 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しなちくの教え 

IMG_2515.jpg

おお、改まって言ってもだめ!昨日あげたろ?
毎日食べるのは体によくないらしいよ
しなちくも長生きしたかろう?

IMG_2513.jpg

・・・まあ私も人(?)のこと言えんけんね?
体に良くないと分かりつつ、そんなに野菜食べてないし・・
昨日もデザート食べとるし・・・よし!!ちょこっとあげよう!
と、ちょこっとあげたんですが・・・

IMG_2519.jpg

何か食べた後は必ずお口拭き拭きタイム
ラグにされたらちょっとつらいけど、今日はちゃんとティッシュで
偉い偉い!!

IMG_2524.jpg

使いまわしかよ・・・


しなのマネをするなるとかわいい?でも、食べすぎはダメよ!

連打??!!ポチポチ!!お願いします

[ 2006/05/31 21:28 ] イタチ | TB(0) | CM(7)

興奮するイタチ 

以前晩御飯を載せたら、友達が
「あれってランチじゃなくて晩御飯の量じゃろ?少ないね」
と言っていたので、今日はリベンジ!!

IMG_2235.jpg

今日はガツンと作りました?
いただきま?す!!

IMG_2239.jpg

何故か異常な興奮をみせる二人・・・
いや・・・あげんし・・・
なにそのキラキラした瞳・・・
と、興奮する二人を追いやって、改めていただきます
そして今日はデザートまで用意しました!!

IMG_2437.jpg

あっ、それはどうも・・・
じゃなくて!!食べれんよ?!?あげんよ!?
物凄いスピードでコロネの膝から机にジャンプするしなちくを・・・
押しのける・・・・。

IMG_2452.jpg

そんななるとも押しのける・・・・

IMG_2457.jpg

そしてしなちくを押しのけ・・・・・
ゆっくり食べさせろ?!!

仕方ないのでフェレ用のおやつを与えました負けた?!!
さあ今「イタチ放題」は何位にいるでしょうか!?クリッククリック!確認してみてくださ?い

「あっこっちも?」 「はいお願いします」

[ 2006/05/30 23:13 ] イタチ | TB(0) | CM(2)

ボールさん?その後? 

20060529212655.jpg

昨日しなちくに放置されたボールさんですが・・(昨日の姿↑)
そのまま転がしていたらなるとが興味を持ちました!

IMG_2409.jpg

なんか・・メッチャ張り切ってる・・・

IMG_2411.jpg

面白いので別のボール(大きめ)を与えてみると・・・

IMG_2412.jpg

おおっ喰らいついてます

IMG_2413.jpg

もうあんなとこおるし・・・
と、感心していると

IMG_2424.jpg

おおっ!それは別荘(イチゴハウス)にひいてあった座布団!!
コロネが盗っていたのがばれた模様・・・
低反発でいい感じだったので・・・つい出来心で。。。
すみません・・・・。

IMG_2425.jpg

それは・・・なるとの力では無理なのでは??
と、なるとが奮闘している時・・・しなちく兄さんはというと・・・

IMG_2372.jpg

あ・・・ご機嫌・・・。


今日も食い意地がはってるなぁ・・・
今までに300人近くの方が見てくれてる?!!ありがとうございます!!
ぜひ、コメント残していってください
今日もポチッお願いします


[ 2006/05/29 21:53 ] イタチ | TB(0) | CM(2)

ボール遊び 

20060528212906.jpg

分かります!?この傷・・・写真ではこの痛々しさがあんまり伝わらない久々に激しくやられました?
手でじゃらすのは今日は危険だ!しなちくのテンションが高すぎる
なので・・・猫じゃらしでっと・・ほ?れほれ・・・

20060528212936.jpg

乗ってこない・・・
じゃっじゃあ大好きなボールでどうよ?

20060528212859.jpg

あれ??

20060528212850.jpg

ほら・・・ほら・・・・・・。

20060528212922.jpg

ああっ!!

20060528212929.jpg

結局手で遊ばんといけんのね・・・・。



手袋どこやったかな??素手では限界!
でもしつこくしてくるしなちくにメロメロ・・・こっちも気分が乗ってきた?!
さあこの勢いでポチッとお願いしますニヤリ


[ 2006/05/28 21:49 ] イタチ | TB(0) | CM(2)

生贄 チキンさん 

今日は遊びに行っていて出してやるのがちょっと遅くなった。。。
休みの日なのにごめん・・・

20060527192649.jpg

・・・・。嫌味ですか?なるとさん??

20060527192638.jpg

ごめんごめん
でも、ただ遊びに行って帰ってきただけじゃないぞ!!
コロネがいない時寂しくないようこんな物を買ってきました

20060527192552.jpg

こいつは頭に引っ掛ける物が付いていて、ケージに取り付けるとブラブラいい感じになるのではないかと思われます!!

では設置?!!

20060527192728.jpg

おっと猛獣の折にぶら下げられたチキンさん冷や冷やしております・・・

20060527192700.jpg

興味持ってます!
空回りする事が多いコロネの好意がめずらしく実を結ぶ

20060527192538.jpg

よかったよかった
しっかり噛めよ・・・


今日はめずらしく大成功!
今はまだピカピカなチキンさんですが、どうなることやら・・・
また追って写真アップします遊びに来てくれてありがとう!!
ついでにポチもお願いします

[ 2006/05/27 19:54 ] イタチ | TB(0) | CM(3)

奇跡をみせる男 

20060525221701.jpg

何だ・・・?コレ・・・?

20060525221654.jpg

あっ、しなちくだったんか?アンタ踏みそうになったで!
で?奇跡って??

20060525221736.jpg

まっまさか!?

20060525221713.jpg

あっあっあぁぁぁ???
まじで奇跡です!うれしいよ??!!あのしなちくがトイレでしてる・・
よしよしよくやった!!

20060525221747.jpg

おお・・・調子に乗ってるな
ちゃんと続けないけんで?一回きりじゃだめよ??
まあ、今日はいいもん見せてもらったから仕方ないか

20060525221725.jpg

「?我が家の動物・完全マニュアル?フェレット」という飼育本によると・・・(以下要約文)
フェレットのおやつとして与えて良いものの中に酸味のない果物があります。例バナナ・メロン・干しぶどう・・・これは果糖や繊維が多く、歯にも良くないので与える量は極少量に。精神的に大変満たされる。

精神的に大変満たされる

へええ??

20060525221809.jpg

喜ぶかな・・・ずっと前から気になってたんだよね・・・ドキドキ

20060525221801.jpg

そして誰もいなくなった・・・・・

いいじゃないか・・・体によくないもん!!食べないほうが良かったんだい!!強がるコロネに同情のクリックお願いします



[ 2006/05/25 22:45 ] イタチ | TB(0) | CM(1)

イタチの視線 

あ?今日は久々にカラオケ行ってきたから、遅くなったなあ・・・
洗濯物して、お風呂入って、寝よ?っと・・・ん?
何?この絡みつくような視線・・・・・・・・・・・!!!

20060524233941.jpg

いや、忘れてたわけじゃなくて
ほら、でも今日はもう遅いし、明日も仕事だしさっ!
・・・・。

20060524233927.jpg

しかも・・・イライラしすぎてこんなことまで・・・・↓

20060524234431.jpg

仕方ない、遅くなったお詫びに今日はビッグルームで遊ばせてやろう!!

IMG_2197.jpg

じゃ?ん!しなちくが小さく見える・・・。
いつもの机とは違いますなさあ!!思う存分二人で遊んで!!!
コロネは洗濯したり、掃除しないといけないから・・・・
でも・・・しなちくはしつこ?くコロネに「遊べ!走れ!」と強要してくるので
→過去記事しなちくとなると参照

・・・結局追いかけっこに付き合うはめに
かな?り走り回って疲れたので、洗濯かごの中に非難したんですが・・・

20060524233934.jpg

もう見つかったか・・・

IMG_1670.jpg

おおっ??来る??

20060524233919.jpg

この後すぐかごから飛び出して逃げてみたら、しなちくも慌てて追っかけてきました
その時なるとはというと・・・・

20060524233853.jpg

いつものように一人遊び・・・・なるとは、この木とガラスの天板の間の空間がお気に入り。
ちょっとはコロネに興味を持って・・・
さあ、しなちくを見習って・・・

20060524233908.jpg


今から洗濯物を干すコロネにポチ!お願いします

[ 2006/05/25 00:25 ] イタチ | TB(0) | CM(0)

二人の違い 

20060523211237.jpg

いやいや・・・
今日もなると、お気に入りの本を物色中・・・
このあと本を引っかきだしてページの間に挟まれる事を楽しみます
なぜあんなに夢中になって挟まれれるのか・・・?
そういえば最近うれしい事がしなちくはこんな感じで↓

20060523211230.jpg

お腹を出して求めてくるのですが、なるとは警戒心いっぱいで・・
中々お腹を見せてくれませんでした・・・が!!!!
コレこのと?り!

afu.jpg

やった?!!一歩前進です

・・とかなんとか遊んで1時間後・・


20060523211222.jpg

あ?なるといい子だね?ちゃんとおトイレ帰ってできるなんて
よしよし・・・おやつあげよう・・・
あれ?しなちくは?

20060523211214.jpg

あっ、しなちくもトイレタイムか?そっかそっか・・・

ってええええ???!!
ソコ!!ソコ!!違う!!違う!!


しなちくはトイレ・・・覚えないです・・・
お外で遊び中にちゃんとトイレでしたら奇跡です
でもそんなしなちくもなるとにはマネできない特技があります
それがコレ!!↓

20060523211208.jpg

はい!「お手」です。しなちくも、いい子いい子


おまけ

IMG_2158.jpg


お手の写真がうまく撮れないコロネの為に
何回か頑張ってお手してくれたしなちくお疲れ様
おおっ!気が付いたら100人以上の方が遊びにきてくれてる!
ありがとうございますこれからも応援お願いします


[ 2006/05/23 21:46 ] イタチ | TB(0) | CM(0)

イタチの中のブーム 

ご飯ができました!!今日は一人なので品数も少ないなぁ・・
では・・・
20060522212323.jpg

じゃなくて!!!なるとさんは食べれんでしょ!?
あ?っちょっと舐めたろ!?

20060522212336.jpg

ダメダメ!!二人であっちで遊んでなさい
さて食べよう・・・・

20060522212404.jpg

しなちく・・・・しつこいよ・・・(矢印にご注目を・・)
と、いつもご飯を食べていると何とか近づこうと必死な二人
そんな二人が今ハマッている事がコレです↓

20060522212315.jpg

コロネの靴下脱がし!!
夏用の靴下になって脱がせやすいからか、二人がかりで脱がせてきます
20060522212434.jpg

そして!!嗅ぐ!!
なにそれ?なると?!!嗅ぐな?!!

20060522212354.jpg

取り返そうとするとめっちゃ怒るし・・・シャーシャーゆってます・・

20060522212419.jpg

何?しなちく・・・

20060522212426.jpg

なんじゃそれ

20060522212411.jpg

そして最後はこんな感じになります



そんな物大事にせんとって?!うちにはもっといいオモチャがあるでしょ!?
困った二人でも・・・幸せあらら?今洗濯物干したらちょっと雨が降ってきました!!ついてないコロネに愛の手をポチお願いします

[ 2006/05/22 21:49 ] イタチとご飯 | TB(0) | CM(4)

休日の過ごし方 

休日。。。大体午前は掃除・・・。
今日も天気がいいので掃除します
お?い!!掃除だよ?!!

20060521212239.jpg

仲良く寝てるねえ・・なると・・・重くないの?

20060521212301.jpg

今日は二人のケージの掃除もするから、どいてちょ?

20060521212344.jpg

解体!!二人とも興味深々

20060521212357.jpg

こんな感じで寄ってくるので掃除が中々進みませんが・・・
さて、お風呂でケージを洗いまくった後は、ソファーをどけて二人の食べかすなどを掃除機で吸う!!おお?餌の破片が・・・・

20060521212410.jpg

ちなみにソファーの後ろにはフェレ用トンネルが設置されています
これを・・・・

20060521212505.jpg


こんな感じにソファーで挟むと完成です!

20060521212451.jpg

楽しそう


おまけ
20060521212323.jpg

今日は掃除の後にバスケをしようと公園にいったのですが、すでに先客さんがいてスゴスゴ帰ってきましたせっかくジャージに着替えたのに・・慰めのポチをお願いします!

[ 2006/05/21 21:53 ] イタチ | TB(0) | CM(3)

しなちく入浴レポート 

今日は天気予報で雨と言われていたけど、めっちゃいい天気です!
こんな日は掃除して?洗濯して?。。。
・・・。そういえば最近しなちく洗濯してないなぁ・・。
気候もいい感じなので今日はしなちくを洗うことにします!決定?!
(しなちくは、なるとよりも油が多く出て、イタチ臭が倍です

まず、浴槽にしなちくを入れ、しなちく風呂(洗面台)の準備をします

20060520223640.jpg

準備完了!しなちくを迎えに行きます。

20060520223650.jpg

何か勘違いしてるね?これからですよ・・しなちくさん・・
それ投入?!!

20060520223701.jpg

と、ここで目を離すと大変です。しなちく脱走!!

20060520223710.jpg

この後何度か脱走しようとしたしなちく・・
かわいそうに何度も連れ戻され

20060520223718.jpg

諦めた様子・・・静かすぎてこわい・・
もうチョイがんばれ!!

20060520223729.jpg

もんすごい静か・・・目も虚ろ・・・

20060520223737.jpg

分かった分かった。でも・・・・
選手交代!!(コロネ→コメタ)

20060520223744.jpg

頭もゴシゴシせんとね!!
人生の先輩としてしなちくにアドバイス・・・
嫌な事はじっと耐えてればいつか終わる。
終わりはある!!あと少し!!!

20060520223752.jpg

気のせい気のせい
選手交代(コメタ→コロネ)

20060520223759.jpg

うん。終わりだよ

20060520223816.jpg

お疲れ

20060520223827.jpg

相当嫌だったらしく・・シッポがぼ?んです
その後、コロネに寄ってこないしなちく。
でもしばらくしたら忘れたようにじゃれてきました

20060520223837.jpg

すんごいモフモフできれいになったしなちく

そういえば、しばらくしなちくとツーショット撮ってない!
コメタ?!!撮って撮って!
「久しぶりだね?」

20060520223850.jpg


しなちく本当お疲れ様!そして長?いのココまで読んでくださってありがとうございます明日は日曜!よい週末を!!ついでに応援お願いします

[ 2006/05/20 23:16 ] イタチ | TB(0) | CM(2)

なるとの好物 

20060519230903.jpg

なに?突然知ってるよ?。それより聞いてよ?今日は金曜!!
明日はお休みなんだよ!うれしいな?
でも、最近週末までがあっという間なんだよね。こうして知らない間に年とりまくるんじゃろぉなあ・・・。
・・・・。
どうせ、聞いてないよね・・・分かった分かった。あげるよ??!!ホレ!

20060519230913.jpg

たくさん食べたら虫歯?になっちゃうよ?。
食べ過ぎないようにね。

20060519230921.jpg


はいはい。分かってますよちゃんとしなちくにもあげるから
その前にちょっとトイレ?
と、帰ってきたらこんな感じになってました

20060519230930.jpg


本当だね?しなちくめっちゃ必死!!コロネが押さないと出てこないのに・・・何もでてないのにずっと舐めてる

20060519230940.jpg


ああ、ちょこっと回りについてるやつを舐めてるのかぁ・・・
それにしてもこの踏ん張り必死すぎてかわいい

なんだか不憫になってきたので、この後しなちくにバイトあげました
今日は金曜!!一週間お疲れ様!明日もお仕事の方はファイトです?
応援お願いします


[ 2006/05/19 23:29 ] イタチ | TB(0) | CM(0)

野生の力?なると編? 

昨日はしなちくのノンビリっぷり「野生の力?しなちく編?」を披露したのですが・・・・
昨日の犬用のおもちゃ、なるとならどうするんだろう?
さっそく目の前にちらつかせてみました。

20060518232301.jpg


おおっ!いい反応!!

20060518232316.jpg

さらに喰いつき、物凄い力で引っ張ってます!!
い?ね!なると!!
この後しばらく引っ張り合いをしたけど・・・
そんななるとを横目に別荘に入っていくしなちく・・・・

20060518232326.jpg


・・・・

今日の写真ではないけど、しなちくの性格を現したような写真がコレ↓
(間接照明の部屋のため暗くてすみません

20060518232346.jpg

逃げない・・・

20060519230743.jpg


嫌がらない・・・・野性味0です

今日は久しぶりに22:00まで残業でした?おつかれ!
訪問ついでにポチお願いします


[ 2006/05/18 23:39 ] イタチ | TB(0) | CM(0)

野生の力?しなちく編? 

猫じゃらしにも飽きてきたなあ・・・・
今日はコレで遊んでみるか!(犬用おもちゃ)

kakaxtutekoi.jpg


しなちくは、猫じゃらしや、ボンボリをたらすと取りにこず・・・
下に転がって待ちます・・・甘えきっとる!!!
まあいいか・・・
じゃ改めてフリフリ??

20060517223809.jpg


うん、いっつもよりデカイよ。

20060517223916.jpg


あれ・・・・じゃれないの・・・・??

20060517223820.jpg


・・・・・・・・。

20060517223942.jpg

うん。

ど?したしなちく!野生のイタチの力を見せておくれ??!
しなちくに野生の力を!!ポチリお願いします!

[ 2006/05/17 22:51 ] イタチ | TB(0) | CM(0)

フェレ別荘 

んん?ず?っと我慢していたけど・・・ついに買ってしまった・・・
節約節約と日々心がけ、どんなにそれが素敵に見えてもぐっとこらえて通り過ぎてきたのに・・・この誘惑には勝てなかった・・・・・
それが・・・・コレ↓・・・・

20060516205428.jpg


買ってしまったからには二人の反応が気になる!!
これで二人が気に入らなかったらいたたまれない・・・・
さあ!!!どう!?

20060516210132.jpg


おおっしなちくが早速興味を持ちました!!!

20060516205441.jpg


かわええ・・・・


20060516205454.jpg

なるとはどうよ?

20060516205504.jpg

あ?よかった・・・買った甲斐がある
二人とも大事に使ってよ・・・・
物は大事にせんといけん!!これがうちの家訓だからね

20060516205514.jpg


ん・・・無視??
ホラ、ご飯でも食べて仲直りしなさい!

umauma.jpg


よしよし

別荘、かれこれ1年前から気になってました・・
歴代気になった別荘ランキングトップ3
1位キノコハウス 2位犬小屋タイプ 3位木の幹タイプ
ケチってないで早く買えばよかった!今日もポチリとお願いしますです


[ 2006/05/16 21:32 ] イタチ | TB(0) | CM(2)

男として・・・ 

「しなちく」と「なると」にはお気に入りの場所があります。
それはココ↓

20060515191506.jpg


いつもお外に出るとまずココにやってきて・・・

20060515191516.jpg


物色してます。
なるとがアザラシに見えるのは気のせいかな?

20060515191526.jpg


よしよし仲良くおもちゃで遊びなと、しばらくすると・・・
始まったいつものバトルごっこ

20060515191537.jpg


あっでも今日はなんか激しい!なるとが凄い声出してるぅ
とか何とか言ってのんびり写真を撮ってる場合じゃない!!
慌てて、しかしそっとカメラを置いて、二人を引き離し
戒めの意味をこめてしなちくを窓辺に乗せてみました。(閉まってます)

20060515191549.jpg


おっ反省してるしてる・・・・

20060515191601.jpg


あ・・・そんなに反省しなくても・・・

しなちくが反省したかどうかは置いといてこの後二人には仲直りの印におやつをあげました

おまけ


20060515191734.jpg



今日も結局仲良しさんな二人コロネも混ぜて・・・混ざりたい!という方ポチお願いします

[ 2006/05/15 19:42 ] イタチ | TB(0) | CM(0)

フェレ電話 

最近携帯電話の調子が悪いな・・・新しいのが欲しい!!
という事で、新型フェレット携帯電話を購入しました!!
じゃ?ん!!

IMG_1798.jpg


おっ鳴ってる鳴ってる・・・・・
今度着メロダウンロードせんとね・・・・

IMG_1799.jpg


あっ母さんだ・・・・
そういえば最近電話かけてなかったもんなあ・・・

IMG_1806.jpg


ジワリと寄ってくるなると・・・・

IMG_1795.jpg


何・・・・そのかわいそうな人を見るような目・・・・


休日は一人でこんな事ばっかしてますなると?そんな目で見るなぁぁぁ!!休みも今日でおしまい!また一週間の始まりだ?!!おお?画像に変な記号はいったままじゃ?ん(3枚目)!慰めのクリックお願いします!→


[ 2006/05/14 19:43 ] イタチ | TB(0) | CM(4)

イタチの香り 

今日は待ちに待った休日・・・部屋の掃除でもしよう!ということで、掃除しまくりましたしか?し!天気が悪いのでラグが干せない・・・そんなあなたにコレ!!

IMG_1709.jpg


なるとさん、コレ何か分かる???


20060513183754.jpg


さあ何でしょう。
これは「しなちく」と「なると」と暮すコロネにとって、とぉぉぉっても必要な物なんだよ・・・


IMG_1726.jpg


コレどう見ても食べれそうにないよね・・!?
そう、なるとは何でも取り敢えず舐めてしまうのです
この間はしなちくが放牧中にしたオシッコ舐めてましたが・・・
なると、それは百歩譲ってヨシとしても、おにいちゃんのオシッコは舐めたらいかんよ・・
部屋に危険なものは無いと思うけど、なるとには常に注意を払わねば?!!その点しなちくは新しい物は口にしようとしません。
新しいおやつもそう。なるとが新作おやつをもらって食べているのを見てから食べる・・・毒見させてんのかな・・・・


IMG_1728.jpg


あ、まだ舐めてたの・・・・


IMG_1715.jpg


しかたない教えてあげよう・・・それはお前たちが、ああ??んなことや↓


IMG_1741.jpg


こお?んなこと↓をした後の


IMG_1739.jpg


ラグに付いたイタチ臭を爽やかな香りに変える為の物なんですよ

IMG_1720.jpg


いえいえ

[ 2006/05/13 19:02 ] イタチ | TB(0) | CM(4)

お気に入りのねこじゃらし 


IMG_1558.jpg


なると・・・・志があるようなリンとした表情・・・
「が、がんばれ・・・」
私もつい応援・・・・

という事で今日も二人と遊んでます

今日もしなちくが、かまってほしそうに私の横でお腹を見せて手をパタパタさせています。なので私の←お気に入りボンボリ猫じゃらしを目の前にちらつかせると・・・・

IMG_1626.jpg


はしっ


2006-5-12.jpg

みよよよ????ん


これ何十回も繰り返しました

ちょっと夢中になりすぎた・・・
あれ??なるとは???

IMG_1618.jpg


おおっ!!何かくわえて走ってった!!(ソファー左端)

「うッひょ??
こりゃ止められまああせんなぁ」


とでも言っているかのようにソファー下からクッククック鳴く声と硬い物がカチャカチャ床に当たる音が聞こえてきますが・・・??

後からヨダレでベトベトのボールペンが出てきました・・・・

なると、何がそんなにお前を夢中にさせるの??

ボールペン大好き!遊びにきたついでにポチリとお願いします
[ 2006/05/12 19:42 ] イタチ | TB(0) | CM(4)

手作りハンモックの出来 

そういえばもう2週間もハンモック変えてないなあということで↓↓

IMG_1646.jpg


ニュウハンモック?!!
これはGWに実家に帰ったときに作成したコロネの手作りハンモックです

IMG_1574.jpg


アップにするとこんな感じ

IMG_1649.jpg


何でも新しいものがあると興味津々でクンクンする二人。お外に出してる時は滅多なことではケージに帰ろうとしないくせに、私がケージの掃除やハンモを取り付けたりゴソゴソしてると帰ってきて邪魔をする

困った二人

オヤスミ前のワンクリック!!朝一番のワンクリック!!応援よろしくお願いします




[ 2006/05/11 21:25 ] イタチ | TB(0) | CM(0)

実家でのGW 


IMG_1430.jpg


GWは3日?7日まで実家に帰っていました。めちゃめちゃ自然に囲まれています。しなちくとコロネはすっかり仲良しなので、親交を深めるべくなるとを連れてちょこっと散歩に出てみました落ちちゃうよ・・なるとさん・・・

IMG_1441.jpg


外が怖いのかコロネの服の中に入ろうとします。↑これは服の襟から入り込んでお腹から引っ張り出された所ですなるとのお尻がちょっぴりセクシ?この後何度も侵入を繰り返してました。

IMG_1565.jpg


これは実家のイグサマットの裏側です(すでに被害の後がありますが・・)

IMG_1563.jpg


しなちくとなるとがいったん入って・・・・・・・
出てくると・・・・・・・

IMG_1564.jpg


ぎゃあああああ???!!!

ガリガリと剥がれる感じが二人とも快感らしく、こんなボロボロにされてしまいました。

コロネ「あああ??!!お母さんごめん(;;)」
母  「あら?クックックック楽しそういいが?好きにさせてあげ?
コロネ「そ、そう??(いいのか!?)」

IMG_1535.jpg


ひとしきりガリガリすると二人は満足そうにキッチンの方へ消えていきました
おお・・素早い。。。

素早い動きでクリッククリック!!オウエンオネガイシマス




[ 2006/05/10 21:00 ] イタチ | TB(0) | CM(1)

しなちくとなると 

IMG_1582.jpg

「しなちく」(オス)2歳 人間大好き好きな遊びは「追いかけっこ」「床滑り(滑らされる)」しなちくは人間大好きで、かまってほしい時はコロネの手や足をカリカリしてきます。しばら?くほっておいてもカリカリを続けるので何をしていても根負けして追いかけっこにつき合わされます

IMG_1457.jpg

「なると」(メス)1歳 フェレット大好き好きな遊びは「しなちく」とバトルごっこ かまってほしい?時はコロネの足や背中に飛びついてきますそんななるとがはまっているものがあります・・・それは・・・ボールペンと化粧品(マスカラ等棒状の物)
こんな感じ↓に夢中です・・ちなみにチャックがしっかりしまっているこの袋の中には化粧品が入ってます

2006-5-9.jpg

「うお?何かええもん入っとるか??!?」
 必死・・全然諦めない・・・

IMG_1270.jpg

「おっ!いける・・いける・・・」
 かれこれ5分はたっとるが・・・がんばるね・・・
IMG_1269.jpg

「ひょ???!!たまら?ん!!ええもんばっかりじゃ??!!」
 この後なるとは物凄いスピードでマスカラをくわえて走っていきました
野生のイタチのよう・・・・

チョコチョコこまめに更新します!ポチッと応援お願いします
[ 2006/05/09 21:16 ] イタチ | TB(0) | CM(6)

















