 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まさにイタチ放題 

やっと週末・・・疲れた・・・
と家に帰って来ると、クーラーの効いた部屋で・・・
なるとが女を捨てていました。

IMG_3517.jpg

コレこんなふうに・・・鋭い目つきで・・・

IMG_3518.jpg

正面から見るとこんな感じ。
半目。
なると、レディーはいつ見られてもいいように、気を抜いちゃダメ!!
気?抜きすぎじゃぁ??!!
半目。ベロだし・・・
そして飲み水に頭が浸かってました
なるとさん・・・濡れとるよ・・・頭・・・
ちなみにしなちくは、なるとのぽてっとした腹を枕に幸せそうに寝ています
そんな二人と今日も遊んでいたのですが・・・
今日、まさにイタチ放題な出来事が!!!

IMG_3519.jpg

やられた???!!この写真で下に落ちている物は全て机の上に整頓されて置かれていました・・・
さらに運の悪い事に、お香の灰(白い四角の皿)を机に置いたままだったので、それも撒き散らされていました・・・
え?灰??どんな感じかって???
こんな感じです

IMG_3525.jpg

ブランド物は全くといってイイほど興味がないコロネがとても大事にしている小銭入れ(ちょっとめずらしいからお気に入り(;;))
悲しみで手が震えるコロネ・・・。
うん、そう。二人を置いてキッチンで洗い物したコロネが悪い・・・。
でも、一応犯人をとっちめることに・・・。
(ここからは広島弁デカコロネ(広島でもコロネの田舎弁)と犯人の様子です。)

IMG_3523.jpg

お前やりやがったろ?が!!
なるとのマネしてもダメじゃボケぇ!!
ネタはあがっとんじゃ!

IMG_3528.jpg

見てみぃ!お前の手だけ灰がついとるじゃろうが!!
おとなしゅう観念せぇや!!

IMG_3534.jpg

そうじゃ。きちんと男みせろや。

IMG_3550.jpg

よっしゃ!今日ん所は許しちゃる!
と、いうことで今日の所は仲直り

IMG_3545.jpg

掃除に疲れて休むコロネの横で、遊びつかれたしなちくがため息をついています・・・こっちがため息じゃい!!


フェレットって、よく「フンッ?」てため息?鼻息?つくんですけど、コレがまた絶妙なタイミングなんですよ??ヽ( ´_つ`)ノ今日もそんな感じ・・でも何か満足してるからいっか (´∀`)
二つポチポチ応援クリックお願いします(´∀`)ノ是非コメント残していってくださいまた来てくださいね( *´艸`)

[ 2006/06/30 22:56 ] イタチ | TB(0) | CM(18)

イタチへのプレゼント 

日曜から熱がでていたため、二人との接触を絶たれていたコロネ・・(その間は妹が見てくれてました
ご機嫌とりのため、二人にお土産を買って帰ってきました
さあ、何だ?!?

IMG_3476.jpg

大興奮のなると・・・
二人の大好きな物だよ・・・ふふ

IMG_3490.jpg

アタリ?
そう、フェレット用サプリメント(日々のおやつにもOK)のフェレットバイトを買ってきました古いのがほとんど無かったので・・・

IMG_3492.jpg

よしよし、その前に古いのを食べきってからね
と、スプーンにバイトをちょこっと付けて・・・・
二人の前にちらつかせてみる・・・・

IMG_3505.jpg

ほ???????れ(スプーンは左に移動)

IMG_3506.jpg

さらに・・・
ほ???????れ(スプーンは右に移動)
ははは目がキラキラしとる・・・・・・・。

?(゚□゚;)ハッ!


これではご機嫌取るどころかイライラさせてしまっている・・・。ついいつもの癖でイタズラしてしまいました
と、コロネが買って帰ったものはコレだけではないのですコレはとってもお役立ちな一品!!

IMG_3508.jpg

どんな時に役に立つかというと・・・

友人 「今から遊びに行くね?」
コロネ「えっ!?今から!?」(イタチの香りムンムンなのに!?)

という時!!そんな時は・・・・

IMG_3509.jpg

慌てず・・・騒がず・・・落ち着いて・・
ゆっくりと火を灯し・・・

IMG_3510.jpg

香りが充満するのを待ちましょう。


熱、さがりましたo(;△;)o 皆さん励ましのコメントありがとうございました
二つポチポチ応援クリックお願いします(´∀`)ノ是非コメント残していってください
[ 2006/06/28 18:39 ] イタチ | TB(0) | CM(16)

掃除機との戦い 

IMG_3438.jpg

さあ遊ぶ?と近寄ってみると・・・
何その顔・・・
もしかして・・・寝とる!?
私の視線に気がついて起きたしなちく・・・
今日はそんなしなちくとなるとを出して遊ばせながら掃除機をかけていたんですが・・・
何か足元に妙な気配が・・・!!その正体は・・・コイツ↓

IMG_3474.jpg

ピクリとも動かないしなちく・・・
ちょっと怖いよ・・・・

IMG_3475.jpg

分かったよ??
何か欲しいもの(猫じゃらし等)があると自分からは取りにこようとせず、大体こうして待っているしなちく・・・今日は掃除機が欲しいの!?
じゃあ危ないけん、緩やかな送風モードで・・・

IMG_3464.jpg

すごい・・さっきまでの硬直ぶりが嘘のような素早い動き

IMG_3462.jpg

あっ・・・!!また目がイッちゃってる・・・

IMG_3467.jpg

異常な空気を察したなるとが近寄ってくる

IMG_3468.jpg

まあまあかよ!??(`□´/)/
なると・・・なるとはお兄ちゃんの真似しちゃダメよ・・・
一応レディだからね



どうやらウィンウィン鳴ってる掃除機じゃないと興味がないしなちく
今日は土曜からの熱が下がらず、以前もしもの為に作成していた物をUPしました
今からいい子して寝ます
二つポチポチ応援クリックお願いします(´∀`)ノ風邪も吹っ飛ぶかも??


[ 2006/06/26 18:39 ] イタチ | TB(0) | CM(13)

イタチのこだわり 

今日は天気予報で雨だと言っていたのに・・・
見事なまでの晴れ皆さんのところはどうですか?
私のところは明日から一週間雨が続くらしいです(天気予報が当たれば・・・)
という事は、この晴れを逃す手はない!!!
この毛で汚れきった、そして夏のイタチ臭ムンムンの部屋の掃除をせねば!!!と、いうことで・・・・今日は掃除です

IMG_3441.jpg

では、まず毛まみれのソファーベットの解体
もう掃除機で吸っても毛が取れないよ・・・
変なシミつけられてるよ・・・オシッコなの・・?コレ・・・?
と、独り言を言いながら掃除を続けていると・・・・

IMG_3444.jpg

なるとが干してあるラグに興味をもっている様子
ん?分かる??

IMG_3447.jpg

さすがイタチ!侮れん!!
そう・・・コレを使ったのですよ!!

IMG_3450.jpg

そう!以前イタチの香り(←ご存知ない方は是非確認を)で登場したファブちゃんです!!
いや?コレさえあればイタチの臭いも、洗濯する事なくスッキリッてもんよ
と、喜んでいると・・・

IMG_3459.jpg

ん!?いや・・・確かに自分の臭いが落ち着くじゃろうけど・・
しなちくは甘いイタチの体臭とは程遠い香りだしよるじゃん・・

IMG_3458.jpg

そんな事は協力せんでええ!!

IMG_3451.jpg

そして暴れ回るしなちく・・・
ラグに体をすりつけながらクッククック・・・・
楽しそうだね・・・・そして丸見えだね・・・

IMG_3471.jpg

ファブをしたソファーにもよじ登り同じ事を繰り返すしなちく・・・
今度は念入りに体を擦り付けている・・・。
もう、ただ見守る事しか出来ない・・・・。

IMG_3470.jpg

満足した様子・・・。
二人が眠りについた頃、一人ファブリーズするコロネの姿があった事は言うまでも無い


イタチの甘い香りって好きなんですけど、度を越す事もありますよね
しなちくには不評のファブちゃん・・・手放せません
よかったら、二つポチポチ応援クリックお願いします(´∀`)
皆さん良い週末を?

[ 2006/06/24 17:58 ] イタチ | TB(0) | CM(13)

脱走イタチ 

今日、家に帰ってお風呂で普段着に着替えていると・・・

カーンカーンカーンカーン

カッシャンカッシャン


と物凄い音が・・・
どうせ、コロネが帰ってきた音で、イタチが興奮してケージをガタガタしてるだけだろうな・・・
もうちょっとで行くから待っててね??
などと思いつつ着替えていると・・・・

タッタッタッタッ・・・


ええっ!?走る音!?やばい!!部屋の戸閉めてないから危険区域(キッチン)に行けてしまう!!!
どっち!?どっちが出た!?と、あわてて部屋に行くと・・・

IMG_3374.jpg

なるとがいる!という事はしなちくだ!!
どこだ!?どこいった!?と、しばらく探していると・・・
洗濯機の下でまったりするしなちくを発見
もうちょっとで出してあげたのに?!二階から飛んだら危なかろ!?
なんでそんな事したん!?

IMG_3372.jpg

・・・・そう。

IMG_3369.jpg

ハッ!いかん!なるとが兄を尊敬の眼差しで見つめてる・・・
ここはガツンとお仕置きしとかんとな・・・・

IMG_3362.jpg

ふふふ。くすぐったかろ??

IMG_3297.jpg

よしよし


ケージを開ける力があるとはビックリです!!
私が帰るまでにも地道にガシガシしてたんだろうな?
気が向いたら、二つポチポチ応援クリックお願いしますここから色んなイタチちゃんも見れます!皆可愛いぞ??∩(´∀`)∩

[ 2006/06/22 21:06 ] イタチ | TB(0) | CM(23)

イタチの付き合い 

IMG_3422.jpg

なんの変哲もない部屋・・・・・・・?ではないです

IMG_3419.jpg

相変わらず、ビニール袋が大好きななると。
好きというより異常な執着心・・・???
ん?私の横でもの欲しそうに転がるしなちく・・・
しなちくも欲しいの?という事でプレゼント

IMG_3212.jpg

そんな必死な顔にならんでも・・・
こんな物でよかったらいつでもあげるよ( ´∀`)フフフ

IMG_3218.jpg

・・・・・。

IMG_3214.jpg

そっ、そうだったん・・・?
何の変哲も無いビニール袋にそんな楽しみ方があったとは・・・
と、しなちくが楽しんでいると・・・

IMG_3226.jpg

なるともしなちくのビニール袋が気になるらしく・・・
無理やり入ろうとします
なると、その気持ちわかるよ?人が持ってる物のが良く見える事ってあるよね。でも、それはパツパツすぎて無理だと思う・・・・

IMG_3231.jpg

結局、兄であるしなちくがなるとに自分の袋を譲り、
なるとの袋へ移動ドンマイッ。いや??本当に楽しそう・・・でも、テレビの音が聞こえん・・・
と・・・何やら視線を感じ・・振り向くと・・・

IMG_3391.jpg


それは無理!!(」゚ロ゚)」



結局しなちくがいる所に行きたいだけのなると仲良しさん♪
おおっさっき確認したらこちらが三位になってました!!
皆さんのおかげです(/□≦、)ありがとです??
よかったら、二つポチポチお願いします
[ 2006/06/20 22:44 ] イタチ | TB(0) | CM(17)

ウサギ現る 

IMG_3339.jpg

つまり100円均一ショップから来たと言いたいのですね?
そう、今日は猫じゃらしを買いに100均に行ったのですが、
売り切れで・・・・しょぼんと店内をうろうろしていた時に声を掛けられたのが彼だったのです。

IMG_3340.jpg

そっそう!?
では気をとり直して・・・アップで・・・

IMG_3310.jpg

おっおう・・気をつけてな・・・(心配・・・

IMG_3346.jpg

まずは大先輩のしなちく兄さんに挨拶に行った模様。
なかなか縦社会を理解しているウサギだなぁ。

IMG_3349.jpg

しかし、無邪気なヤツ程恐ろしいんですよ・・モサ介さん・・・

IMG_3321.jpg

イタチ社会のルールで匂いを嗅がれるモサ介。
初めての経験にドキドキのよう・・・がんばれ!多分喰いつかれないと・・思う・・・

IMG_3325.jpg

喰いつかれはせんかったが・・・一番屈辱的な事をされた様子・・・
しなちく!なると!!そこはコロネにしか許されない禁断の場所なんよ!!
止めたげて??
イタチに内臓をガリガリされるモサ介。

IMG_3314.jpg

ちょっと可愛そうなのでコロネの傍に避難させたものの・・・
なるとは興味深々でやってくる
俺はそうやって遊ぶもんじゃない!と心で叫ぶモサ介・・

IMG_3322.jpg

モサ介のプライドを守るため反撃!!!

IMG_3317.jpg

ふふ。これから仲良くなれるよ・・・ファイト・・・
と、モサ介と遊んで疲れたしなちくとなるとはイチゴハウスへ

IMG_3350.jpg

おっ。しばらく遊んでモサ介も打ち解けたようです。

IMG_3356.jpg

皆お疲れ様



モサ介・・・まだ狙われてますね(^^;)そんなモサ介に応援クリックお願いします!
明日からまた仕事??頑張りましょうねさて何位でしょう?予想しながらこちらもクリックお願いします??



[ 2006/06/18 23:40 ] イタチ | TB(0) | CM(11)

イタチの週末 

今日・・金曜ですよ!?いや??あんなに楽しみにしてた金曜、いざやってきても何もやることがないコロネってどうなんですかね!?
・・・・・・。
寂しくなんてないやい(´Д`)ケッ。金曜がなんだ!!
コロネにはしなちくと、なるとがいる・・・???
あれ??しなちく・・しなちくがおらん!?
どこいった!?

IMG_3176.jpg

あ・・・そう・・・・。
おった・・・変なとこにおったよ・・・。
ソコはいっとんの初めて見た・・・

IMG_3178.jpg

そうそう、やっぱ週末はテンションあがるしね??
そんな事でも楽しいよね。
イタチって狭いトコ好きよね?なんでかな・・・
あっでもコロネも狭いトコのが好きかも・・トイレとか落ち着くよね??

IMG_3186.jpg

えっ何に!?狭いトコに!?それともコロネの長話に!?
どっち!?どっちなん!?

IMG_3189.jpg

どっち・・・・・・。

金曜の夜・・イタチと話すわびしいコロネに愛のクリックを!!
皆さん良い週末をついでにこちらもポチッとお願いです

[ 2006/06/16 20:12 ] イタチ | TB(0) | CM(13)

無意味な事が好き 

IMG_3144.jpg

今日もいただいています・・・
イヤ、あげませんよ!!!
いや?最近の暑さ!たまりませんな。ついに今日は二人のためにエアコンを稼動させました。(皆さんも、もうつけてますか?
友達の家のワンコは年中ナイスな気温で過ごしているというのに・・・
コロネの稼ぎが少ないから二人には我慢してもらってるね・・・・
ごめんよ・・・ちゃんと今日からつけるからね・・・
と、ご飯を食べながらしなちくとトークしていたところ
視界の片隅に怪しい影が・・・・・!!!

IMG_3156.jpg

なっなるとぉぉぉ???!!!

片手にスプーン、片手にカメラ・・・
どうする!?なるとを撮る??それともトイレにつれていく!?
あ?もう間に合わん!!撮る!!!!!
と、一瞬の間に悩んで撮った写真がコレ↓あ?やってしもうてる・・・

IMG_3157.jpg

そう、出たの・・・
じょわ?って・・・あ、両方出したん??
そう・・・。報告ありがと・・・。
ご飯の途中でなるとの落し物(?)の処理・・・。

IMG_3169.jpg

その横で、一生懸命掃除してるコロネの仕事を増やすつもりのしなちく

IMG_3172.jpg

この、小物が置いてある棚を荒らすのがしなちくの日課なのです
しかし・・・足みじけ??

IMG_3165.jpg

・・・・。
何がそんなに楽しいんか・・・?

IMG_3166.jpg

いや・・・。すいません。

なんだかよく分からないけど今日も楽しそうな二人
さすがにそれは混ざりたいとは思わないけどそんな姿を見るのがたまら??ん是非!コメント残していってくださいねついでにポチッと応援おねがいします!今何位かな???

[ 2006/06/15 22:27 ] イタチ | TB(0) | CM(15)

かまって欲しいでち 

遊べ遊べ???!!
と、遊んで一時間程したころ・・・しなちくの電池が切れました。
充電充電・・・

IMG_3094.jpg

しかし、それを許さないヤツが一人・・・

IMG_3096.jpg

なんとかしなちくを起こそうと、うろうろしたり、しなちくを突っついたり・・・
それでも相手にされないと分かると、イチゴハウスに八つ当たり

IMG_3098.jpg

あまりの振動にしなちくも起こされてしまった模様・・・。

IMG_3099.jpg

あっ・・無視されてる・・・。
なると、お兄ちゃんはもう年(2歳)なんじゃけ、なるとより早く疲れるんよ・・・そっと寝かしてあげな

IMG_3106.jpg

ぬぬ・・諦めないなると。
しなちくの顔がかな?り虚ろです。

IMG_3108.jpg

まだまだ諦めない・・・
なんだかかわいそうになったので、コロネが遊んでやることにしました
(いつもなるとに相手にされていないコロネ・・・内心ウキウキ)

IMG_3116.jpg

えへ。たまには二人で遊ぶのもいいよね??
あっあっアイタタタ!!
うう・・・なるとも大きくなって・・こんなにガッツリ噛めるようになったのね仕方ない・・・コレでどうだ???!!!

IMG_3092.jpg

よしよし。

IMG_3086.jpg

たくましい・・・
と、遊んでいるうちになるとも疲れて・・・

IMG_3076.jpg

結局お兄ちゃんの元へ・・・

IMG_3079.jpg

そうかそうか
また起きたら遊ぼうね
と、しばらくして見てみると・・・

IMG_3071.jpg

なると・・・枕にされとる・・・


冷たくされてもお兄ちゃんの傍から離れないなると
これからも仲良くねそして・・・コロネも混ぜてね??ポチッと応援お願いします!!


[ 2006/06/13 22:23 ] イタチ | TB(0) | CM(13)

それぞれの趣味 

コロネの趣味はこまごました物を集める事。
レスキューマンもそんな趣味から集められた人達です
そんな物達の中で、置くのに困る物も色々あります
そのうちの一つがコレ。

IMG_2707.jpg

マッチです。
ん?集めて使うわけでもなく・・飾るわけでもなく・・・
集めるだけ・・・新居になったら飾ろうかな
なぜ惹きつけられるのかというと・・・・

IMG_2703.jpg

おお?中までかわいい!!なぜ中が違うかというと、
左は強風にもOK右は水に強いという特性をもっているからです。
(ローマ字そのまんまの説明
そしてうちには変な趣味?の持ち主がもう一人・・・

IMG_2929.jpg

その人はコレに異常な執着心をみせます
さあ、与えてみましょう。

IMG_2922.jpg

いったんボールを与えたら最後、彼は豹変します。
コロネがちょっとでも手を伸ばそうもんなら・・・
盗られまいと慌てて抱え込みバックして逃げる・・・

IMG_2905.jpg

「洋服掛け」の足の所が安全と思っているらしく、とりあえずココに落ち着きます。見てください・・・いつものかわいいしなちくとは別人のような目つきコレ・・・誰・・・?

IMG_2906.jpg

あっ!!始まった!!見てください!!この高速回転!
手がブレてますが、コレはめっちゃ高速でボールを回している証拠です

?1分後?


IMG_2912.jpg

絶対離さんし・・・・
てか、盗らんし・・・。

IMG_2908.jpg

目!目がいっちゃってるよ?
帰ってきてしなちく・・・・。

IMG_2465.jpg

・・・・。しなちくが幸せならヨシとしよう・・・。


今朝5:00に愛媛県、震度5の地震がありました!めっちゃびっくりして飛び起きましたよ朝からドキドキ・・・皆さんは大丈夫でしたか??
ちなみに「しなちく」と「なると」はびっくりするくらい安らかな顔で寝てました・・・野生の本能・・・コロネのが残ってるじゃん!!そんな私達に遊びにきたついでにポチッと応援お願いします

[ 2006/06/12 21:04 ] イタチ | TB(0) | CM(5)

レスキューマンVSなると? 

前回の戦いで無残にやられたレスキューマン、何やら作戦会議を開いている模様です。

IMG_2942.jpg

おお・・真剣な会議・・・
前回の戦いで一番に倒されたジョージは全治6ヶ月の怪我で入院中です。

IMG_2945.jpg

まだあの戦いから一週間しかたっていないのに・・・!!
無茶すぎる!

IMG_2954.jpg

病院を抜け出してきた様子・・・・

IMG_2955.jpg

チームを結成し、命をかけて戦い続けてきた仲間・・・
その絆は何よりも強い・・・

IMG_2958.jpg

戦って、勝つこと、ソレが目標。
世界の平和を守るため!!頑張れレスキューマン!!

IMG_2964.jpg

今彼らの心が再び一つになった・・
彼らにもう怖い物なんて無い・・・・。

IMG_2965.jpg

さあ皆も一緒にエイエイオー!!!
エイエイオー!!!

IMG_2966.jpg

エイエイ・・・???

IMG_2968.jpg

・・・・。

IMG_2969.jpg

戦いの決着は一瞬でついた模様・・・

IMG_2974.jpg

武士ならば名乗りあい正面から相対するもの・・・
しかし・・・それはイタチには通じないという事を忘れてはならない。

IMG_2978.jpg


ジョージ以外が運悪く病院送りに・・いつか勝利の日はやってくるのだろうか!?レスキューマンに励ましのクリックをお願いします!
さぁ皆さんもご一緒に・・エイエイオー!!!ついでに?ポチッ!!お願いします

[ 2006/06/10 19:22 ] イタチ | TB(0) | CM(18)

しなちくの素顔 

IMG_2866.jpg

いや?もうしょうがないね?
そんなにくっついてこられても困るし?
二人とも本当にコロネが好きなんじゃねぇ
よしよし、今日も思いっきり可愛がってやるかぁ・・・・
・・・・。んなわけないです。
二人の本当の目的は・・・コレ!
コレを手にもってたから寄ってきただけ・・・

IMG_2868.jpg

そうだよね?何もないのにコロネに寄ってくる訳ないよね・・・

IMG_2870.jpg

へ?そう、そんなんが楽しいん?

IMG_2873.jpg

すげ?楽しそう・・・
そん中別にいいもん入ってないで?ホレ。

IMG_2875.jpg

買いすぎだろって位買ってしまいましたよおお?く見て下さい!!
それぞれにお試し用のミニボトルが付いているのです!!
こりゃ今買わにゃ?いつ買うんか!?
ボーナスも近い!!
という事でガサガサ買ってしまいました
ファンケルのイイ鴨、コロネです。

IMG_2878.jpg

さあ好きなだけ遊べ?!いや?何でも楽しめるっていい事よ・・・
箸が転げても笑える年頃じゃね。
コロネはすっかり年老いて、そんな事じゃあ楽しめんくなったよ・・・。

IMG_2883.jpg

と、だいたい楽しそうな事には、しなちくが割り込む。
悪かったねおやつじゃなくて。

IMG_2884.jpg

おまえは学校の窓壊して喜ぶ中学生か
なるとの前では兄貴風を吹かせて偉そうなしなちくですが・・
実は隠れマザコン?です・・
では証拠の映像を時間をさかのぼって確認してみましょう。

IMG_2797.jpg

コレ今日お外に出る時の写真。
なるとはちゃっちゃか出てます(手前にシッポが・・・)

IMG_2798.jpg

ハイハイ。分かってますよ?落としゃせんって。

IMG_2799.jpg

脱力イタチ・・・

IMG_2800.jpg

と、こんな感じで出してやらないと中々出てこないしなちくなのです。

そんな甘えん坊のしなちくにメロメロなんですけどねやっと週末だ?!!今日は遊びまくるぞ?!!休日の方!一緒に楽しみましょう!ついでにポチお願いします!!
お仕事の方は頑張ってくださいさあ何位にいるかな?クリック?


[ 2006/06/09 20:24 ] イタチ | TB(0) | CM(11)

自分勝手なイタチ 

IMG_2842.jpg

ふ?ん・・・
私は忙しいんよね・・・・・

IMG_2808.jpg

あ?なるとも女の子じゃけぇねえ
してあげようか?
最近セレブ犬の間ではネイルアートが流行っとるらしいで?
なるともイタチの先端いってみる?

IMG_2812.jpg

ああぁぁ?鼻を寄せたらいけ?ん!!

こっちがかまって欲しい時は逃げるくせに・・・
何故か集中している時にしつこく寄ってくるなると・・・
(ちなみに、しなちくはどんな時でも寄ってくる)
そんななるとにこんなイタズラをしてみました題して!

「ギリギリ大作戦!!」


IMG_2804.jpg

おやつの匂いを敏感に嗅ぎつけたしなちくが助け舟?を出してる様子・・
なるとは太くて短い。しなちくは細くて長い。

IMG_2803.jpg

お?やっぱりしなちくには届いちゃったか?

IMG_2831.jpg

あ・・・やっぱり??独り占め・・・
なっなると・・ほら、もう一回置いてあげるけん頑張ってみ??

IMG_2833.jpg

そう!人(イタチ)に頼ってもダメなんよ!自分の餌は自分で捕らんと!!
イザという時(は無いかな・・・)生きていけんけぇ!!
頑張れ頑張れ!!
と、しばらくしてもゲットできないなるとが不憫になり・・・
かわいそうなので手渡しすることに・・・・

IMG_2838.jpg

コロネに未練は無しか!!??


今日も一人にされたコロネに励ましのクリックお願いします
コメントのこしていって下さいついでにコチラもポチッと?

[ 2006/06/07 21:15 ] イタチ | TB(0) | CM(10)

本当の気持ち 

IMG_2736.jpg

今日の主役はイタチではなく・・・・

IMG_2731.jpg

おっなるとにも分かる??
私コーンスープがメッチャメチャ好きなんです!!
初めて自分で作りました?
スープに気が行き過ぎて・・・
ディナーはランチみたいになってしまってますが・・・
まぁいいや!!いただきま?す!!
ひゃ?コーンスープ最高!!
いや、本当コーンスープってなんでこんなに美味しいんかなぁ
と、ひとしきり一人で騒いで・・・ちょっと冷静になってみたり・・・
んん。
雑誌でも読も・・・・

IMG_2746.jpg

あ?かっこいいなあ。やっぱテレビは薄型!!

IMG_2748.jpg

あっなるとも?私もソレがいいと思っとったんよね?
黒好き?
じゃあ次は・・・・

IMG_2756.jpg

そろそろどいてもらっていいかな・・?

IMG_2755.jpg

イヤ、確かにどいとるけども・・・
もぐって手でパッサパッサされると・・・見えんよ・・・
しょうがないな?ソファーで読も・・・

IMG_2771.jpg

そうじゃけど・・・?

IMG_2781.jpg

・・・・。

IMG_2780.jpg

うん・・・てか本当は、かまって欲しいだけなんじゃろ?

IMG_2786.jpg

しょうがないな


職場のHさんに教わったとおりにスープ作ってみました!
Hさんが作るみたいに美味しくはないけど中々の出来!でした?
遊びに来てくれてありがとうございます!
実はスープの飲みすぎでお腹をこわしてっしまったコロネにポチ・・・
お願いします・・・ブルブル

[ 2006/06/05 22:48 ] イタチ | TB(0) | CM(5)

欲望のままに 

IMG_2348.jpg

あっ起きた?

IMG_2347.jpg

なると・・・レディーとしてあるまじき間抜け顔・・・
そんな気の抜けた顔しとる場合じゃぁないよ!
今日は友達が遊びに来るんじゃけ!!
掃除じゃ掃除?
というわけで友達がやってきました。

IMG_2662.jpg

しなちくは人(女の子)が来るとイケメンぶります
しかし・・机の上にお菓子が並んでいるのに気が付くと・・・
仮面が剥がれた・・・

IMG_2643.jpg

私達の隙をついてお菓子を咥えて走り去ろうとするしなちく!!
ガシッと捕まえるコロネ
慌てていたので逆さヅリ
おやつも離すかな?と思いきや・・・・

IMG_2644.jpg

全然離す気配ないし・・・
2枚も咥えとるし!!
色気より食い気じゃな。

木、金、土とAM4:00寝のコロネ!週末にすっかりリズムが崩れた?明日大丈夫か!?明日お仕事の方はファイトお休みの方はまったり過ごして下さいねそして気が向いたらポチお願いします
ついでにこっちも押してみて
[ 2006/06/04 20:57 ] イタチ | TB(0) | CM(3)

レスキューマンVSなると 

IMG_2714.jpg

おおっ!!巷で噂のレスキューマンだ!!
今世間を騒がせている大イタチ「なると」をやっつけにきてくれたのね!!

IMG_2709.jpg

まあ素敵・・・

IMG_2673.jpg

きゃああ?!!
レスキューマーン!!!

IMG_2676.jpg

頑張って??!!

IMG_2678.jpg

・・・!!

IMG_2686.jpg

大変だ!!

IMG_2685.jpg

おっ。。恐ろしい・・・

IMG_2681.jpg

・・・・・。
だっ・・・大丈夫ですか・・・??

IMG_2696.jpg

レスキューマン・・・

レスキューマンにパワーを!!皆さんの力を分けてください!
↓パワーの源ポチ!お願いします
ポチポチ!!パワーを分けてください?
[ 2006/06/03 13:25 ] イタチ | TB(0) | CM(8)

















