う●こ」のままよ!耐えるんよ!!

IMG_4140.jpg

よしよし・・・そのままいい子にしといてよ
なんだか背中が小さく見えるしなちく・・・

IMG_4141.jpg

・・・・・・・・。

IMG_4148.jpg

その作戦バレバレだっつ?の!
長い付き合いのコロネは騙せんよ
脱走しなちくをガッチリキャッチ

IMG_4144.jpg

何だ・・・この生き物・・・?
という位細くなるしなちくを、必死で洗うコロネ・・・
まだゴシゴシしている間は大人しいんですが、水をかけると怯えます・・・ご覧下さい・・・

IMG_4152.jpg

不安からかガッチリコロネにしがみついております
しなちく・・・腕に爪がガッチリ食い込んでるよ・・・痛い・・・

IMG_4150.jpg

そんな事おかまいなしのしなちくはさらに握る力をUP!!
まっ、まあいい子して頑張っとんじゃけ、コロネも痛みに耐えますよ

IMG_4153.jpg

誰??
と、別人のように変わってしまったしなちくを乾かして、疲れたコロネは大好きな「ピノ」(アイス)を食べてくつろぎタイム

IMG_4160.jpg

あっ、やっぱり嗅ぎつけてきちゃったさすがしなちく・・・

IMG_4159.jpg

ダメダメ!チョコ食べたら中毒で死んじゃうかもしれんのよ!
と、注意しつつ最後のチョコをパクッ
純粋なこの瞳を見るとついつい意地悪したくなります(^^;)
でも、この後御褒美に、オヤツのフェレットバイト
をちゃんとあげました(^∀^)
二人ともお風呂お疲れ様でした♪

[ 2006/07/31 20:48 ] イタチ | TB(0) | CM(11)

イタチの入浴レポ?なると編? 

今週末はイタチをお風呂に入れる!
と固く決めておりました・・・・。
そして・・・ついに今日・・・運命の時・・・
さあ、お風呂嫌いのなるとをどうやってお風呂に入れたものか・・・

IMG_4076.jpg

まずは、流しの隅になるとの好きなバイト(フェレットのおやつ)をちょこっと塗って、気をそらせます。

IMG_4083.jpg

お・・・異変に気がついた模様・・
これはさっさと済ませてしまわねば・・・!!

IMG_4091.jpg

気のせい気のせい!!
そんな事あるわけないじゃん!!!
(あせるコロネ・・なるとが気づきはじめている・・)

IMG_4088.jpg

やべっ!刺激してしまった・・!

IMG_4089.jpg

明らかにげんなりモードのなると

IMG_4087.jpg

その後はもう荒れる荒れる!

IMG_4086.jpg

そんななるとに、「ごめん」と、思いつつ、ついつい可愛く開いた足に注目してみたり・・・

IMG_4094.jpg

う?ん嫌がってる・・・
しかし!!!
ココで負けたらう●このまま!!
素敵なレディ?にさせるべく、心を鬼にして洗うコロネ
あの大人しいなるとはどこにいったの!?
見て下さい、反抗期なるとのするどい目つきを・・・

IMG_4101.jpg

あ、皆さんがやっているベッカムを、濡れイタチでやってみましたか・・・かわいい・・・怒ってるけど、かわいいな??

IMG_4098.jpg

ああ、ごめんごめん、つい遊び心がっ

IMG_4103.jpg

写真撮影中の妹にガンくれるなると
すぐ、もうすぐ済みますからっ
お疲れなると!とタオルとともに部屋に入れて、お風呂の後片付けを済ませて部屋に帰ると・・・
必死に体を拭くなるとがいた・・・。

no title

クリックでムービーが開きます


さて、明日はしなちくの番じゃね!!

IMG_4065.jpg




他人事のようにのんびりしていたしなちく・・・(´∀`;)
明日はしなちくの番よ
二つポチポチ応援クリックお願いします(´∀`)ノ
是非コメント残していってください
また来てくださいね( *´艸`)
[ 2006/07/29 20:18 ] イタチ | TB(0) | CM(9)

イタチの寝相 

ただいま???
疲れて帰宅したコロネの目に飛び込んできたもの・・・
それは・・・・!!!

IMG_4002.jpg

おお、なんか自由じゃね・・・。
そんなしなちくをよそに、
イタチのいない間になにやら世間話をする人たちが・・・

IMG_4033.jpg

あっ!!!二人増えとる!!!
そう、懲りずにまた(クリックで過去記事へ「亜洲茶館」(カフェ)に行ってきました
先住さんは、コロネ邸にやってきてすでに一週間が過ぎようとしていますが、新たにやってきた二人はまだココでの生活に慣れないようです

IMG_4005.jpg

そんな事を言われているとも知らず、気持ちよさそうに鼻息を鳴らす、しなちく・・・。

IMG_4034.jpg

そう、最近の二人スゴイんです!!!
もう、甘臭?い香りを通り越して、う●このニオイになってるんです!
いや?生き物なのにう●ことはね?・・・
二人ともお風呂好きじゃないから避けて通っていたのに・・・
こりゃ今週末はお風呂ですな
ねっ?しなちくっ!!

IMG_4006.jpg

起きん・・・。



ということで、今週末はお風呂です?(●´∀`●)
二つポチポチ応援クリックお願いします(´∀`)ノ
是非コメント残していってください
また来てくださいね( *´艸`)

[ 2006/07/26 18:21 ] イタチ | TB(0) | CM(8)

イタチの浅知恵 

さ?今日もやってきました「イタチ放題」!
今日も元気に戯れる二人の姿をご報告したいと思います!!
では?しなちく君!!!ご登場?!!
IMG_3831.jpg

・・・・。
元気・・ないな・・・。
こら!しなちく!もっとはじけて!はじけて!
せっかく皆さんが見に来てくれとんよ!
・・・では気を取り直してなるとちゃん!どうぞ??!

IMG_4018.jpg

よしよし、いい感じよなると!
なんか張り切ってる感じがびしびし伝わってくるよ!!
では・・・なぜなるとが張り切っているかと言うと・・・。

IMG_4022.jpg

そう、コロネが部屋の外にでようとしているのを見つけたからなのです。
しなちくも、だるそうながらも一応寄ってきております
好奇心旺盛なフェレットは、お外の世界に興味深々・・
でも、キッチンやお風呂場には危険があったりもしますよね・・・?
なので、コロネはいつもこのようにして外に出ます。


(別ウィンドウで開きます
注:音が入っているので、音量調節をしてください


しなちくはどこが開くかうっすら気づいているので中々動こうとしませが・・・
なるとは私の足があるところが開く!!
と思っているらしく、足の方に寄ってきてしまいます・・・
それを見たしなちくもうっかり寄ってきてしまい・・・
コレ、毎日繰り返しているのに二人とも必ず騙されてくれます
かわいい・・( ´艸`)ムププ
さて、この後私がどこに向かったかというと・・・
以前登場したモサ介(クリックでモサ介の登場記事に飛びます♪)が、非常に臭い!という事で洗濯するために、浴室に向かったのです。

IMG_3886.jpg

二人にいたぶられてボロボロになったモサ介・・・
口の中も綺麗にしようね・・・。
コロネ家「悪臭防止条例」の規定、5スメルの香りを超えてしまったモサ介は、いい香りの洗剤で丁寧に磨かれる刑が下されました・・・
ごし・・・ごし・・・・

IMG_3885.jpg

そう・・・本当・・・・。
でも、モサ介がいないと思う存分二人と遊べないから、早く出所(乾いて)してきてね・・・

IMG_4026.jpg

しなちくも寂しそう・・・
しかし!!!
未だ名前すら覚えられていないモサ介なのであった・・・・。


早くいいニオイになって帰ってこいよ??(´∀`)
二つポチポチ応援クリックお願いします(´∀`)ノ
是非コメント残していってください
また来てくださいね( *´艸`)
[ 2006/07/22 22:03 ] イタチ | TB(0) | CM(14)

泥棒イタチ 

IMG_3971.jpg

今日は、このお部屋に新たな仲間が加わりました。
え?どこにって?じゃあちょっとアップで・・・

IMG_3974.jpg

ちょっと!二人とも!フレームインしとるよ!!
くつろぎすぎじゃし!!
・・・・。
ではご紹介しましょう!!

IMG_3978.jpg

バリネコ&バリイヌです!(バリイヌってあるの・・?)

この月曜に、「亜洲茶館」というカフェに、行ってきたのですが、
「アンケートに答えるとバリネコを一つプレゼント」
という事で、小さい物大好きなコロネはコメタの分もセッセとアンケートに答え、2つゲットしてきました
カフェはアジアンな感じで、リゾート気分でまったりとでき、料理は値段は高めでしたがなかなか美味しかったですバリネコももらって大満足
と、コロネがバリネコに夢中になっていると・・・
しなちくがアピールしてきました・・・。

IMG_3967.jpg

そうなん・・・?
その使い方、コロネはした事ないな・・・。

IMG_3968.jpg

そっそうよね・・・さっきからず??っと挟まれようるもんね・・・

IMG_3969.jpg

ん?しなちくがついに飽きた模様・・・
何??

IMG_3970.jpg

・・・。
遊べって事じゃろ????
しょうがないなぁ
という事で、ネコじゃらしで遊ぶ事にしたのですが・・・!!



クリックで別ウィンドウでムービーが開きます♪


かわいそうにあんなに一生懸命ゲットしたネコじゃらしをあっさりしなちくに奪われたなると・・・

IMG_3979.jpg

うんうん
おやつあげるけん、機嫌治して
と、ちょろっとだけバイトをあげました・・・

IMG_3983.jpg

はまり方が気に入ったか??

IMG_3984.jpg

そっそんなに気に入った・・・?
よかったよかった


人間嫌い?のなるとがずっと挟まってくれてて感動!(´∀`)
二つポチポチ応援クリックお願いします(´∀`)ノ
是非コメント残していってください
また来てくださいね( *´艸`)

[ 2006/07/19 20:58 ] イタチ | TB(0) | CM(10)

しなちくの変身 

さて、昨日(←クリックで昨日の記事に飛びます♪)のしなちくの衣装の答えですが・・・。

イチゴちゃんでした???

では証拠の写真をどうぞ・・・。

IMG_3920.jpg

証拠・・・になっているでしょうか・・・?
実は、しなちくは1キロなので、Sサイズを購入したのですが・・・
しなちくには小さかったのです!!!(w_?; ウゥ・・
イチゴ・・・被りきれてないし・・・
手・・きつくてビョンってなっとるし・・・
ほんま・・・ごめん・・・。
せめて・・被れたらイチゴになれるのに・・・。
ちょっとチャレンジ(*`◇´* )ノ

IMG_3922.jpg

いや・・イチゴを被せてるの・・・。

IMG_3921.jpg

えっ!?
うっ・・・
うん、すごいカワイイイチゴちゃんになれてるよ!?
本当よ!本当!!!
(金太郎みたいだな・・・)

IMG_3933.jpg

単純・・・

IMG_3932.jpg

あっやっぱり?きついよね(;´Д`A

IMG_3936.jpg

うん・・そうじゃねお疲れ様
ごめんねしなちく・・次はMサイズを買おうね!!


不思議と嫌がらなかったしなちく(´∀`;)
でも、きついよねっ
正解者はkokoronさんうふふ?
私もあの写真でトマトに見えちゃいましたが、
実はイチゴさんなのでした
二つポチポチ応援クリックお願いします(´∀`)ノ
是非コメント残していってください
また来てくださいね( *´艸`)
[ 2006/07/17 18:58 ] イタチ | TB(0) | CM(14)

イタチの浴衣 

IMG_3880.jpg

今日はコメタの愛車で「白猪の滝」に行ってきました
コロネの家からはバイクで40分位の所にあります
そしてその滝が・・・コレ!!

IMG_3853.jpg

じゃ?ん

すごい迫力でした(´∀`)
そんな感じに休日を満喫するコロネのお家に素敵なお届け物が・・・
以前、ララズファクトリーさん(フェレット等のお洋服屋さん)に注文していたなるとの浴衣が、カワイイハガキと一緒に届いたのです!!
早速なるとの注意をバイト(おやつ)でそらしつつ着せてみました

IMG_3896.jpg

あっなると、ぴったりじゃ??ん♪
バイトが気になって、浴衣着てるの全然気づいてないね?( ´艸`)

IMG_3903.jpg

ドキッ・・・そんな事ないよ(;´▽`A``
せっかく買ったので、もう少し着てておくれよ・・・・
と、なるとが服を着せられている事に気がついて暴れるのでは・・
とハラハラしていたところ・・・
バイトのニオイを敏感に察知したしなちくが近寄ってきました
こんな時だけは鋭いしなちく・・・
「バイトを食べてるんじゃないか!?」としつこくなるとを問い詰めます。

IMG_3908.jpg

この後・・なるとに悲劇が訪れたのです!
お口チェックによって嘘がばれてしまったなるとは、しなちくにディ?プキッスをされてしまったのですチュ━━━(*´з)(ε`*)━━━!!!
どこまでもバイトに貪欲なしなちく・・・
なると・・・大丈夫??

IMG_3909.jpg

可愛そうに・・・まだ一歳のレディーじゃもんね(ノ△・。)
ショックよね・・・

IMG_3910.jpg

激しく傷ついた様子のなるとを横目に、バイトの味を堪能したしなちくは
、ステップを踏みながらクックと鳴いております・・・

IMG_3913.jpg

大丈夫よなると!アレは悪い夢よ??!!
と、元気がないなるとを慰めるため、バイトをチョロットだけ舐めさせてやると・・・

IMG_3915.jpg

あ・・・もう忘れとる・・・
さて、今回届いたものは浴衣だけではなかったのです・・・
ちゃんとしなちくにも一着・・・
ヒント写真!

IMG_3932.jpg

長くなりそうなので、続きは明日!
さてなんでしょう?└(゚∀゚└)


ご存知の方は内緒にしててくださいませ(´∀`)
明日も是非遊びにきてくださいね
二つポチポチ応援クリックお願いします(´∀`)ノ
是非コメント残していってください
また来てくださいね( *´艸`)
[ 2006/07/16 21:23 ] 日記 | TB(0) | CM(9)

イタチの羞恥心&バトン 

今日は久々の残業で22:00まで職場におりました?ヽ( ´_つ`)ノ
コロネの友人は毎日もっと遅くまで残業をしているというのに・・・
たった22:00まででも疲れてしまいました...┌┤´д`├┐ヵタヵタ..
そんなコロネの目の前で・・今日も粗相をする男が一人・・
疲れてご飯を食べていたコロネは、気づくのに遅れてしまい・・
見事部屋の隅でやられてしまいました?(/□≦、)エーン!!
しかし!このままにしておいては、「あ、ココでしてもいいんだ?」
と思われてしまう!!それはいか??ん!!
と、いう事で、お仕置き

IMG_3792.jpg

よしよし、分かればよろしい(・ω・)bグッ
うちではお外で遊び中におトイレすると、テッシュでフキフキされるというルールがあります
なぜなら、そのままにしておくと、二人とも濡れた部分をラグに擦り付けてふき取ろうとするからです私のラグ・・・

さて、今日はいただいていたバトンをしてみようと思います!
まずは、ボブの活動日記のボブさんからいただいたバトンです♪
お時間がある方はやってみてください(´∀`)

●今、どこに居る?
自分の部屋( ・∀・)

●今、一番近くに誰が居る?
しなちくとなると

●今、どんな服装?
黒のタンクトップと白の短パン
夏だ? ┐(´Д`┌

●今、何食べたい?
ボブさんのブログで見たメロン!!!`Д´)タベタイ!!

●今、何飲みたい?
麦茶夏はコレですなぁ・・・

●今、真後ろには何がある?
窓・・・(っ゚?゚)っ
窓からは隣の家のカーテンが見えるんですが、
そのカーテンには手書き(スプレーで書いた?)の「最強」の2文字・・・

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
遊んでほしそうにコロネを見上げているしなちく┗|´Д`*||*´Д`|┛」

●今、誰に会いたい?
今は一人でいたいo<?∀?>o

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
ダメだ!もう間に合わない!!

●今の体調は?
口内炎ができてます(ノ△・。)

●今どんな気持ち?
切羽詰った気持ちです


----------------------------------
今度はウメ♪さんのバトンに挑戦しま?す♪


なんとか気合で更新!(´∀`)
しかし明日はもっと遅い時間までの残業が予想されるので、
土曜にコメント返し&訪問させてくださいです??!!
皆さんそれまで忘れないで下さい・・・
二つポチポチ応援クリックお願いします(´∀`)ノ
是非コメント残していってください
また来てくださいね( *´艸`)


[ 2006/07/14 00:37 ] イタチ | TB(0) | CM(16)

イタチの片思い 

IMG_3754.jpg

夏=プール!
なので今日はヘルシーメニューにしてみました・・・
「豆腐」「小松菜の和え物」「肉じゃが」「サラダ」・・
そんなにヘルシーじゃないか・・・
しかもポテトチップスも準備してしまってるし・・・

IMG_3760.jpg

しなちくも飽きんねぇ
これ、本当毎日繰り返されてます。
なるとは背が低いので、すぐ諦め?


?そしてかれこれ30分経過?


IMG_3816.jpg

しなちくはほとんどコロネの傍から離れません。
どしたしなちく?今日は高速回転させんの?
と、話かけると・・・

IMG_3817.jpg

・・・・・。

IMG_3779.jpg

・・・・。
遊んで欲しいんじゃろ・・・?
素直じゃないなぁ?

IMG_3781.jpg

ほれほれ??
とじゃらしてやると、しつこく10分は喰らい付いてくるしなちく・・
そんな時、なるとはというと・・・
部屋の隅っこでボールペンと格闘しております
気持ちいいくらいコロネに興味無しのなるとさん・・・
一人遊びに飽きるとしなちくにちょっかいをだす

IMG_3811.jpg

な?る?とさんっそんな疲れたしなちくより?
コロネと遊ぼうよ?σ(`ε´)

IMG_3810.jpg

無視か・・・。
しかしすごい力技(-ω-;)ウーン

IMG_3814.jpg

そ・・そんな事言わずになるとと遊んであげてッ

IMG_3809.jpg

なると・・・しつこくしなちくにけし掛けるヽ(´エ`)ノ

IMG_3766.jpg

ほらも?しなちく怒ったじゃ?ん・・・
なるとがピーピー泣くのでかわいそうに思い、二人を引き離すものの・・・
再びしなちくに突進していくなると・・・

IMG_3806.jpg

・・・。
コレがなるとの幸せの形のようです(σ´θ`)σ


負けるくせにしかけるなると・・・そんなに楽しいの??(´∀`)
たまにはコロネとも遊んでね
二つポチポチ応援クリックお願いします(´∀`)ノ
是非コメント残していってください
また来てくださいね( *´艸`)
[ 2006/07/11 19:02 ] イタチ | TB(0) | CM(25)

イタチのトイレ レポ 

IMG_3745.jpg

さて・・・このリビングにいつもは無いものが二つ・・・

IMG_3731.jpg

じゃ?ん

こちらは入籍のお祝いにコメタ(旦那様)の両親からのプレゼント

IMG_3727.jpg

じゃじゃ?ん

こちらは日吉産業(工務店)の渡辺さんがわざわざ私達の為に用意してくれたケーキです
しかも!!メッセージつき!!

IMG_3737.jpg

本当に本当に感動しました!(ノ◇≦。) ビェーン!!
この場を借りてありがとうございます?
では、イベントも終了し、ここからは
イタチ放題の日常をお送りいたします
長いですがどうかお付き合い下さいませ(ツ _ _)ツ


いつものように二人と遊んでいた今日このごろ・・・
これまたいつものように部屋の片隅で怪しい動きをするしなちくを発見・・・。

IMG_3783.jpg

明らかに・・この動きの意味するものは・・・

IMG_3785.jpg

そんな目の前でされたら、誰だって気がつくよ・・・

IMG_3786.jpg

最近のしなちくは、こうしてじぃぃっと見つめるとプレッシャーからか、
一応トイレに向かいます

IMG_3787.jpg

そうそう・・さ、早くトイレ入って・・・

IMG_3789.jpg

と言っても、中々入ろうとしないしなちくに痺れを切らしたコロネに、無理やりトイレに入れられるしなちく・・・

IMG_3723.jpg

当たり前じゃ??ッ!( ̄皿 ̄メ)!!

なに偉そうにしてんのさ?
ほら・・・・なるとを見習って・・・↓

IMG_3804.jpg

なるとは比較的成功してくれます。
いつかしなちくが完璧になる日はくるのか!?
コロネとしなちくの戦いはまだまだ続きそうです


私事ですが、7月7日に入籍いたしました(´∀`)皆様から、本当にあたたかいコメントをいただきまして、本当に本当に感動しております・゚・(ノД`;)・゚・この場をかりて、お礼をさせていただきたいと思います皆さん!本当にありがとう!!
二つポチポチ応援クリックお願いします(´∀`)ノ
是非コメント残していってください
また来てくださいね( *´艸`)
[ 2006/07/09 21:39 ] イタチ | TB(0) | CM(15)

しなちくの生態 

IMG_3248.jpg

あら、なると・・改まってどうしたん??

IMG_3246.jpg

そうか・・・あのしなちく兄さんじゃもんね。
よし、話してみ。聞いてあげよう!

IMG_3203.jpg

ああ・・・そんな事以前にもあったね・・・そういやなるとが必ず枕にされとるよね・・・不思議・・・

IMG_2520.jpg

なんという間抜け面・・
しなちく・・いい年してそんなもんに夢中になるけん妹に間抜けって言われるんよ!!

IMG_3210.jpg

そうそう・・・こうなったら全てを無視よね・・
なるとは呼ばれたら来るのにねぇ?

IMG_3250.jpg

そうそう・・品がないね!(´∀`∩

IMG_3159.jpg

ははは。そういやこんな事あったね?( ´艸`)
明らかに何かを訴えてる目してる

IMG_3155.jpg

しなちくは甘え上手じゃもんね・・・

IMG_1608.jpg

結局仲良しな二人なんだかんだ言っても、なるとはしなちくが大好きなのです



なるとはしなちくにべったりさん
結局お兄ちゃんが大好きなんじゃね( ≧◇≦)
二つポチポチ応援クリックお願いします(´∀`)ノ
是非コメント残していってください
また来てくださいね( *´艸`)


[ 2006/07/08 11:55 ] イタチ | TB(0) | CM(16)

しなちくのズル 

IMG_3592.jpg

この青いボール・・ファンケルで洗顔を買うと泡立て用に良くくれます・・
けれど、私はうまく泡立てれないんですよね
なのでもらうたびに二人にプレゼントしてます
咥えやすいので大人気のこのボール、イタチの基地やソファーの下からかき集めて置いてみました

IMG_3593.jpg

さっそくなるとが元にあった場所に運びます
こういう事は、不思議となるとしかしないんですよね
やっぱりレディーだからかな・・・

IMG_3598.jpg

そうそう・・・しっかり片付けて└(゚∀゚└)ファイト?

IMG_3599.jpg

頑張るなるとを尻目に、まったりとフレームインしてくるしなちくさん・・・

IMG_3600.jpg

ボールに興味を持った模様・・・
おお、しなちく・・・回す以外にボールに興味があるんか?

IMG_3601.jpg

そう・・イボイボだね・・・片付けるのか?と思いきや、
しなちくは、ボールに鼻先をくっつけただけで
また立ち去ってしまいました・・・
そんなだらけたしなちくは放っておいて、頑張るなるとに最後の一つを渡してあげる......(´д`)ノ

IMG_3607.jpg

偉かったね、なると

IMG_3588.jpg

分かった分かったちゃんとバイトあげるよ?
と、なるとと話していると・・・
私の逆の足に手をかけるやつが一人・・・
何か用??と振り返ると・・・

IMG_3582.jpg

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

なっ何そんなキリッとした顔で言っちゃってんの!?
自分めっちゃサボってたじゃん・・・
抜け目の無いしなちくなのでした・・・。


[ 2006/07/06 18:55 ] イタチ | TB(0) | CM(18)

















