 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のブーム 

IMG_3699.jpg

元々家具や雑貨を見るのが大好きなコロネ。
でも部屋に物が多くなるのはイヤなのでもっぱら見て楽しむだけです。
とはいえ以前から集めているカワイイマッチを見つけたら即買いしてしまうのですが・・・。
今日も目の保養に家具屋さん巡り(ついでにマッチ探し)をしてきました。

IMG_3695.jpg

そして家具屋さんを満喫して小腹が減ったらカフェ。

IMG_3678.jpg

これがコロネの最近の休日の過ごし方です。
では、最近のしなちくの放牧中の過ごし方はというと・・・

IMG_0568.jpg

はい。怪しいのです。明らかに・・・

IMG_0567.jpg

誰も欲しがらないお気に入りの猫じゃらしを隠す。
これがしなちくのブームのようです。
少し前からこの猫じゃらしを気に入って出したり隠したりしているのですが、最近隠し場所のレパートリーが増えてきました(´∀`;)
それで、どこに隠すかというと・・・・

IMG_0575.jpg

本当に「そお?っと」運んでいるのです・・・
誰も欲しがらないんだから、気にするな・・・しなちくよ・・・

IMG_0593.jpg

少し前まではフェレットトンネルに隠すのがブームだったのですが、最近は餌箱に隠すのです。

IMG_8992.jpg

すごく充実した表情のしなちく。

IMG_8993.jpg

餌箱にしっかりと置かれています。

IMG_0712.jpg

本当・・・食べれるとでも思っているのでしょうか・・・・。
どうなんだ?しなちく?

IMG_3835.jpg

真相はしなちくのみぞ知る・・・ですね(=∀=)




この白さ・・マウスでも思い出すのでしょうか・・ドキドキ・・
かわいい息子の野生味はあまり見たくないコロネ・・・
でもそんな行動もカワイイから良し!としますか(@∀@;)

ランキングに参加していますクリックで応援をお願いいたしますσ(*´∀`*)

こちらもぽちっ と応援お願いします(●´ω`●)
[ 2007/03/05 21:18 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

迎えたくなかった昨日 

ついに誕生日の日がきてしまいました・・・
2月25日はコロネの誕生日だったのです・・・
昨日でコロネは25歳になりました(>∀<。)
年を重ねると誕生日ってあまりうれしくなくなります・・・

IMG_3703.jpg

そうはいっても誕生日!
祝ってもらったらやっぱりテンションが上がります
コレはフレッシュちゃんというコロネのお友達が、作ってくれた誕生日ケーキです♪ココア味のスポンジに中はチーズクリームが入っていてとっても美味しいのです(^∀^*)

IMG_3706.jpg

こんなに大きいのに5分でペロリですヾ(*´∀`*)ノ

IMG_3724.jpg

そしてこちらは友人のおややちゃんからいただいたプレゼントです♪

IMG_3726.jpg

相変わらず、ビニールのラッピングはイタチ心をくすぐるアイテムのようです(>∀<*)

IMG_3729.jpg

おっ!賢いじゃん、しなちく
そうそう、そこからあけるんだよ(´∀`)

IMG_3738.jpg

さすがお兄さん頼りにされてるね
さ、頑張って(^з^〃)

IMG_3739.jpg

必死で頑張るしなちく。
なんだか間抜けな表情ですね(=∀=;)

IMG_3746.jpg

ハハハ・・・
そうだよね。
じゃあ、コロネがあけるから二人とも下で待ってて

IMG_3750.jpg

ガサガサいうビニールの音に興奮するなるとさん。
もうちょっと待ってね・・・・カサカサ・・・

IMG_3751.jpg

はい!どうぞ?お待ちかねのビニールだよ

IMG_3757.jpg

しばしビニールを満喫する二人・・・

IMG_3763.jpg

じゃあ、コロネは中味の方を見させてもらおうかな(^∀^*)

IMG_3764.jpg

おおっとてもいい香りがするデオドラントです!
イタチ臭ムンムンなコロネの部屋にぴったりなアイテムですね
ほら二人とも!これで部屋がいい香りになるよ??
と下をみると・・・

IMG_3801.jpg

寝とる・・・・。
ま、まあいいか・・・。
他にも、この中には黒板も入っていました
なので、今回祝ってくれた友人に向けてメッセージを書いてみました

IMG_3797.jpg

えへへ
やっぱり誕生日っていいですね
皆本当にありがとう(>∀<。)

IMG_3800.jpg

お前もな・・・・。




紹介しきれなかったけど、プレゼントをくれたたぶ?やん、ナカヤンありがとう!大切に使うよ(^∀^*)

誕生日ってやはり何歳になってもうれしいものですね(^∀^)
年齢に負けないよう、気持ちだけは若くありたいと思います(><。)

ランキングに参加していますクリックで応援をお願いいたしますσ(*´∀`*)

こちらもぽちっ と応援お願いします(●´ω`●)



おまけ



IMG_3808.jpg

お気に入りの猫じゃらしを隠すしなちく・・・。
丸見えなんだよね・・・。
[ 2007/02/26 22:15 ] 日記 | TB(0) | CM(20)

チワワとコロネ 

IMG_6958.jpg

以前結婚式の引き出物としてもらったパスタ食べ比べセット。
今日はこちらを試してみることに・・・
実は、「ちゃんぽんパスタ」や「エスニックパスタ」を食べてみたかったコロネ。
しかし、それらは、具!!を自分で用意せねばならない事が発覚!!=((ノ_ _)ノ
なので仕方なくキムチからチャレンジです(´▽`)w

IMG_6961.jpg

出来た・・とりあえず香りはうまくなさそうです・・・。
そしてお味・・・・うまくもまずくもなく・・・辛い・・・(yTДT)y
(けなしまくってすみません)
落ち込むコロネ。しかし、今日はとってもイイことが待っているのだ!!
そのイイこととは!!!じゃじゃ??ん

IMG_6970.jpg

きた????!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
今日は友達の犬さんを3時間程お預かりする事になっていたのです♪
「ちょっと用事があるから、レオを預かってくれない??」
という友人の申し出に、犬大好き!!!なコロネは「ぜひとも!」と二つ返事でOK!

IMG_6967.jpg

コチラのレオ君はレディーが大好き♪で俺様な性格のカッコイイチワワ君(´vωv`*)
コロネに抱かれている時はシッポを振るものの、コメタ(旦那)が抱くとし?ん・・・。
正直なやつだ(〃'ω')
せっかくワンちゃんと一緒に過ごせるのだから、憧れだったドッグカフェというものに行ってみる事に♪

IMG_6992.jpg

初!ワンちゃんとのカフェに興奮するコロネをヨソに慣れた雰囲気のレオ

IMG_7006.jpg

さあ、おまちかねのデザートです

IMG_7014.jpg

みっ!!見てる!!
明らかに見てる!!(´Д`;)
かわいそうなので、友達に渡されていた犬用クッキーをあげるものの、
クッキーを無視し、コメタのデザートに熱い視線を送るレオ。

IMG_7010.jpg

目の前にデザートがあったらかわいそうか?と下に降ろしてやるコメタ。
しかし諦めることなくコメタに媚びてみるレオ

IMG_7011.jpg

コメタがレオを見ると立っちでおねだり(」。≧?≦)」

IMG_7012.jpg

それでもあげないと暴れるレオ( ´∀`)

IMG_7013.jpg

暴れてもダメなら可愛さで勝負するレオ。
これには負けそうになるコメタ・・・
でも、犬用クッキーしかない二人・・
そんな時、チワワお預かり中という情報を聞きつけてコロネの妹、ぶ?やんがやってきた。

IMG_7017.jpg

レオ、オヤツのことなどすっかり忘れ、ブーヤンに抱かれて大喜び
いや?ナイスタイミングよ?ぶ?やん。

IMG_7042.jpg

そして、寒くなってきたので、ぶ?やんのお家にやってきた3人+1匹
犬用クッキーがあるし、人間がクッキーを食べるのは大丈夫だろうとクッキーを漁るコメタに興味深々のレオ
やっぱり犬用クッキーは無視してコメタに熱い視線を送り続けるので、ぶ?やんが抱っこすることに・・・

IMG_7041.jpg

ぶ?やんに抱かれて嬉しいため、シッポはフリフリだが、目線はしっかりコメタのクッキーへ・・・
フェレもワンコもオヤツへの情熱は一緒なんですね( *´艸`)

IMG_7047.jpg

ぶ?やんが気に入ったレオはぶ?やんが部屋から出るとそちらの方をじっと見つめ続けます・・

IMG_7048.jpg

そして帰ってきたら満面の笑み
座らせてもらっているコメタの存在などないかのよう
その後もコロネとぶ?やんの間を行ったりきたりするプレーボーイなレオであった




いや?犬もいいですね?
クリックで応援をよろしくお願いします



バナーをクリックで「イタチ放題の」応援をお願いします?(σ`・ω・´)σポチッと!
[ 2006/10/29 12:54 ] 日記 | TB(0) | CM(11)

イタチの浴衣 

IMG_3880.jpg

今日はコメタの愛車で「白猪の滝」に行ってきました
コロネの家からはバイクで40分位の所にあります
そしてその滝が・・・コレ!!

IMG_3853.jpg

じゃ?ん

すごい迫力でした(´∀`)
そんな感じに休日を満喫するコロネのお家に素敵なお届け物が・・・
以前、ララズファクトリーさん(フェレット等のお洋服屋さん)に注文していたなるとの浴衣が、カワイイハガキと一緒に届いたのです!!
早速なるとの注意をバイト(おやつ)でそらしつつ着せてみました

IMG_3896.jpg

あっなると、ぴったりじゃ??ん♪
バイトが気になって、浴衣着てるの全然気づいてないね?( ´艸`)

IMG_3903.jpg

ドキッ・・・そんな事ないよ(;´▽`A``
せっかく買ったので、もう少し着てておくれよ・・・・
と、なるとが服を着せられている事に気がついて暴れるのでは・・
とハラハラしていたところ・・・
バイトのニオイを敏感に察知したしなちくが近寄ってきました
こんな時だけは鋭いしなちく・・・
「バイトを食べてるんじゃないか!?」としつこくなるとを問い詰めます。

IMG_3908.jpg

この後・・なるとに悲劇が訪れたのです!
お口チェックによって嘘がばれてしまったなるとは、しなちくにディ?プキッスをされてしまったのですチュ━━━(*´з)(ε`*)━━━!!!
どこまでもバイトに貪欲なしなちく・・・
なると・・・大丈夫??

IMG_3909.jpg

可愛そうに・・・まだ一歳のレディーじゃもんね(ノ△・。)
ショックよね・・・

IMG_3910.jpg

激しく傷ついた様子のなるとを横目に、バイトの味を堪能したしなちくは
、ステップを踏みながらクックと鳴いております・・・

IMG_3913.jpg

大丈夫よなると!アレは悪い夢よ??!!
と、元気がないなるとを慰めるため、バイトをチョロットだけ舐めさせてやると・・・

IMG_3915.jpg

あ・・・もう忘れとる・・・
さて、今回届いたものは浴衣だけではなかったのです・・・
ちゃんとしなちくにも一着・・・
ヒント写真!

IMG_3932.jpg

長くなりそうなので、続きは明日!
さてなんでしょう?└(゚∀゚└)


ご存知の方は内緒にしててくださいませ(´∀`)
明日も是非遊びにきてくださいね
二つポチポチ応援クリックお願いします(´∀`)ノ
是非コメント残していってください
また来てくださいね( *´艸`)
[ 2006/07/16 21:23 ] 日記 | TB(0) | CM(9)

















